ブロくるトップ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
2013年2月6日 9時32分
新年度 新システムのURL
 
2月16日から、洗足学園進学オンラインは新年度に入ります。

すでにお知らせしてありますように、新年度は当サイトを変更して以下のサイトで実行いたします。

本サイトでの更新は2月15日までです。

新サイト
http://www.hougakkan.com/senzoku
[カテゴリ:お知らせ] [コメント (0)] [トラックバック (0)]




2013年1月26日 5時55分
後期第22回 算数演習プリント
 
洗足学園用の算数演習プリント第22回です。
試験時間は50分、満点100点
洗足の解答形式に沿ってプリント演習ができます。
[続きを読む] 定期購読記事
[カテゴリ:お知らせ] [コメント (0)] [トラックバック (0)]




2013年1月10日 12時0分
新年度運用についてのお知らせ
 
洗足オンラインは2013年2月16日より新年度のプログラムに入ります。

新年度は、本ブログシステムを使用せず、新たなシステムでの運用に入ります。

2013年度入試に関する更新は2月15日まで本ブログにて行いますので、本年度をご利用の方は2月15日までご覧いただけます。

新システムについては、2月5日以降、田中貴.comにて詳細をお知らせする予定です。

よろしくお願いします。

田中 貴
[カテゴリ:お知らせ] [コメント (0)] [トラックバック (0)]




2012年9月11日 9時4分
洗足学園文化祭
 
2012年度洗足祭を9月16日(日)17日(祝)9:00〜15:00に開催されます。
受験生・保護者の方は入場できますが、必ず受付をしてください。

詳しくはホームページをごらんください。

http://www.senzoku-gakuen.ed.jp/
[カテゴリ:お知らせ] [コメント (0)] [トラックバック (0)]




2012年7月22日 7時0分
はじめに
 
本サイトは洗足学園中学に進学を希望するご家庭を対象にしたオンライン塾です。

はじめまして。田中貴です。

田中貴(たなかたかし)プロフィール
田中貴


1958年福岡県生まれ。東京教育大付属駒場中学・高校を経て、1983年慶応義塾大学経済学部卒業。同年、修学社(学習指導会)に入社。94年同社社長に就任、99年まで務める。2001年1月同社を退社。その後、複数の塾のプロデュースに携わる。中学受験に関する著書や映像教材を発表中。家族は妻と一男一女。


2002年に講談社から「中学受験、合格して失敗する子、不合格でも成功する子」を出版し、その機会に始めたブログは途中お休みもありましたが、現在も続けています。

田中貴.com

中学受験で子どもと普通に幸せになる方法

最近は、いろいろな塾で夏休み以降、学校別特訓が行われることが多くなりました。しかし、残念ながらトップ校ばかりで、自分の受ける学校の学校別特訓がないお子さんは少なくありません。

実際に中学受験はすべて独自入試ですから、それぞれの学校に出題傾向があり、それをしっかり勉強することが合格への近道です。しかし残念ながら、いわゆる上位校でも学校別特訓がなく、まとめられているケースが多いでしょう。

そこでオンラインの特性を活かして、洗足学園を受験するご家庭を対象にした塾を主宰することにしました。

なぜ、洗足学園なのか?

それは私が良く知っている学校のひとつだから、ということが一番の理由です。

洗足学園は田園都市線溝の口駅、JR南部線武蔵溝ノ口駅から徒歩5分のところにあります。小学校から短期大学までの一貫教育で、小学校は男女共学。中学以降は女子になっています。

洗足学園ホームページ

近年はだいぶ難しくなってきています。したがって本来は学校別対策が必要になってきているのに、なかなかそれが実現できない。過去問をやるぐらいしかない、というのが現状ではないかと思います。

そこで当塾では、洗足学園の入試対策のプリント教材をはじめ、出願やスクールカラーなどの学校情報なども時期に合わせてお伝えしていきたいと思います。

基本的に当塾は読んでいただいたり、プリント教材をダウンロードしていただく用のもので、定額での利用になります。

一部に無料記事があります。また逆に都度課金による有料教材を掲載する場合がありますので、ご承知おきください。

===================
課金記事のシステム
===================

当サイトは、月額3000円の定期購読となっています。

購読を申し込んだ日から、1ヶ月間、すべての有料記事が読めます。

また、バックナンバーもすべて閲覧できます。

なお、一部教材は都度課金となっております。

===================
課金の決済方法
===================

課金の決済は、「くる天」のシステムをつかっています。

現在できる決済方法は、以下の3つの方法となります。

・クレジットカード
「VISA」「マスター」「JCB」「アメックス」「ダイナース」

・銀行振込
 
・コンビニ電子マネー
 「SecurityMONEY」「BitCash」「C-CHECK」

=========================
初めての課金の申し込み方
=========================

1:くる天へ会員登録する。

会員登録自体は無料です。この時登録するメールアドレスが、IDとなります。

2:ポイントを購入する。

くる天のポイントは1p=1円です。
クレジットカード、銀行振込、コンビニ電子マネーで購入できます。

3:記事を購入する 。

当サイトの場合は1ヶ月、3000P=3000円となります。

なお、くる天は、テレコムペイメント社の安心決済システムを利用しています。私どもには購読者の個人情報は一切わからないようになっています。

詳しくはこちらをごらんください。

有料記事を読むには

ぜひお申し込みいただき、お子様の洗足学園合格を達成してください。

そのお役にぜひ立ちたいと思います。

田中 貴

なおお問い合わせは以下のページからお願いします。

お問い合わせページ
[カテゴリ:お知らせ] [コメント (0)] [トラックバック (0)]





くる天
プロフィール
洗足学園中学進学オンライン-ブロくる
田中  貴 さん
洗足学園中学進学オンライン
地域:神奈川県
性別:男性
ジャンル:教育・学校 受験・学校
ブログの説明:
洗足学園中学受験生のためのオンライン進学塾です。
詳しくはカテゴリお知らせの中の「はじめに」をご覧ください。
カテゴリ
全て (217)
保護者のみなさまへ (54)
お知らせ (5)
プリント教材 (132)
過去問解説 (21)
RSS
ブログ内検索



Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved