このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
プロフィール
第三☆しのblogアクション-ブロくる
文月しのぶ名人 さん
第三☆しのblogアクション
地域:東京都
性別:男性
ジャンル:エンターテイメント TV・ラジオ
ブログの説明:
始発待ちウォーカー・山手線一周の名人 文月しのぶの第3ブログ。
「ファミコンかるた」「山手線スクラッチ」「じゃじゃ弱酸性」
などでGoogle検索すると1位ヒットする自称名人です。
カテゴリ
全て (242)
はみこん実況カルタ (4)
24時間テレビ (24)
アクセス数
総アクセス数: 92033
今日のアクセス: 27
昨日のアクセス: 23
RSS
リンク集
<作詞・作曲やってます>
♪ハイチーズ』(JASRAC楽曲)
♪じゃじゃ弱酸性
♪電車でGO ON!
♪電車でGO BY!
♪電車でGO TO!
♪更新〜Renewal〜

<替え歌もやってます>
♪ポケモン言えるかな
♪にんげんっていいな
♪サライ

<山手線一周の名人>
山手線29駅スクラッチ2
24時間山手線2周ウォーク

<始発待ちウォーカー>
第二十三夜 高松駅編

<メインのサイト>
しのぶアクション

<メインのブログ〜>
しのblogアクション
第二☆しのblogアクション
今日は楽しいひなまつり
 
2017年3月4日 21時32分の記事

いつもお世話になっております。
先月、娘が1歳になった文月しのぶです。


【PR】Licom高画質ライブ配信・通話システム




いや〜。
娘ってかわいいっすね。
昨晩も、例に漏れず終電帰宅だったというのに。
しかも今日は、土曜日でお休みだというのに。

朝7時に顔を踏みつけられて起こされたわけですが。
娘ってかわいいっすね。

せっかく朝早く起きたので、
昨晩録画してあった「バイプレイヤーズ」を見ながら
平日のように娘の服を脱がせ、おしめを替え、体を拭き、
ローションを塗り、クリームを塗り、服を着せ、
昨日の洗濯物を畳んでいる横で洗濯物をぐちゃぐちゃにされ、
その間に妻の料理支度が終わり、
娘にご飯を食べさせ、ご飯をぐちゃぐちゃにされ、
歯磨きを拒まれ、だましだまし前歯を拭き、
昨晩録画してあった「全力!脱力タイムズ 」を見ながら
ご飯を食べ、今日の洗濯物を干し、車に乗り、
娘が暴れ、だましだまし煎餅を与え、
コストコへ着き、おもに肉を買い、
ホットドッグとポタージュとピザを食べ、
娘はブロッコリーを食べ、
渋滞に悩まされながらも家に帰り、
今日の洗濯物を取り込み、
専門学校時代の恩師である
「赤ペン瀧川」氏が出演しているNHKの特番を見ながら
今日の洗濯物を畳んでいる横で洗濯物をぐちゃぐちゃにされ、
その間に妻の料理支度が終わり、
娘に主にハンバーグを与え、ハンバーグを床へ落とし、
歯磨きを拒まれ、だましだまし前歯を拭き、
シャワーを浴びせて体を洗い、
ローションを塗り、クリームを塗り、おしめをはかせ、
アトピー用のステロイドを塗り、服を着せ、
妻が娘をねかしつかせ、
我々も晩御飯を食べ、私は焼酎を呑み、
いまこのブログを書いている。

そんな多忙な私が、2017年の元旦から毎日、
なぜ動画をアップできているのか
ここで種明かしをしよう。

「1日で約100本のネタを収録しているから」

どうだい?
まだ妻も娘も寝ている午前3〜4時頃に家を出て
独り車を走らせ、カラオケボックスにこもって、
下記のようなくだらないネタを100本まとめて撮り、
毎晩、ちまちまと動画を編集しているわけさ。

どうだい?
正気の沙汰じゃないだろ?

「100本まとめて撮る」と一口に申しましても、
連続で5本くらい撮るあたりからいろいろ麻痺してくる。
「これはおもしろいのかぇ?」と。
毎晩編集してさらに思う。
「これはおもしろいのかぇ?」と。

どうなんでしょうかね。
今週の7本は以下。

■2017/02/26「洋ナシ攻略」

[⇒ ※動画がうまく見られない方はコチラをクリック]

■2017/02/27「ライチ攻略」

[⇒ ※動画がうまく見られない方はコチラをクリック]

■2017/02/28「アセロラ攻略」

[⇒ ※動画がうまく見られない方はコチラをクリック]

■2017/03/01「いわし攻略」

[⇒ ※動画がうまく見られない方はコチラをクリック]

■2017/03/02「はも攻略」

[⇒ ※動画がうまく見られない方はコチラをクリック]

■2017/03/03「ぼら攻略」

[⇒ ※動画がうまく見られない方はコチラをクリック]

■2017/03/04「どじょう攻略」

[⇒ ※動画がうまく見られない方はコチラをクリック]



今月から、
3月の攻略動画「さかな攻略」をアップしはじめましたが
いま手元では7月の台本を書いています。
「これはおもしろいのかぇ?」と麻痺しつづけながら。

一年間、瞑想と迷走でお送りいたします。
以上にて宜しくお願いいたします。

このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:



◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/shinobu-action/377211

Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved