このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
プロフィール
新生日本情報局-ブロくる
田中_jack さん
新生日本情報局
地域:山形県
性別:男性
ジャンル:ニュース 世界情勢
ブログの説明:
日本の新生のための情報局です。日本の素晴らしさや世界の政治・経済・軍事・外交・技術等を独自のソースや分析でお伝えします。                 P・ドラッカーの言われた「知りながら害をなさない」誠実さ、信頼をモットーにしております。  ☆定期購読月額1000円
カテゴリ
全て (2709)
国際情勢 (128)
政治 (809)
防衛 (1228)
外交 (6)
芸能 (113)
スポーツ (25)
技術 (38)
社会問題 (160)
産業 (19)
その他 (26)
アクセス数
総アクセス数: 254087
今日のアクセス: 97
昨日のアクセス: 187
RSS
カレンダー
<<2014年12月>>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
携帯用アドレスQRコード
QRコード対応の携帯で、このコードを読み取ってください。
ブログ内検索

ランキングバナー
韓国の朴槿恵大統領は全てを他人事のようにごまかす無知無能な独裁者だ!!
[国際情勢]
2014年12月10日 0時0分の記事

【PR】占いシステムの開発なら経験と実績があります。


12月7日に産経新聞が伝えたところでは、韓国の朴槿恵(パク・クネ)大統領は7日、与党指導部などとの昼食会で、韓国メディアが報じている元側近の鄭(チョン)ユンフェ氏の国政介入疑惑が「根拠のない話」であり、「チラシ(証券街の情報誌)に出てくるような話に国全体が揺れ動くのは恥ずかしいことだ」と指摘し、検察の捜査を見守るよう求めた。

聯合ニュースによると、朴大統領は「鄭氏はずっと前に私のもとを去り、連絡も途絶えた人だ」と強調した。
一方、野党議員らは同日、鄭氏と大統領府秘書官ら12人を機密漏洩(ろうえい)と職権乱用などの疑いでソウル中央地検に告発するなどした。
鄭氏は自身の疑惑を報じた韓国紙、世界日報側を名誉毀損(きそん)で告訴しており、同ニュースによると、検察当局は9日にも鄭氏から事情を聴くという。

この件に関して12月9日に産経新聞が伝えたところでは、「明白な根拠がないうわさに基づいた報道も多く、そもそもチョン氏が2007年に秘書を辞めた後の大統領との関係ははっきりしない。介入が事実としても、実際にどれほどの影響力があるのかも不透明だ。
それでも疑惑が広がる背景には、少数の側近以外を信用せず、ほぼ独断で物事を決める大統領のスタイルがある。決定過程が不透明なことがうわさの余地を生んでいる形だ。」として、朴槿恵大統領の器量の狭さと自ら招いた疑惑であることを批判している。

朴槿恵大統領のいつもの無知無能ぶりには程々あきれるが、今回の件に関しては、呆れる、を遙かに通り越して自分と韓国の「恥」をさらしているとしか思えない。
権力を振りかざしているにも関わらず、全てを他人事にして自分の責任は回避する卑怯者だ!!

セウォル号沈没事件の件といい、その事件発生時の「空白の7時間」を批判した朝鮮日報の記事をまとめて報道した産経新聞の前ソウル支局長を起訴した件といい、景気刺激策も安全対策強化も、北朝鮮への警戒強化も、中国や日本、米国との外交や安全保障政策も、全て成果を挙げることは「不可能」になってしまった。


朴槿恵大統領の辞書には「恥」と「可能」の文字はないようだ!!
正に、朴槿恵大統領は無知無能なロバの耳を持った裸の王様である!!
そして、朴槿恵大統領は全てを他人事のようにごまかす無知無能な独裁者だ!!
独裁者の末路は悲惨なものになるであろう。

下のブログランキングに参加しています。ご支援のクリックをお願い申し上げます。


国際政治・外交 ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

くる天 人気ブログランキング

このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント(投稿順)
1. 韓国の馬鹿 2015年2月20日 12時22分 [返信する]
韓国という国は、北朝鮮の属国ですか?

 ■このコメントへの返信■
1. 田中_jack 2015年2月20日 22時2分
コメントを頂き、誠に有り難うございます。
ご指摘の通り、軍事的にも政治的にも、今や韓国は北朝鮮の属国同様にまで転落しております。

これも、朴槿恵大統領の愚かな政策と、韓国国民の衆愚政治の結果ですよ。
本当に情けない事です!!

日本や米国などは、とっくの昔に韓国を切り捨てることを決定しております。
今頃になって、日韓通貨スワップ協定が更新されない、などを騒いでも、全ては元の木阿弥です。


 


◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:



◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
http://kuruten.jp/blog/tb/shinseinihon_int/315219
フリースペース
マスコミの偏向報道や秘匿された意図や真実の情報、国家戦略など真実が見えずに苦しんでいる、あなたの助けになるお知らせです!!

「新生日本情報局」ブログでは、有料記事が1ヶ月1000円で、読み放題、見放題です。

不透明で激動の日本や世界の情勢の中で、マスコミなどが決して報道しない、非公表のマル秘レベルの内容や分析を記事に掲載しております。

あなたが読まれることで、あらゆる業界での戦略眼を持ち、頭角を現せる、一歩も二歩も先を見通せるようになります。

また、ツイッターやコメント欄などで、記事のご要望やお問い合わせを頂ければブログ記事などで対応させて頂きます。

常に問題意識を持っている方、複雑な専門用語や技術用語などで世の中が分からないとお嘆きの方、今後の見通しや展開が知りたい方、極秘事項などの真実を知り共に世の中に広めたい方、などの方々が共感できる記事が多くございます。

何卒、ご支援、ご協力の程、宜しくお願い申し上げます。

最近の記事
04/30 00:00 日本は弾道ミサイル迎撃能力向上のため地上型イージスシステムとTHAADミサイル保有は確実
04/30 00:00 中国や北朝鮮などの脅威に対抗する日米両国に民進党や共産党など反日売国奴勢力の存在を許すな
04/29 00:00 トランプ大統領がロイターとのインタビューで本音炸裂には朝鮮と中国への厳しい対応あり!!
04/29 00:00 朝鮮半島緊迫で露呈した日本の防衛を論じる政治家などを数多く育てていなかった日本国民の責任
04/28 00:00 安倍首相の露英訪問と米国トランプ大統領が連邦上院全員に北朝鮮情勢説明の政治連携!!
04/27 00:00 日米の合同軍事演習が異例の海空一体の演習に変化したのは日米両国の一体化軍事作戦を示す!!
04/27 00:00 南北朝鮮の民族性や指導層の愚かさは両班社会のなれの果てであり民族が滅びる根本原因!!
04/26 00:00 対北朝鮮戦略に日米両国は準備万端、南北朝鮮は相変わらずの虚勢の演習しか出来ない!!
04/25 00:00 フランス大統領決選投票はマクロン氏とルペン氏との一騎討ちとは見たことのある選挙??
04/25 00:00 中国の国産空母が進水間近であれば日本も国産空母を建造して中国の脅威に対抗せよ!!
最近のコメント
人類にとって現代の脅威は飢えや災害・戦乱だけではなく身心面の病気もあるとWH0が警告()
GWの行楽には仙台や山形の華麗な風景や東日本大震災から立ち直った姿をご覧下さい!!(田中_jack)
埼玉県上尾市の共産党市議が自衛隊を侮辱 共産党など反日売国奴は政治家も日本人もやめろ!!(田中_jack)
埼玉県上尾市の共産党市議が自衛隊を侮辱 共産党など反日売国奴は政治家も日本人もやめろ!!(こんさく)
日本の先進技術実証機「ATD−X」の能力は中国の「殲−20」とは比較にならない程の高性能だ(田中_jack)
日本の先進技術実証機「ATD−X」の能力は中国の「殲−20」とは比較にならない程の高性能だ(ななし)
平昌オリンピックは韓国だけで開催して下さい それが嫌なら返上と朴槿恵大統領辞任!!(水戸黄門の屁)
日本近海でレアメタル鉱床が続々発見 日本は資源大国を指向せよ(水戸黄門のうんこ)
韓国の朴槿恵大統領は全てを他人事のようにごまかす無知無能な独裁者だ!!(田中_jack)
韓国の朴槿恵大統領は全てを他人事のようにごまかす無知無能な独裁者だ!!(韓国の馬鹿)

Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved