このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
プロフィール
新生日本情報局-ブロくる
田中_jack さん
新生日本情報局
地域:山形県
性別:男性
ジャンル:ニュース 世界情勢
ブログの説明:
日本の新生のための情報局です。日本の素晴らしさや世界の政治・経済・軍事・外交・技術等を独自のソースや分析でお伝えします。                 P・ドラッカーの言われた「知りながら害をなさない」誠実さ、信頼をモットーにしております。  ☆定期購読月額1000円
カテゴリ
全て (5779)
国際情勢 (154)
政治 (1796)
防衛 (3055)
外交 (10)
芸能 (223)
スポーツ (81)
技術 (50)
社会問題 (189)
産業 (32)
その他 (32)
アクセス数
総アクセス数: 1442778
今日のアクセス: 167
昨日のアクセス: 1111
RSS
カレンダー
<<2015年12月>>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
携帯用アドレスQRコード
QRコード対応の携帯で、このコードを読み取ってください。
ブログ内検索

ランキングバナー
韓国人窃盗団の日本密航や済州島の軍事基地化などが進む 韓国に警戒せよ!!
[防衛]
2015年12月1日 5時51分の記事

【PR】Licom高画質ライブ配信・通話システム


韓国人窃盗団の日本密航が明らかになったり、韓国南部のリゾート地である済州島の軍事基地化などが進んだりするなど、韓国の脅威が現実のものとなっています。
要警戒です!!

11月30日夕方に産経ニュースは次のように伝えました。
『韓国・釜山地方警察庁は30日、警備艇より高速の改造漁船で韓国南部から九州に窃盗団を送り込んで日本に密入国させたとして韓国人3人を逮捕した。

 韓国メディアによると、容疑者らは3月30日、慶尚南道統営の防波堤から佐賀県まで8人の窃盗団を密航させた疑い。1人当たり密航料として1500万ウォン(約160万円)〜2千万ウォン(約210万円)を受け取っていた。改造漁船は、日本と韓国の警備艇の時速60キロを上回る時速100キロほどで航行できるようエンジン3個を装着していたという。

 報道によると、日本に密入国した8人は約10年前に日本で窃盗などを働き国外退去処分を受けていた。すでに7人は窃盗などの容疑で日本の警察に逮捕され、1人は逃走し韓国に潜伏しているという。』

正に、北朝鮮の工作船と同じ発想と装備で、日本に侵入してきたわけです。

一方、韓国の済州島では、海軍の基地が建設されています。
同日午前に、朝鮮日報日本語版が誇らしげに次のように伝えました。
『済州海軍基地南西側の防波堤は海上の高さが5階建てのビルに相当する19.5メートル、海中は深さが平均22メートルで全長も1.5キロと非常に大型だ。11階建てマンション57棟が海に設置されるようなものだ。海軍関係者は「超大型台風が来てもビクともしない」と語る。防波堤から済州島本土方面には漢拏山と海岸が広がっている。この海軍関係者は「船に乗らないで漢拏山と済州島の海岸線を同時に見られるのはここしかない」「観光客にとってもここは記念写真のスポットだ」と述べた。

 韓国海軍は25日、工事が最終段階に差し掛かっている済州海軍基地(済州民軍複合型観光美港)の内部をメディアに公開した。基地は北朝鮮が攻撃を仕掛けてきた際、東西の海に直ちに艦艇を派遣でき、また中国や日本などに対抗して離於島(中国名:蘇岩礁)や南方の海上交通路を守る目的で2010年に建設が始まった。広さは49万平方メートルで、釜山海軍基地よりも規模が大きいことから、およそ20隻以上の艦艇が同時に停泊できる。現在は94%(港湾96%、地上87%)まで工程が進んでおり、来年1−2月には完成式を行う予定だ。

 この日は風が強く、済州地方の波の高さは3−4メートルに達したが、基地内の波の高さは0.5メートルと非常に穏やかで、停泊中のイージス艦「柳成竜(リュ・ソンリョン)」(7500トン級)の中では立ったまま熱いコーヒーが飲めるほどだった。潜水艦「孫元一(ソン・ウォンイル)」(1800トン級)のシン・ヒョンシク艦長は「済州海軍基地からはすぐ深海に潜れるため、潜水艦が出動するには非常に有利だ」と述べた。

 海軍は来月1日、済州海軍基地の警備と物資の運搬を担当する済州基地戦隊を発足させる。またこれとは別に二つの機動戦隊と一つの潜水艦戦隊も配備する。さらに済州特別自治道は済州海軍基地を済州観光のメッカにする計画も進めている。南西側防波堤の内側は、済州港内に入れない15万トン級のクルーズ船2隻が同時に停泊できるようにする予定だ。

 ただし完成は来年の初めだが、実際にクルーズ船がやって来るのは早くても2017年末になりそうだ。反対する一部の地域住民や市民団体などが工事を妨害しているため、入国管理や検疫、税関業務を行うターミナルや通路の工事が遅れているからだ。基地の入り口には黄色い横断幕や旗などが今も残されているが、これらは10年から工事への反対活動を続けてきた団体などが設置したものだ。』


韓国人窃盗団の日本密航や済州島の軍事基地化などが進むのは、日本に対する敵対行為そのものだ!!
韓国に警戒せよ!!


下のブログランキングに参加しています。ご支援のクリックをお願い申し上げます。


防衛・軍事 ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

くる天 人気ブログランキング

このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:



◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/shinseinihon_int/342101
フリースペース
マスコミの偏向報道や秘匿された意図や真実の情報、国家戦略など真実が見えずに苦しんでいる、あなたの助けになるお知らせです!!

「新生日本情報局」ブログでは、有料記事が1ヶ月1000円で、読み放題、見放題です。

不透明で激動の日本や世界の情勢の中で、マスコミなどが決して報道しない、非公表のマル秘レベルの内容や分析を記事に掲載しております。

あなたが読まれることで、あらゆる業界での戦略眼を持ち、頭角を現せる、一歩も二歩も先を見通せるようになります。

また、ツイッターやコメント欄などで、記事のご要望やお問い合わせを頂ければブログ記事などで対応させて頂きます。

常に問題意識を持っている方、複雑な専門用語や技術用語などで世の中が分からないとお嘆きの方、今後の見通しや展開が知りたい方、極秘事項などの真実を知り共に世の中に広めたい方、などの方々が共感できる記事が多くございます。

何卒、ご支援、ご協力の程、宜しくお願い申し上げます。

最近の記事
03/29 00:00 現代社会でインフラの整備や強靭性確保は命をつなぐ必須事項
03/28 00:00 春の象徴、桜の開花だけではなく気象変動にも関心を!!
03/27 00:00 がんも花粉症も対策や治療が大切です!!
03/26 00:00 アイマスはゲームを越えて教材や地域興しに大活躍!!
03/25 00:00 大谷翔平選手の通訳、水原一平氏解雇の衝撃を教訓に!!
03/24 00:00 内外情勢が激動する今こそ偽画像や偽情報に警戒せよ!!
03/23 00:00 山形新幹線などの新幹線は車両も路線も改善推進を!!
03/22 00:00 春のお彼岸なのに天気が大荒れ、注意警戒を!!
03/21 00:00 ロシアやその子分である中朝韓らも座礁した船の如し!!
03/20 00:00 大谷翔平選手はP・ドラッガーのマネジメント実践者!!
最近のコメント
AIを悪用したらSNS等であっという間に、悪事千里を走る(田中_jack)
斉藤由貴さんの奔放さと格の違いに学ぶ点はある!!(京都鍼灸院)
毎日睡眠や寝起きがしっかり出来る事は極めて重要です!!(山椒)
AIを悪用したらSNS等であっという間に、悪事千里を走る(ペット火葬京都)
硫黄島などの火山活動活発化は激変の兆候か!?(和歌山グランピング)
100年に一度の災害や出来事は毎年起きると自覚を!!(田中_jack)
100年に一度の災害や出来事は毎年起きると自覚を!!(初めてお金借りる)
ウクライナとベラルーシのやり方は日本も教訓にすべき!!()
あなたも就寝中に起きる「こむら返り」対策は必須!!(借金返済できない)
現行の日本国憲法は「おめでたい」どころか制定時の時点で既に国際法違反で死文化、自主憲法制定を急げ!!(田中_jack)

Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved