ブロくるトップ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
プロフィール
楊紀 さん
一日一笑
地域:神奈川県
性別:女性
ジャンル:日記 独り言
ブログの説明:
カメと勝負したら多分カメのが速い。
寝ている時が一番幸せ。
ケセラセラがモットー。
そんなダメ子の昼寝場所。
カテゴリ
全て (2)
徒然 (0)
落描き (0)
趣味 (1)
アクセス数
総アクセス数: 1444
今日のアクセス: 0
昨日のアクセス: 0
最近の記事
01/11 22:40 これも初!!
01/08 23:42 お初
最近のコメント
コメントはありません。
最近の足跡
足跡はありません。
2011年1月11日 22時40分
これも初!!
人生初のポケモンセンターに行ってきました!!
やばい…!!パラダイス…!!

事の発端は昨日のこと。
友人がポケセンのみで配信してるダークライもらいにいくというので、はりきって便乗させていただきましたww
でもって写真は戦利品(笑)
マウスがピカチュウの踏み台になってるけど気にしない(´∀`)

楊紀はBW発売したあとにたまたまなんかで主人公たちを見てひとめぼれし←、さらに商品紹介動画を見て「なんだこれ、すげぇ!」ってなってブラック衝動買いしたという……なんだか全国のポケファンの人に申し訳なくなってきた…。
まぁそんなこんなでポケモンにすっかりはまってしまった結果が↑です(笑)
学校帰りに人ごみ嫌いなくせに新宿経由してセンターまで行った自分にびっくりですが、おかげで有意義な1日を過ごすことができた。うん。
[カテゴリ:趣味] [コメント (0)] [トラックバック (0)]



2011年1月8日 23時42分
お初
はじめましてーv

とろい・忘れっぽい・三日坊主の三重苦なのにはじめてみました、楊紀です(笑)
ブログ……といえるほど頻繁に更新できるかどうかは激しく不安ですが、
できるかぎりがんばっていこう!!という決意表明をば。
  [コメント (0)] [トラックバック (0)]




Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved.