ブロくるトップ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
記事はまだありません。

くる天
プロフィール
原田 さん
原田整骨院
地域:山形県
性別:男性
ジャンル:教育・学校 資格
ブログの説明:
整骨医学のホームページを作成して、20年あまりなる、初めは国内外からメールをいただいて、日本の整骨医学のすばらしさをアピールしてきたが、近年、骨折や脱臼の整復は誰にも負けないと言った自身がありながら、自分の整骨術を自問自答している日々である。
そんな時 諸先輩方は、「地域に未着した医療」と言う。
そこに答えがあったと思う。私は東洋医学・西洋医学・整骨医学を分けて考えてしまっていた、患者さんに対しては、東洋も西洋も無い、総合的なわかりやすい医療を目指し、私自身成長して行きたいと思います。
カテゴリ
アクセス数
総アクセス数:
今日のアクセス:
昨日のアクセス:
RSS
ブログ内検索

フリースペース
心に残った1冊