このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
諏訪之瀬島と悪石島
 
2009年3月10日 15時21分の記事



悪石島3日目と諏訪之瀬島1日目の旅行記をアップしました!!

↓↓↓↓↓↓

『島々文様 -しましまもんよう-』

もっとマメに更新したいのだけど、なかなかねぇ〜

でもまぁ、悪石島は今月中にいけるんじゃないの??

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

トカラ列島の諏訪之瀬島は、とっても火山活動が活発な島で、数分おきに黒煙を噴き上げて火山灰を降らしまくっているのね。

私が行った時は、風向きの関係で全く降っていなかったのだけれど、風下にいたら大変だったろうなぁ……

そんな様子ものってます。



島旅写真はいっぱいあるのに、旅行記に載せられなくてもったいない状況。

新たにフォトアルページを設けようかどうか迷い中。

っていうのも、トカラの島々、いろいろ特色があるのだけど、写真だけにするとどうも、同じような景色ばかりのようでねぇぇ〜〜…

しかも被写体がないので、そのスケールの大きさが伝わりにくい。

実際は50m以上の高さがある崖とかも、写真だと3〜4m程度にしか見えないってこともあるからねぇ。

観光客がうじゃうじゃいる写真の方が、案外スケールって伝わりやすい場合があると思うんだ。

うーん。

これらの写真、どっしよっかな〜〜〜

【PR】Licom高画質ライブ配信・通話システム



このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:


くる天
プロフィール
縞々島々(しましましまじま)-ブロくる
C.ゆうき さん
縞々島々(しましましまじま)
地域:神奈川県
性別:女性
ジャンル:趣味 旅行全般
ブログの説明:
フリーイラストレーター国内離島を巡る!島旅について書いていきます〜
【本家サイト】島々文様
島々文様 -しましまもんよう-
島々文様
カテゴリ
全て (31)
日記 (0)
アクセス数
総アクセス数: 23985
今日のアクセス: 1
昨日のアクセス: 1
RSS
経県値
スライドショー
最近の足跡
足跡はありません。


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved