このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
思いもよらない宅配物
[日記]
2015年3月31日 14時50分の記事

たった今、宅配物が届きました。

送り主は遠く離れて住む主人のお母さんからです。

時々宅配便が届くことがあるので、今日は何を送ってくださったのかと楽しみになります。

ちょうど主人も家に居合わせたので、すぐに主人のところに段ボールを持っていきます。

結構な大きさの段ボールだというのに、片手で持てるほどの軽さ、これは一体何だろうとワクワクしながら主人がカッターを持ってきて、慣れた手つきで開けてくれます。

ふたを開けてもまだ中にぷちぷちなどがいっぱい入っていて何だか分かりません。

よけてみて、ようやく中身がおかきセットだということが分かりました。私も主人も大好きなおかきです。

これは大変嬉しくて、どんなおかきが入っているだろうねと、取り出しながら、口にはもうおかきが入っている状態です。

お礼を先に言わなければならないというのに、こんなことでは大人として駄目ですね。

主人がお母さんに電話する方がお母さんが喜ばれるので、お礼を伝えるのは主人に任せることにしますが、男の人って「分かったよ」と言いながら絶対に電話なんてしないんですよね。

ちゃんと私からもフォローを入れておかなければいけないなと考えながら、おかきから手が離せなく食べ続けてしまっています。


【PR】Licom高画質ライブ配信・通話システム



このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:




◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/sakkina/323956
くる天
プロフィール
なにげない日常とおしゃれ-ブロくる
さっきーな さん
なにげない日常とおしゃれ
地域:大阪府
性別:女性
ジャンル:グルメ 料理
ブログの説明:
単なる日記と普段のお洒落を記事にします。
カテゴリ
全て (5)
日記 (4)
おしゃれ (0)
アクセス数
総アクセス数: 2930
今日のアクセス: 0
昨日のアクセス: 1
RSS


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved