ブロくるトップ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
2015年3月9日 18時2分
【160日目】そろそろヒカリを神化させたい。超絶キャラとガチャキャラゲット。
皆さんお久しぶりです!
ついに8回目の挑戦でつくさをゲット出来ました!
それに奇跡的に阿修羅も勝ててゲット出来ました!
それでさらにいろんなガチャキャラをゲットしていい調子です。
それとそろそろヒカリを神化させたいですねー
なかなか時間が合わなくてネロに行けなかったので今度来たときは行きたい!これからもモンスト頑張っていきます!
[続きを読む]
[カテゴリ:モンスト日記] [コメント (0)] [トラックバック (0)]




2015年2月25日 21時3分
もうすぐで通算150日ログイン!ツクヨミが落ちない!イザナギは落ちるのに!
もうすぐで150日ログインでオーブがもらえます
あとイザナミの運極作ってます長い道のりだけど
あと本当にツクヨミが落ちない!
イザナギは落ちるのに!
今はこんな感じでオーブ貯めてます。
[続きを読む]
[カテゴリ:モンスト日記] [コメント (0)] [トラックバック (0)]




2014年5月17日 19時2分
視力検査でなくC力検査
 
http://cat.s48.xrea.com/C/C.html

こういうゲームです。十字キーでやります
てきとーに見つけましたやってみてね!
[続きを読む]
[カテゴリ:モンスト日記] [コメント (1)] [トラックバック (0)]





くる天
クリックボタン
本ブログ!見てね!
プロフィール
モンスト日記-ブロくる
鳥海ミニ さん
モンスト日記
地域:指定なし
性別:男性
ジャンル:日記 独り言
ブログの説明:
モンストの事を書いていきます
カテゴリ
全て (10)
戦国じゃんぶる兵 (3)
戦国じゃんぶるの色々 (0)
モンスト日記 (3)
RSS
カレンダー
<<2024年03月>>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
最近のトラックバック
トラックバックはありません。
ランキングバナー
JavaScript
スライドショー
ブログ内検索

携帯用アドレスQRコード
QRコード対応の携帯で、このコードを読み取ってください。