ブロくるトップ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
プロフィール
さっこ さん
さっこ日記
地域:指定なし
性別:女性
ジャンル:仕事 アルバイト
ブログの説明:
さっこの日々について綴ります
カテゴリ
全て (1)
アクセス数
総アクセス数: 1314
今日のアクセス: 0
昨日のアクセス: 0
RSS
フリースペース
☆リンク☆
主婦パート奮闘記
2014年2月1日 16時54分
大切な人たちとたくさんの思い出
 
以前から年に一回、夏休みには家族で海外に行って、冬休みには国内のホテルに滞在したりしていますが、その他にも行ける時には行くようにしています。最近よく思うのは、人の運命や命はいつどうなるかわからないということです。昨年も、私が大切に思っていた人が亡くなり、本当に生きていることって当たり前のことではないのだな・・・と感じました。そして、今、生きていることに感謝して、命ある限り精一杯大切に生きたいと思いました。これからも、大切な人たちとたくさんの思い出を作っていきたいです。
  [コメント (0)] [トラックバック (0)]




最近の記事
02/01 16:54 大切な人たちとたくさんの思い出
最近のコメント
コメントはありません。
最近の足跡
足跡はありません。

Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved