このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
プロフィール
新生日本情報局-ブロくる
田中_jack さん
新生日本情報局
地域:山形県
性別:男性
ジャンル:ニュース 世界情勢
ブログの説明:
日本の新生のための情報局です。日本の素晴らしさや世界の政治・経済・軍事・外交・技術等を独自のソースや分析でお伝えします。                 P・ドラッカーの言われた「知りながら害をなさない」誠実さ、信頼をモットーにしております。  ☆定期購読月額1000円
カテゴリ
全て (5779)
国際情勢 (154)
政治 (1796)
防衛 (3055)
外交 (10)
芸能 (223)
スポーツ (81)
技術 (50)
社会問題 (189)
産業 (32)
その他 (32)
アクセス数
総アクセス数: 1444630
今日のアクセス: 2019
昨日のアクセス: 1111
RSS
カレンダー
<<2017年03月>>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
携帯用アドレスQRコード
QRコード対応の携帯で、このコードを読み取ってください。
ブログ内検索

ランキングバナー
自衛隊を誹謗中傷した宮古市の石嶺香織市議に辞職勧告決議、反日売国奴や亡国国賊の論理だ!!
[防衛]
2017年3月22日 0時0分の記事

【PR】電話相談システム開発ならイーステム


中国や南北朝鮮などの脅威が高まる中で、宮古市の石嶺香織市議は自衛隊や国防の努力そのものをFBなどで誹謗中傷しました!!
正に政治家どころか日本国民として許されざる行為です!!

3月21日13時53分に産経ニュースが「「自衛隊が来たら婦女暴行事件起きる」FBに投稿した石嶺香織・宮古島市議に辞職勧告 宮古島市議会、賛成多数で可決」の題で次のように伝えました。
『宮古島市議会は21日午前、石嶺香織市議(36)に対する辞職勧告決議を賛成多数(賛成20、反対3、欠席1)で可決した。

 石嶺市議は9日に自身のフェイスブック上で、「海兵隊から訓練を受けた陸上自衛隊が宮古島に来たら、米軍が来なくても絶対に婦女暴行事件が起こる」などと自衛隊配備に反対。

 さらに「宮古島に来る自衛隊は今までの自衛隊ではない。米軍の海兵隊から訓練を受けた自衛隊なのだ」として、陸上自衛隊がカリフォルニアでの演習に参加した際の写真を添付した。

 これに批判が殺到したため、弁明する投稿をしたが、再び批判を受けたため、2つの投稿を削除した。

 決議では「投稿は自衛隊員、米海兵隊員に対する職業的差別であり、断じて許すことができない暴言と言わざるを得ず、市議会の品位を著しく傷つけるものだ」などとした。

 宮古島市議会で辞職勧告決議が可決されるのは初めてという。

 石嶺市議は議会で「私は議会が選んだ議員ではない」などと述べ、辞職を拒否した。勧告に法的な拘束力はない。』

石嶺市議は宮古市への自衛隊基地強化や新設に一貫して反対しておりますが、それにしてもFBなどの発言を削除して遁走、弁明すらしないとは政治家の端くれとしても不適格、不適切ですね。
あの安倍首相やトランプ大統領ですら絶対にやりませんよ!!
それらを批判する連中がこのザマで、かつ自衛隊や米国海兵隊を平気で誹謗中傷しておきながら、謝罪すらせずに記事を削除、ネットでは大炎上ですか。
石嶺香織市議、恥を知りなさい!!

ちなみにネットユーザーの反応は、怒りに満ちています。
以下、その例をご紹介しましょう。

3月10日ツイッター投稿文
「「自衛隊員、海兵隊員を守ろう」

自衛隊や米海兵隊を強姦魔扱いした、
沖縄宮古島の石嶺香織市議が、自身のFBから、最初の分と釈明分を削除して、無かった事にしようとしています。
これはいよいよ許せません。

自衛隊員と海兵隊員を我々が
守りましょう。」

3月11日ツイッター投稿文
「今日は津東日本大震災から6年目
数日前に沖縄県宮古島市の石嶺香織市議が「米で訓練を受けた自衛隊は強姦魔」と犯罪者呼ばわり
なぜ3.11前に公の市議が不適切発言をするのか?
震災時、被災地は自衛隊と米軍に救われた
被災者の前で石嶺市議は同じことが言えるのか?
石嶺市議は現在遁走中…」

3月12日ツイッター投稿文
「沖縄県宮古島市 石嶺香織市議(福岡県出身) 「米軍に訓練された自衛隊が来たら婦女暴行事件が起きる」とフェイスブックに投稿して大炎上。投稿削除〜ネットの反応「とんでもない差別主義者だな」「吐いた唾は呑めんのやで」」

3月16日ツイッター投稿文
「自衛隊への暴言で炎上の宮古島 石嶺香織市議「中国が侵攻しても無防備なら攻撃するメリットない」という過去発言が話題に〜ネットの反応「住民に無抵抗で殺されろということやね」」


自衛隊を誹謗中傷した宮古市の石嶺香織市議に辞職勧告決議、石嶺香織市議の主張は正に反日売国奴や亡国国賊の論理だ!!

石嶺香織市議、恥を知りなさい!!



社民党の福島瑞穂議員(左)と並ぶ、自衛隊や米国海兵隊を誹謗中傷した宮古市の石嶺香織市議(右)
出典:保守速報のツイッター

石嶺香織市議の主張は正に反日売国奴や亡国国賊の論理だ!!
徹底的に糾弾、日本の政治から排除せよ!!


下のブログランキングに参加しています。ご支援のクリックをお願い申し上げます。



石嶺香織市議の主張は正に反日売国奴や亡国国賊の論理だ!!
徹底的に糾弾、日本の政治から排除せよ!!




と思う方は以下をクリック!!


防衛・軍事 ブログランキングへ

人気ブログランキングへ

くる天 人気ブログランキング


このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:



◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/shinseinihon_int/378356
フリースペース
マスコミの偏向報道や秘匿された意図や真実の情報、国家戦略など真実が見えずに苦しんでいる、あなたの助けになるお知らせです!!

「新生日本情報局」ブログでは、有料記事が1ヶ月1000円で、読み放題、見放題です。

不透明で激動の日本や世界の情勢の中で、マスコミなどが決して報道しない、非公表のマル秘レベルの内容や分析を記事に掲載しております。

あなたが読まれることで、あらゆる業界での戦略眼を持ち、頭角を現せる、一歩も二歩も先を見通せるようになります。

また、ツイッターやコメント欄などで、記事のご要望やお問い合わせを頂ければブログ記事などで対応させて頂きます。

常に問題意識を持っている方、複雑な専門用語や技術用語などで世の中が分からないとお嘆きの方、今後の見通しや展開が知りたい方、極秘事項などの真実を知り共に世の中に広めたい方、などの方々が共感できる記事が多くございます。

何卒、ご支援、ご協力の程、宜しくお願い申し上げます。

最近の記事
03/29 00:00 現代社会でインフラの整備や強靭性確保は命をつなぐ必須事項
03/28 00:00 春の象徴、桜の開花だけではなく気象変動にも関心を!!
03/27 00:00 がんも花粉症も対策や治療が大切です!!
03/26 00:00 アイマスはゲームを越えて教材や地域興しに大活躍!!
03/25 00:00 大谷翔平選手の通訳、水原一平氏解雇の衝撃を教訓に!!
03/24 00:00 内外情勢が激動する今こそ偽画像や偽情報に警戒せよ!!
03/23 00:00 山形新幹線などの新幹線は車両も路線も改善推進を!!
03/22 00:00 春のお彼岸なのに天気が大荒れ、注意警戒を!!
03/21 00:00 ロシアやその子分である中朝韓らも座礁した船の如し!!
03/20 00:00 大谷翔平選手はP・ドラッガーのマネジメント実践者!!
最近のコメント
AIを悪用したらSNS等であっという間に、悪事千里を走る(田中_jack)
斉藤由貴さんの奔放さと格の違いに学ぶ点はある!!(京都鍼灸院)
毎日睡眠や寝起きがしっかり出来る事は極めて重要です!!(山椒)
AIを悪用したらSNS等であっという間に、悪事千里を走る(ペット火葬京都)
硫黄島などの火山活動活発化は激変の兆候か!?(和歌山グランピング)
100年に一度の災害や出来事は毎年起きると自覚を!!(田中_jack)
100年に一度の災害や出来事は毎年起きると自覚を!!(初めてお金借りる)
ウクライナとベラルーシのやり方は日本も教訓にすべき!!()
あなたも就寝中に起きる「こむら返り」対策は必須!!(借金返済できない)
現行の日本国憲法は「おめでたい」どころか制定時の時点で既に国際法違反で死文化、自主憲法制定を急げ!!(田中_jack)

Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved