このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
プロフィール
samuhana さん
日常のこと
地域:福岡県
性別:男性
ジャンル:暮らし ライフスタイル
ブログの説明:
福岡生活の日常ブログ
カテゴリ
全て (4)
アクセス数
総アクセス数: 5490
今日のアクセス: 1
昨日のアクセス: 0
RSS
ボディケーケア 福岡
 
2014年10月4日 23時25分の記事



福岡天神のリラクゼーション花水木でボディーケア

【PR】Licom高画質ライブ配信・通話システム


足つぼの次はボディーケアを受けてみました。

個室でゆったり過ごせるのでおもわず熟睡、、、、、、

木製のベットに横になり、タオルを身体にかけてもらい、全身をもみほぐすと言うコースです。

ボディケア?ボディーケア?伸ばすのか伸ばさないのかは分かりませんが、とにかく気持ちの良いやつです。


途中眠ってしまい、よく覚えていませんが前進スッキリ


個室がよかったせいか、疲れていたせいか、気の利いたヒーリング系の音楽がよかったのか、とにかく寝ました。


60分コースでしたが、平日の早い時間は割引きだそうです。

まあ、平日の昼間から寝てしまうのも何なんですが、休みの日でも早い時間はさっとは入れるそうです。

夕方から夜は予約したほうが良いようで。


スケッチはなかなか良くできました。笑

お店のイメージはこんな感じです。


ボディーケア 福岡
ボディケア 福岡 

どっちかな

今度は整体にしてみます。

このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:



◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/samuhana/309680
最近の記事
12/11 00:31 ぶり大根
11/04 00:06 ハロウィン
10/04 23:25 ボディケーケア 福岡
09/16 23:51 足つぼ マッサージ
最近のコメント
コメントはありません。
最近の足跡
足跡はありません。

Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved