このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
プロフィール
新生日本情報局-ブロくる
田中_jack さん
新生日本情報局
地域:山形県
性別:男性
ジャンル:ニュース 世界情勢
ブログの説明:
日本の新生のための情報局です。日本の素晴らしさや世界の政治・経済・軍事・外交・技術等を独自のソースや分析でお伝えします。                 P・ドラッカーの言われた「知りながら害をなさない」誠実さ、信頼をモットーにしております。  ☆定期購読月額1000円
カテゴリ
全て (3486)
国際情勢 (133)
政治 (1154)
防衛 (1598)
外交 (7)
芸能 (127)
スポーツ (30)
技術 (46)
社会問題 (179)
産業 (26)
その他 (29)
アクセス数
総アクセス数: 401105
今日のアクセス: 216
昨日のアクセス: 243
RSS
カレンダー
<<2017年03月>>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
携帯用アドレスQRコード
QRコード対応の携帯で、このコードを読み取ってください。
ブログ内検索

ランキングバナー
北朝鮮の弾道ミサイル発射という暴挙は韓国の捏造従軍慰安婦像を建てる暴挙と同じだ!!
[防衛]
2017年3月7日 4時40分の記事

【PR】占いシステムの開発なら経験と実績があります。


北朝鮮が、最高指導者の異母兄弟である金正男氏の殺害のみならず、またもや北朝鮮の弾道ミサイル発射という暴挙を行いました。
3月6日に防衛省は第2報として次のように発表しました。
『1.北朝鮮は、本日7時34分頃、北朝鮮西岸の東倉里(トンチャンリ)付近から、4発の弾道ミサイルを東方向にほぼ同時に発射した模様です。発射された弾道ミサイルは、それぞれ約1,000km飛翔し、秋田県男鹿半島から西に約300〜350kmの日本海上に、そして、そのうち3発は我が国の排他的経済水域(EEZ)内に落下したものと推定されます。詳細については現在分析中ですが、我が国及び地域の安全保障に対する明らかな挑発行為であり、断じて容認できません。

2.これを受け、防衛大臣は「引き続き、情報収集・警戒監視に万全を期せ」との指示を出しました。その後、防衛大臣の下、関係幹部会議を開催するなど、対応に万全を期しているところです。

3.防衛省・自衛隊としては、引き続き、大臣指示に基づき情報の収集・分析及び警戒監視に全力をあげるとともに、今後追加して公表すべき情報を入手した場合には、速やかに発表することとします。』

詳細をお伝えすることはともかく、防衛省・自衛隊は第3報、第4報が出ることは希です。
同日15時44分に産経ニュースが「【北ミサイル】
「4発も撃たれて無反応では世界中からバカにされる」 自民・二階俊博幹事長、対策本部で怪気炎」の題で次のように伝えました。
『自民党は6日、北朝鮮が4発の弾道ミサイルを発射したのを受け、核実験・ミサイル問題対策本部(本部長・二階俊博幹事長)を党本部で開き、政府から事情を聴いた。二階氏は「4発も撃ったのになんにも反応がないのでは、世界中からバカにされているようなものだ。気合をかけて、しっかりと対応しよう」と述べ、党と政府が一体となって実効性のある対応を検討することを決めた。

 会合冒頭、二階氏は「(北朝鮮が)長男(金正男氏)を殺害したとされ、関係国や国際社会との緊張がより高まっているところであり、極めて暴挙である。最大限の注意を払って事態を注視していかないといけない」と強調した。

 二階氏はまた「午前中の対策本部幹部会合で政府側より報告を受けたが、毎回同じような報告で、政府の取り組み姿勢に本気度が足りない、言葉遣いひとつとってみても国民に真剣味が伝わらないというような厳しい意見があった。前に書いてきた原稿をまた読むというようなことではなく、真剣な取り組みをしてほしい」と政府の情報開示の姿勢に注文を付けた。』

もう、EEZ範囲内や防衛識別圏範囲内であれば即、迎撃あるのみではないのでしょうか??
国民も怒っています!!

北朝鮮の弾道ミサイル発射という暴挙は韓国の捏造従軍慰安婦像を建てる暴挙と同じく、日本の安全保障を脅かす脅威そのものだ!!

厳しい制裁と外交や防衛の対応能力の向上、そして断固とした行動を!!


下のブログランキングに参加しています。ご支援のクリックをお願い申し上げます。



北朝鮮の弾道ミサイル発射という暴挙は韓国の捏造従軍慰安婦像を建てる暴挙と同じく、日本の安全保障を脅かす脅威そのものだ!!

厳しい制裁と外交や防衛の対応能力の向上、そして断固とした行動を!!



と思う方は以下をクリック!!


防衛・軍事 ブログランキングへ

人気ブログランキングへ

くる天 人気ブログランキング

このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:



◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
http://kuruten.jp/blog/tb/shinseinihon_int/377385
フリースペース
マスコミの偏向報道や秘匿された意図や真実の情報、国家戦略など真実が見えずに苦しんでいる、あなたの助けになるお知らせです!!

「新生日本情報局」ブログでは、有料記事が1ヶ月1000円で、読み放題、見放題です。

不透明で激動の日本や世界の情勢の中で、マスコミなどが決して報道しない、非公表のマル秘レベルの内容や分析を記事に掲載しております。

あなたが読まれることで、あらゆる業界での戦略眼を持ち、頭角を現せる、一歩も二歩も先を見通せるようになります。

また、ツイッターやコメント欄などで、記事のご要望やお問い合わせを頂ければブログ記事などで対応させて頂きます。

常に問題意識を持っている方、複雑な専門用語や技術用語などで世の中が分からないとお嘆きの方、今後の見通しや展開が知りたい方、極秘事項などの真実を知り共に世の中に広めたい方、などの方々が共感できる記事が多くございます。

何卒、ご支援、ご協力の程、宜しくお願い申し上げます。

最近の記事
09/22 00:00 安倍首相が自民党総裁選で勝利した背景を分析すれば田中角栄元首相の政治方式の終焉が見える!!
09/21 00:00 大規模災害の発生が国内外で頻発する中で備えるべきサバイバル術のノウハウは意外に身近にある!!
09/20 00:00 また交番襲撃!!警備・防衛関係者やその施設等への攻撃はテロやゲリラ攻撃と見做して極刑や射殺を!!
09/20 00:00 米国が空軍強化と共に宇宙軍の設立の方針、日本も早急な空軍力強化と宇宙軍の設立を!!
09/19 00:00 日本がベトナム親善訪問部隊らの南シナ海にて対潜訓練を実施したことを敢えて公表!!
09/18 00:00 着々と進む南朝鮮たる韓国が北朝鮮同様の制裁対象になる日!!その理由が恐ろしい理由とは??
09/18 00:00 「我らが太郎」で親しまれている麻生副総理兼財務大臣が石破氏を猛烈批判、石破氏は終わりだ!!
09/17 00:00 対中国や対北朝鮮への制裁行動や国連制裁決議への厳格な履行を監視する体制整備の意図とは??
09/17 00:00 次期総裁を決める自民党総裁選挙は既に中国や南北朝鮮など特定国家に厳しい安倍首相の勝ちだ!!
09/16 00:00 プーチン大統領の前提条件無しでの早期で日露平和条約締結の提案への批判は極左反日勢力の輩だけ!!
最近のコメント
日本や米国を貶める全ての反日反米国家や極左反日反米の亡国国賊共は地獄に堕ちる!!謝罪反省せよ!!(  )
極左反日の民進党議員らが希望の党や立憲民主党から出馬するのは国家国民無視!!落選させよう!!(田中_jack)
極左反日の民進党議員らが希望の党や立憲民主党から出馬するのは国家国民無視!!落選させよう!!(改憲勢力安部ファースト党落選。)
人類にとって現代の脅威は飢えや災害・戦乱だけではなく身心面の病気もあるとWH0が警告()
GWの行楽には仙台や山形の華麗な風景や東日本大震災から立ち直った姿をご覧下さい!!(田中_jack)
埼玉県上尾市の共産党市議が自衛隊を侮辱 共産党など反日売国奴は政治家も日本人もやめろ!!(田中_jack)
埼玉県上尾市の共産党市議が自衛隊を侮辱 共産党など反日売国奴は政治家も日本人もやめろ!!(こんさく)
日本の先進技術実証機「ATD−X」の能力は中国の「殲−20」とは比較にならない程の高性能だ(田中_jack)
日本の先進技術実証機「ATD−X」の能力は中国の「殲−20」とは比較にならない程の高性能だ(ななし)
平昌オリンピックは韓国だけで開催して下さい それが嫌なら返上と朴槿恵大統領辞任!!(水戸黄門の屁)

Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved