このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
定期購読(有料)に設定された記事です。
1度申し込むと、申し込んだ日から1ヶ月間は購読ができます。
無数のホームページの中から自分のサイトを見つけてもらうためには?
2010年10月27日 22時23分の記事
 
ホームページだけでお客様が取れるのは昔の話。
今じゃあ、士業のホームページは、無数に存在するから、ホームページだけで仕事を取るなんて無理ですよ。

なんて思っている方もいらっしゃるのではないでしょうか。

確かに、今や士業のホームページは無数に存在します。

ホームページ制作業者が作った見栄えのいいホームページはもちろんですが、自前でも、ある程度のホームページは作れるようになってきています。

ブログならば、ホームページに関する知識がまったくなくても、簡単に作れてしまいます。



実際、「行政書士事務所」とか「社会保険労務士事務所」などで検索すれば、無数のホームページやブログが出てくるのではないでしょうか。

そんな中で、自分の事務所のホームページをうまくお客様が見つけてくれるのだろうか?

膨大な検索結果の前に絶望的な気持ちになってしまう方も多いと思います。


だから、ホームページだのブログだのを作っても無駄だ・・・



そこで諦めてしまう方は、残念ながら、ホームページを作っても無駄ですから、そんな時間があれば、自分の足でこつこつと営業した方がいいです。


それでも、あきらめない。何とかして、ホームページやブログで、仕事を取れるようになりたい。

という方だけ、続きをお読みください。
定期購読記事
[500ptでこのブログを定期購読する(確認画面へ)]
[カテゴリ:過去ログ]
このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]





Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved