このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
定期購読(有料)に設定された記事です。
現在、このブログは新規の定期購読を受け付けておりません。
本年度、受講いただき、ありがとうございました。
2013年2月15日 5時55分の記事
 
2013年度のコンテンツは本日で終了します。

洗足学園中学進学オンラインを受講いただいたみなさま、ありがとうございました。

なお本サイトでの更新は本日が最後となります。

2月16日より洗足学園オンラインは以下のサイトで運営いたします。

洗足学園中学進学オンライン
http://www.hougakkan.com/senzoku/

本サイトでは更新がございませんので、ご購読いただかないようご注意ください。

本サイトのコンテンツは、2月末日に閉鎖させていただきます。

なお、本年度の補欠情報等については、新サイトにてみなさまがご覧いただける状況で掲載させていただく予定です。

では、2013年度を終えて、という記事を本日掲載いたしましので、会員の方はご覧ください。
定期購読記事
[現在、このブログは新規の定期購読を受け付けておりません。]
[カテゴリ:保護者のみなさまへ]
このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]




くる天
プロフィール
洗足学園中学進学オンライン-ブロくる
田中  貴 さん
洗足学園中学進学オンライン
地域:神奈川県
性別:男性
ジャンル:教育・学校 受験・学校
ブログの説明:
洗足学園中学受験生のためのオンライン進学塾です。
詳しくはカテゴリお知らせの中の「はじめに」をご覧ください。
カテゴリ
全て (218)
保護者のみなさまへ (54)
お知らせ (6)
プリント教材 (132)
過去問解説 (21)
RSS
ブログ内検索



Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved