このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
プロフィール
せいら66の徒然日記-ブロくる
せいら66 さん
せいら66の徒然日記
地域:福岡県
性別:女性
ジャンル:日記 主婦
ブログの説明:
日々のことを自由気ままに綴っていきます。
カテゴリ
全て (2)
アクセス数
総アクセス数: 1451
今日のアクセス: 0
昨日のアクセス: 1
RSS
アイドルをするということ
 
2014年5月9日 12時57分の記事

タレントさんとたくさん関わってきましたが、思うことがあります。

やっぱりアイドルや演者って絶対的な自身がないと成り立たないんですね。

自分自身が。期待されてもいない、新人のアイドルは自分をカワイイ!と思わないとやっていけないですよね。

気持ちの面が大きい気がします。

そして変わってる人が本当に多い。街の変わってる人っているでしょ?

それが芸能界にはたくさんいます。というかほとんどがそうですよ。

普通そうに見えて、努力しているんです。普通にみせる努力です。

そう思うと、変な人たちだなーと思った次第です。

目指しているかた、がんばってくださいね。

【PR】Licom高画質ライブ配信・通話システム



このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:



◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/seiranet66/294882
最近の記事
05/27 22:39 歯医者
05/09 12:57 アイドルをするということ
最近のコメント
コメントはありません。
最近の足跡
足跡はありません。

Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved