ブロくるトップ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
さない…です
西邑佐内+-ブロくる
さない さん
西邑佐内+
性別:女性
ジャンル:お絵描き お絵かき
ブログの説明:
絵仕事募集中!
版権ものとかオリジナルとか、いろいろ。

あちこちに散らかってる自分が描いたり書いたりしているものをまとめている場所です。
投稿はあまりありません。

ご連絡は「連絡先」のフォームからお願いします。
連絡先
マンガ・イラスト等のご依頼はこちらからお願いいたします。
Skillots(スキロッツ)
お問い合わせ・ご連絡フォーム
カテゴリ
全て (99)
お仕事 (8)
発行リスト (6)
ペルソナ (0)
ガンダム (30)
マクロスF (1)
オリジナル (12)
Dグレ (8)
ハガレン (8)
その他 (8)
NARUTO (4)
通販・委託・DL販売 (1)
イラスト
Pixiv
tinamiはログインが必要です。
リンク「音羽屋。」
佐内的日常<日記>
音羽屋PLUS+<過去絵>
チャレマ<発行リスト>
(更新停止中)

リンク-その1-

↑「音羽屋。」DL販売中


↑「CCW」DL販売中





にほんブログ村 イラストブログ アニメファンアートへ

絵ブログ検索エンジン

リンク-その2-
お絵描きJP - イラスト検索&交流サイト

同人誌印刷アミーゴ
↑同人誌印刷所
参加イベント
いつもスペースまできてくださる方、お声をかけてくださる方、ありがとうございます!

<<直接参加>>
冬コミ
12/29 東セ29a 【音羽屋。】
12/30 東ス25b 【花乃家】
開店は11時からです。
つぶやき
リンク用バナー
リンク用バナー
(リンクフリー)
バナー置き場(直リン可);
http://www006.upp.so-net.ne.jp/otowaya/
お持ち帰りバナー







リンクアドレス;
http://blog.kuruten.jp/sanai
サイト名;西邑佐内+
管理者;さない
RSS
2011年4月7日 17時59分
男性向けのお仕事
TLマンガをメインに描いているんですが、たまに男性向けのお仕事が来ます。っていうか、3月にアップしたのが2本目でしたが。
女性教師に誘惑されてエッチしちゃう男子生徒との恋愛話(笑)

で、その教師の相手の男子が「高岡くん」と名付けて描きました。
こんな感じ…?
相変わらずお絵かき機能は難しいですな…。
スペックが低いのですか?ウチのマシンは…?
なめらかな線は描けないし…。
ってか、難しすぎて?いろいろ難しすぎて?こんな感じに近いけど、違うかも。弱音…。

実際の「高岡くん」はもうちょっと可愛い感じに描けた気がしますので見かけた際にはよろしくお願いします!
[カテゴリ:オリジナル]



2011年4月6日 18時41分
久しぶりの…
今年に入ってからイラストは全然描いてません。
ってか、一応マンガは描いてましたが。

で、昨年の一番ラストに描いたのが最新のモノという…。
しかも久しぶりのBLっぽいもので。
でも印刷屋さんのチラシ用ですから、あまり露骨にはできないのだけど…といって3日くらいで上げたのがコレ…。
久しぶりに色を塗ったので、ソフトの使い方とか忘れてるし塗り方もうろ覚えだしでセンスの欠片もないところを露呈…。
がっくり…。

とはいってもやっぱり久しぶりのBLッぽいイラストは描いてて楽しい…。

また何か描こう!
「龍が如くOF THE END」がなかなか出ないので話題にしにくいのだけど、「龍4」の秋山がかっこよすぎて自分で描くとあまりの違いに愕然として…。本を出すにはもっと納得いく絵にしないとダメだと一人涙してます…。
[カテゴリ:オリジナル]



2009年2月20日 18時32分
たまには…
たまにはなんか描いとくか…的な.

っていうか、要するに練習ですよ.色を塗るとかいろいろの.
こんなものなのに3時間近くかかる私はまだ修行が足りないんだと思います.
細かいことなんにもしてないのに、3時間ッ!あり得ない….
マシンの性能もあるんでしょうな….大きいブラシを1ストロークするとしばらく砂時計回るからな….

そういえば今朝、家電量販店のチラシを見ていたら最近のマシンのメモリってスゴいんですね….6Gとか書いてあった!マジで?!
HDDが1Tてのはもう驚かなくなったけど、メモリ6Gって….
まぁ…USBメモリも4Gとかフツーなんですよね….
ああ….ウチのマシン1Gメモリに80GのHDDだもの….

いやいや!マシンのせいにしてはイカン.精進だッ!
[カテゴリ:オリジナル]



2008年1月30日 12時37分
間に合わなかった…
27日のイベントはホールが少なかった割に人が多かったような記憶があります…。
わざわざいらしてくださった方、お声をかけてくださった方、ありがとうございます!
そして、つき合ってくれたもりさん・TaKaNeさんありがとう!すっごく疲れたのが寒さのせいなのか歳のせいなのかわかりませんが、楽しかったのは事実なんですよ!

この日配布のポスカはちょうどいい具合に無くなったので、ここへのアップは無しということで。

どういう訳か、何かやりだすと他にやらなきゃいけないことなんかができて、結局締め切りに間に合わないなんてことになるワケです。
本日、ちょっとしたものの課題提出締め切りでしたが、間に合いませんでした…。あと5時間くらいあれば上がったのに…。昨日も結局疲れて寝ちゃったし…。ダメダメですよ…。同じ課題は出ないだろうけど、大っぴらに外に出すのもイカン代物なのでちょっとだけ。
塗るのが遅いのがいけないのかな…。
ポスカ(前回のビリグラ)は下絵から仕上げまで約10時間…。そしてプリントアウトはなぜか3時間くらいかかったんですが。
5時間くらいで1枚仕上がらないとやっていけないよな…、いろいろと。
[カテゴリ:オリジナル]



2007年9月16日 13時47分
看板用
このブログの看板やバナー用に…と思って、秋っぽいものを描いてみました。

ヒゲなのに泣き虫な男とかわいい感じなのにけっこう怖い男の子。
襲い受けか誘い受けで…結局ツンデレ?
二人きりの時はヨワヨワのヒゲですが、ベッドと人前では見た目以上に強そうですよ?
てな設定を考えました。

設定考えるのは楽しいですが、話を作るのは難しいですね…。

[続きを読む]
[カテゴリ:オリジナル]




  次の5件
Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved.