ブロくるトップ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
さない…です
西邑佐内+-ブロくる
さない さん
西邑佐内+
性別:女性
ジャンル:お絵描き お絵かき
ブログの説明:
絵仕事募集中!
版権ものとかオリジナルとか、いろいろ。

あちこちに散らかってる自分が描いたり書いたりしているものをまとめている場所です。
投稿はあまりありません。

ご連絡は「連絡先」のフォームからお願いします。
連絡先
マンガ・イラスト等のご依頼はこちらからお願いいたします。
Skillots(スキロッツ)
お問い合わせ・ご連絡フォーム
カテゴリ
全て (99)
お仕事 (8)
発行リスト (6)
ペルソナ (0)
ガンダム (30)
マクロスF (1)
オリジナル (12)
Dグレ (8)
ハガレン (8)
その他 (8)
NARUTO (4)
通販・委託・DL販売 (1)
イラスト
Pixiv
tinamiはログインが必要です。
リンク「音羽屋。」
佐内的日常<日記>
音羽屋PLUS+<過去絵>
チャレマ<発行リスト>
(更新停止中)

リンク-その1-

↑「音羽屋。」DL販売中


↑「CCW」DL販売中





にほんブログ村 イラストブログ アニメファンアートへ

絵ブログ検索エンジン

リンク-その2-
お絵描きJP - イラスト検索&交流サイト

同人誌印刷アミーゴ
↑同人誌印刷所
参加イベント
いつもスペースまできてくださる方、お声をかけてくださる方、ありがとうございます!

<<直接参加>>
冬コミ
12/29 東セ29a 【音羽屋。】
12/30 東ス25b 【花乃家】
開店は11時からです。
つぶやき
リンク用バナー
リンク用バナー
(リンクフリー)
バナー置き場(直リン可);
http://www006.upp.so-net.ne.jp/otowaya/
お持ち帰りバナー







リンクアドレス;
http://blog.kuruten.jp/sanai
サイト名;西邑佐内+
管理者;さない
RSS
2008年8月11日 12時36分
ネコ×ハム
夏コミの新刊を入稿しました!
入稿自体は6日?7日?あたりだったんですが…。
なんか終わったのが案外早かった(自分的には11日くらいの割と極道入稿を想定してたんで…)ので、ちょっとぼんやりしてしまいました…。

神谷病が重すぎたのが幸いしたのか、原稿中ずっとひろP(あえてCにはしない…)のラジオとかネットラジオを聴きまくってたので下絵とペン入れ作業が思いの外早かったんですね…。
ホラ、電話してるとメモした文字に装飾しまくって電話が終わったらメモの内容がよくわかんなくなってる事ってあるじゃない?ないですか?
私はそのタイプなので、耳に集中すると手は機械的に動かしてる。これなら下絵とペン入れは早く進むんだね…。今まで気が付かないあたりが何とも…。
もっとも、PC作業にはこれが向かないのでいつも通りなんですが。でもだいぶ前倒しできてまともに入稿できました!

ま、そんなわけで入稿もしたし、表紙と同じ絵柄でポスカもプリント(いつものインクジェットですよ)したし、後は無事に当日本ができてればいいですねー…。
看板のポスターっぽいものもプリントしたし。
あとは…何?当日あんまり暑くないといいなぁ…。
エスカレーターは案の定使用禁止で、企業ブースに行くのにちょっと辛いかと思いきや、よくよく考えたら午前中はいつも使えてないのであんまり関係がなかったり。
あとは金曜日、誰かお友達…いるといいなぁ…と。

土曜日は「HEAT」様のOO本を委託予定ですよ。
ティエリアの本のはずなんですが、何故か携帯にいただいたメールが見つからず…詳細が不明…。ご…ごめんなさい…。

ティエリアもひろPなので私は大好きですよ!好きな声のキャラを好きになるわけではないけれど、声を聴きたいがために必然としっかり見ることになったりするんで好きになる可能性が高い…。
でもさ、ひろPの声が聴きたくてちびキャラボイスのティエリアを選択するとさ、

「人と話す気分じゃない」

とか言われて軽く傷つくんだよな…。

癒されたい今日この頃ですよ…。
[カテゴリ:ガンダム]



2008年5月21日 15時27分
ネコギリで裸エプロン
ちょっとゴツくなっちゃったかな….
まぁ、これでも攻めだし.
ハム様ならこんなんでもフツーに受け入れそう….
ネコギリ×ハム様とか描きたくなってきた….

ネコギリで裸エプロン.

