このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
英語教材は家族全員で利用しよう エブリデイイングリッシュがお薦め
[勉強方法のヒント]
2012年3月15日 7時28分の記事


今は、どんな仕事をするにしても英語は必須です。
学生の時だけでなく、社会人になってからも、いろいろな英語教材を利用して英語の勉強をしている方も少なくありませんよね。

英語教材は、一通り英語を勉強した人向けに作られているものですが、必ずしも社会人だけが利用するものと決まっているわけではなくて、英語学習途上の学生さんが利用してもいいものです。

特にエブリデイイングリッシュのように聞き流すという教材は、英語の発音に慣れるためには最適。大人になってからよりも、子供のうちから聞き流しておいた方が英語に慣れやすいです。

エブリデイイングリッシュを購入する方は、社会人の方が多いと思いますが、自分だけで利用するのはもったいないですよ。

家族全員で使いまわせば、みんなで英語力を高められるのでお得です。



※エブリデイイングリッシュを購入するなら

エブリデイイングリッシュは、エブリデイイングリッシュの公式サイトから申し込むこともできますが、実は、楽天市場からも申し込めることをご存知ですか?

こちらです!→エブリデイ出版 英語教育センター(楽天市場店)

楽天で申し込みすれば、楽天ポイントがたまりますから、エブリデイイングリッシュの公式サイトで購入するよりもさらにお得ですよ!

これから、英語の勉強を始めようと思っている方は、ぜひ、参考にしてください。



【PR】システム構築、ソフトウェア開発はイーステムにお任せ下さい



このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:




◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
http://kuruten.jp/blog/tb/shikaku/199374

Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved