このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
はじめまして^^
 
2010年8月28日 11時45分の記事





はじめましてちょとテストも含め書いてます♪

【PR】占いシステムの開発なら経験と実績があります。


まずは自己紹介!

はじめまして^^senと申します。勢いでブログなんぞを始めてしまいました。
お絵描きが大好きで交流サイトにもうっすら顔を出しています。
(主に某ネットさんにお世話になっております)
書きたい欲はあってもなかなか時間がとれなかったりしているところなのですがさらっと書き残して行くのにはブログがいいんじゃないかと思いお絵かき機能付きのブログを始めたしだいでございます‐‐‐^^

右も左もわからない身ですのでしばらくはこっそり更新していきたいと思います><

お絵描きだけじゃ確実に続かないので笑;リアルなこともちょいちょい書いていこうかなっと。そのうちイラストより写真のほうが多くなるかも・・・いやいやそんな。わかりませんが。

そんな感じでよろしくお願いします^^☆

------------------------------

で、お絵かき機能使ってみたけどよくわかりませんw!!!
拡大機能とかついてるのかな〜ヘルプ見なきゃなー
でも色の出方とか好きだし使いこなせるようになれるといいなー☆
しいぺが恋しくなりますねん^^!
下の青い子はとりあえず乗っけてみました。絵版で描いたものですー

このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:




◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
http://kuruten.jp/blog/tb/sennokaze/129977
くる天
プロフィール
senblooog!!!-ブロくる
sen さん
senblooog!!!
地域:東京都
性別:女性
ジャンル:お絵描き お絵かき
ブログの説明:
いらっしゃいませ〜^^!!
ここはsenの本当に自己満なまったり部屋です。
お絵描きが好きな割に漫画とかワンピースしか知りません…^^;

なので自分の身の回りのこととかくだらないこととかつらつらつづってく感じなので悪しからず^^
そんなの承知で見てやるよって方、ごゆっくりどうぞ♪
カテゴリ
全て (2)
アクセス数
総アクセス数: 2545
今日のアクセス: 0
昨日のアクセス: 0
RSS