ハム様でも女子でもないですが、検索でいらした方に少しでもお楽しみいただけますかねぇ…?
私はハム様のはだかエプロンよりカタギリの方が好きなんですが….
ヤルことやれるしね….


13日にアップしたイメージイラストの完成版がもりさんのサイトにアップされました!ありがとうございます!

しかし…でかいサイズで描いてて言うのもなんですが、自分の絵がでっかく晒されると恥ずかしいですね….このブログはいきなりでっかい絵が見られないので自分の心臓的に安心な感じなんですが.
てなわけで、あいかわらず恥ずかしい絵をご覧になってくださいませね….

エッチなマンガが描きたいです!
[カテゴリ:ガンダム]



2008年5月14日 14時1分
ビリグラ
もりさんの小説のイメージイラストとして当初描いたものを作り直しました….
スパコミに持っていったポスカとはカラーが違うんですが、それ以外の手直しはせず空と梅の木を加工.

昨日までは古くなった自分の絵を見るのはなー…とか言っておきながら、やっぱ、カラーがないとサイトとして寂しくね?ってことで.
配ったポスカを見た人は少ないんだし、色も変えちゃったのでポスカを持っていってくれた方にも楽しめるように….

そういえば…このサイトは検索で来る方が多いですが、最近のヒット数ダントツは「アルト姫」でした….そして続くのが圧倒的に「裸エプロン」なんですよ…?
アルト姫は現在放送中ですからね….
せっかくだからもう一枚くらい描いてみようかな….
神谷君も好きだからミハエルもチャレンジしようかと思った今日この頃でした.
[カテゴリ:ガンダム]



2008年5月13日 18時30分
イメージイラスト
もりさんの新刊を発行前に読ませていただいて、イメージイラストを描こうと思ったわけだけど、スパコミに持っていったのとは別に描きました….
っていうか、前回のイラストは背景が写真まんまなんで描き直さなきゃ!と思ってたんですが、時間が経つと自分の絵に手を入れるのがやんなっちゃうんですね….なんか見たくないっていうか、恥ずかしいっていうか…古いっていうか….
しかも自分の想い描いたものと微妙に違ってたし….
で、描き直したわけですが.
構図は相変わらずですよ!そしてやっぱり想い描いた通りにはできなかったのでした….

相変わらずの構図ですが、表紙にでも使うのか?ってなくらい気合い入れました!
でも、もりさん好みの塗り方にできなかったよ….
まだまだだな…

カラーで塗った品はもりさんに納品します.
[カテゴリ:ガンダム]



2008年5月7日 17時52分
ネコギリ
スパコミお疲れ様でした!
相変わらず何にもしないのに疲れました…。

新刊もないのにお立ち寄りくださって、「ポスカのみ貰いに来ました!」的な方もいらしてくださってありがとうございました!
すみません…。何にも描けませんで…。
でも、もりさんの小説のイメージイラストも背景までは手が回りませんでしたが、一応色塗ってプリントアウトして持っていけたし!
ちゃんと書き直しますよ?
もりさんの小説はとても好きな感じなので、是非ご覧になってくださいませね!

会場でお友達が猫の人形とか作ってみたよ!ってな話になった折り、グッズやなんかも会場で売れるから作りなよ!って流れで「ハム様とかカタギリとか作ってよ!」って言ったら「猫耳のカタギリかわいいくね?=ネコギリってどうよ!」(ニャンダム=猫耳のガンダムもいいねー!とか言ってた…。)
そんなバカなお話をしていました…。
「描いたら本に載せてね!」って言うからいいよっていったら、その前にアイコンが届きました…!
可愛いだろうッ!可愛い…。うちも描こうかな…。でかいネコギリ…(攻)。
サイトにアップはご本人の了承済み、でも著作放棄はしてませんのでもし気に入ってどこかで使いたいという方は二次加工禁止でそのあたりよろしくお願いします!


三日の有明はものすごい雨と霧?で大変でしたが、午後には止んで夕方にはまた秋葉原へお買い物に。
どんだけアキバが好きなんだよ…って気がしなくもないですが。
女性向け同人誌を探すのには不向きでは?と思っておりましたら、まんだらけビルができていました…。
念願の本を見つけてもりさんが狂喜乱舞?その後、アニメイトへ行ってグッズ売り場を見て混雑したアキバより御茶ノ水のほうが落ち着けるって事で居酒屋へ。
なんだかんだ言って、やっぱテンション高い人と一緒にいると楽しいです…。
夏はソウルイーターですか?!

次のイベントは…取れてれば夏コミです。取れてなくても何らかの新刊は作るんですけど。
取れるといいなぁ…。
[カテゴリ:ガンダム]




  次の5件
Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved.