このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
プロフィール
二階から落とす-ブロくる
むささび さん
二階から落とす
地域:神奈川県
性別:男性
ジャンル:暮らし ライフスタイル
ブログの説明:
色々なモノを二階から落としてみました
カテゴリ
全て (3)
アクセス数
総アクセス数: 683
今日のアクセス: 0
昨日のアクセス: 0
RSS
リンク
極道の犬
脱毛エステ ともちんキレイモ☆清潔感があるっていう口コミは本当?
 
2015年5月18日 10時12分の記事

【PR】システム構築、ソフトウェア開発はイーステムにお任せください


Q(質問)
ともちんがイメージキャラクターになっているキレイモが気になっているのですが・・・(´▽`*)

清潔感の高い脱毛エステって、本当ですか?

私は不衛生なところで施術されたくないので、詳しい意見をお待ちしております!!(*´ω`*)


A(回答)
私も口コミを見てキレイモに通い始めましたが、とても清潔でラグジュアリー感漂う店内に満足しています(#^.^#)

施術をしてくれるお姉さん達の真っ白な制服はナース服に似ている雰囲気なので、病院のような清潔感も人気の理由のひとつらしいです。

「不潔なトコロで裸になるのは、ちょっと・・・」と思っていた私も、キレイモに通い始めてから、一切不安や不満がありません。

逆に高級エステサロンに通う感覚を得られますので、今後もずっと利用し続けたいです(*‘∀‘)

友人知人にも紹介できる清潔度は、このサロンだけですね。

このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved