ブロくるトップ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
さない…です
西邑佐内+-ブロくる
さない さん
西邑佐内+
性別:女性
ジャンル:お絵描き お絵かき
ブログの説明:
絵仕事募集中!
版権ものとかオリジナルとか、いろいろ。

あちこちに散らかってる自分が描いたり書いたりしているものをまとめている場所です。
投稿はあまりありません。

ご連絡は「連絡先」のフォームからお願いします。
連絡先
マンガ・イラスト等のご依頼はこちらからお願いいたします。
Skillots(スキロッツ)
お問い合わせ・ご連絡フォーム
カテゴリ
全て (100)
お仕事 (8)
発行リスト (6)
ペルソナ (0)
ガンダム (30)
マクロスF (1)
オリジナル (12)
Dグレ (8)
ハガレン (8)
その他 (9)
NARUTO (4)
通販・委託・DL販売 (1)
イラスト
Pixiv
tinamiはログインが必要です。
リンク-その1-

↑「音羽屋。」DL販売中


↑「CCW」DL販売中





にほんブログ村 イラストブログ アニメファンアートへ

絵ブログ検索エンジン

リンク-その2-
お絵描きJP - イラスト検索&交流サイト

同人誌印刷アミーゴ
↑同人誌印刷所
つぶやき
RSS
2008年5月2日 15時45分
イメージイラスト?
って言ったって、所詮いつもの構図でいつものまんまですよ….

もりさんがスパコミにビリグラの新刊を出すというので、「なんか描かせてね!」って言ったものの、描ける気がしなかったのでイメージイラストを描くよ!とか、ほざきましたよ….

まぁほざいたからには描くんですが、結局いつもの構図ってあたりが情けない….
もうちょっと素敵な絵が描けるようになりたいです….
ちなみに、ホントにイメージってゆーか、単に好き勝手描いただけなので、実際の本の内容とは関係がないと思います….こんな感じだったら良いなー…的な.

これから色塗るけど、明日にせまったスパコミに持っていける気がまったくしません!
そんなわけで、明日は前回描いたビリグラ絵のカラーをポスカにプリントアウトして持ってゆきます….
もりさんの新刊があるから、ビリグラ好きな方はぜひいらしてくださいませ!


[カテゴリ:ガンダム]



2008年4月11日 19時38分
ビリグラ
5月の新刊にビリグラ本を!とか思って話はできてたんですが、テンションが下がりました….

それでもなんか描いて持っていきたい!と表紙っぽいものでも作るか…てなわけで描き始めたんですが、ラフを描いてて「…あれ…?」とか.
ウチはビリグラなんですけど?
ホントはもっと凶悪なエロエロハム様を描こうとしてたのに….

声萌えが止まらないので最近「WEBラジオ『彩雲国物語』」(バックナンバーがそろってるんで)を最初から聴き始め、聴きながら描いてたのがいけなかったんでしょうかね….
腹がよじれるほどおかしくて気がついたらこんな感じになって、おそらく背景に花を入れるんですよ?この後に…書き足すんです、きっと.

…おかしい….
髪を下ろしたカタギリにちょっときゅんとして、お気に入りなのでポニテは置いておいて.
さて、これで仕上がるんでしょうか…?
[カテゴリ:ガンダム]



2008年3月25日 17時10分
キミの存在に…
心奪われた男だッ!

やっぱ、これが一番の台詞なんですね….
確かにいろんな意味で衝撃的だったからな….

っていうわけで、チビポイス買っちゃいました.
一箱700円もするんですね….食い物にされてるのはハム様ファンとアレルヤ・ハレルヤファンだと思います….
だって、シークレットはハレルヤでしょう…?
何てしゃべるんだろう…?
アレルヤは「アイハブコントロール」って….
ハレルヤは見つからなくって…あればもりさんへのお土産にしたのに….残念….もっとも、単品で売ってるのは刹那がほとんどで、ティエリアとロックオンが少しだった….アレルヤは案外可愛いくできてました.ハム様もこの顔に似合わない叫びが聴けますよ….
ハム様の声だけ抽出して着ボイスにしようかな….

それにしても…メインの4人+ハム様って….
これも嬉しいけど、私はハム様とカタギリのフィギュアが欲しいのに….

5月のスパコミ用にビリグラ本を作ろうかと思い始めました.
描きたいものは18禁です.思い切りエロエロでいこうかと思ってるんですが、謎です.時間がないので出せてもコピー誌かと….
しばらく描いてないから描けるかどうかが最大の謎で.
[カテゴリ:ガンダム] [コメント (2)]



2008年3月5日 12時33分
裸エプロン2
つ…月に一回くらいは更新したいぞ!
と思ったものの、なんだかんだといろいろあって、メンタル面がものすごく弱い私はちょっとしたことでもグダグダに….

このサイトでアクセス数が多いのはロクアレだと以前書きました.
じゃあ、検索してくる方はどんなワードでくるかと言えば、当然「ロクアレ」なんですよね.大差で続くのが「ビリグラ」です….
しかし、この一ヶ月で見てみるとなんと一番多いのは「はだかエプロン」なんですよ!
みんなそんなに好きなんですか?
まあ男のロマンだからね…(だと思うんですよ…).女子の夢も多少あるでしょうよ!
私も好きだし….

絵が描けてないので前回アップしたハム様はこれに繋がるんだということで、原稿の方をあげてみました.もうちょっと可愛く描きたかったんだけど、女の子になっちゃうのは避けたかったんで….
[カテゴリ:ガンダム]



2008年2月13日 17時28分
裸エプロン
そんなに「はだかエプロン」が好きなのか?ってツッコミたくなる気分。
そうではなくてね、私がはだかエプロン描くなら、これ(ノーマル)じゃないだろうな…と。
だって、男だもん。胸を隠す必要がないので前掛けで十分だろうと。
けどさ、はだかエプロンて、問題はそこじゃないんだよな…。
で、まあ、フツーにはだかエプロンを描くんなら、こういうのなんだろう?と思って描いたのが11月末ですよ…。
更新が滞り過ぎなので、色つけてアップ。

ハム様!好きだー!
[カテゴリ:ガンダム]




 前の5件 次の5件
Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved.