このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
「藤井聡が教える犬のしつけ教室」の効果・感想について
 
2011年1月28日 11時44分の記事



【PR】システム構築、ソフトウェア開発はイーステムにお任せ下さい





「愛犬の無駄吠えで苦情がきた・・・」
「甘がみが強くて、指から血が出た・・・」
「トイレを覚えてくれなくて、シミだらけ・・・」

など、こんな経験ありますよね。

自分としては、

・しつけ本を読んだり
・ドッグトレーナーに頼んでみたり

頑張っているのに・・・結果がでない。

でも、世の中にはおりこうさんのワンちゃんもいますよね。

「おりこうさんのワンちゃんと、そうでないワンちゃんの違いは何?」
と思ったあなた、この方法を試してみませんか?

このしつけ法はTBS「どうぶつ奇想天外」でも紹介された方法なんです。

>>【ドッグトレーナー藤井聡が教える犬のしつけ教室】

この方法は、
犬の訓練世界選手権大会に日本代表選手として出場し
団体第3位・個人第8位に入賞した藤井聡さんが考案したしつけ方法です。

この方法は、3つのしつけを行うだけで、愛犬の問題行動を改善していきます。
愛犬の年齢や、犬種に関係なく行えるしつけ方法として、業界で注目を集めています。

既に、1000匹以上の愛犬の問題行動を解消し、その効果が実証されています。
この実績が高く評価され、

・NHK総合テレビ 『難問解決ご近所の底力』
・TBSテレビ『どうぶつ奇想天外』

でも紹介されました。詳しくはホームページをご覧下さい。

>>【ドッグトレーナー藤井聡が教える犬のしつけ教室】


◆愛犬の問題行動が改善出来た方からのお便り
【有沢さん 愛犬:ドーベルマン】

■しつけ前の悩み
人や犬に対して、大変興奮して、飛びついてしまう。
ぬいぐるみの綿を抜いてボロボロにしてしまう。


■しつけ後
避妊手術も犬の性格に関わってくることまで気を配らず、
かわいそうなことをしていたと気が付きました。

また、常に声をかけていたことも、犬にとってはよくなかったのですね。

今日見ていただいて、他の犬と一緒に落ち着いていられるようになったことに驚きました。
今日教えていただいたことを実践していきたいと思います。

以上、体験談を掲載させて頂きました。
実際の有沢さんのインタビュー動画も
ホームページに掲載されているのご覧下さい。

このような体験談は、他にも複数ございます。
まずは、色々な方の体験談を読んでみませんか?

きっと、あなたと同じような悩みを抱えていた
体験者さんがいらっしゃるはずです。

詳しくは、ホームページに多数掲載してあります

このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved