このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
早く暖かくならないかな
[日記]
2015年4月10日 17時18分の記事

冷え症だと夜がつらいですよね。

これから春になって暖かくなっていくのに、それでもまだ足先が冷たいのだから女性はつらいです。



【PR】占いシステムの開発なら経験と実績があります。


私は寒い日の夜は布団の足元にあんかを置いて寝ていて、真冬は絶対に手放せません。

ようやく暖かくなって必要なくなってきましたが、それでももこもこの靴下だけは履いて寝てます。

この靴下がないと絶対に眠れませんね。

まだしばらくお世話になりそうです。一応寝る前にホットミルクとかしょうが湯を飲んで体を温めてるんですけど、普段の生活スタイルが酷いせいかなかなか思うように芯まで温まってくれないんですよね。

苦労しても報われないと心がしょげてしまいそうです。でも気候が暖かくなっていけばこんな悩みから解放されるから、いつまでも考え込んでちゃいけませんね。

暖かくなったらやりたいことがたくさんあるし、私は春が大好きだから思いっきりポジティブに生きようと思ってます。

冷え症なんて冬だけのことなんだから、いつまでも悩み続けてちゃ駄目です。

夏になったらもっと楽しいことがあるし、私の大好きな夏に向かって今から気合いを入れたいと思います。

夏前には忘れずに脱毛をして、海でも山でも避暑地でもどこでも行きたいです。

このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:


くる天
プロフィール
なにげない日常とおしゃれ-ブロくる
さっきーな さん
なにげない日常とおしゃれ
地域:大阪府
性別:女性
ジャンル:グルメ 料理
ブログの説明:
単なる日記と普段のお洒落を記事にします。
カテゴリ
全て (5)
日記 (4)
おしゃれ (0)
アクセス数
総アクセス数: 2949
今日のアクセス: 0
昨日のアクセス: 1
RSS


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved