このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
プロフィール
nenerkc6 さん
晴天の霹靂っていうけどさ
地域:秋田県
性別:女性
ジャンル:趣味 一般
ブログの説明:
主に、日記です。
カテゴリ
全て (2)
アクセス数
総アクセス数: 1366
今日のアクセス: 0
昨日のアクセス: 1
RSS
棚卸の日に休む女性がいるのですが
 
2014年7月30日 23時38分の記事

【PR】占いシステムの開発なら経験と実績があります。


ううーん・・・今日はすごい嫌〜な思いをした日だったなぁ。
今日は朝から棚卸だったのですが、棚卸の日に限ってかならず休む女子がいるんですよね。
私の会社は2カ月に一度、自分だけじゃなくほかの人の在庫も確認して皆で管理できるようにと棚卸があるんです。時間的には半日くらいだし、その日は会社からお昼ご飯としてお弁当が出るので、私は棚卸は結構好きだったりします。
で、その女性ですが、2か月前も棚卸の日に休んだんです。風邪を引いたみたいで、それは仕方がないよね〜という感じでその日は終わったのですが、昨日、同僚に「棚卸って大変そうだし〜また休もうかな」って言っているのを聞いてしまいました。
2か月前に休んだ時には、私と同僚とで彼女の在庫を数えたのに、またそれをやらすのか・・・とすごい嫌な気持ちになりました。
そして、やっぱり今日休んだので、同僚と話をして彼女の分はやらないでおこうという事になりました。

このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:



◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/seiten11/304220
最近の記事
07/30 23:38 棚卸の日に休む女性がいるのですが
07/28 21:20 ふかふかな布団が大好きな私
最近のコメント
コメントはありません。
最近の足跡
足跡はありません。

Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved