このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
プロフィール
新生日本情報局-ブロくる
田中_jack さん
新生日本情報局
地域:山形県
性別:男性
ジャンル:ニュース 世界情勢
ブログの説明:
日本の新生のための情報局です。日本の素晴らしさや世界の政治・経済・軍事・外交・技術等を独自のソースや分析でお伝えします。                 P・ドラッカーの言われた「知りながら害をなさない」誠実さ、信頼をモットーにしております。  ☆定期購読月額1000円
カテゴリ
全て (5805)
国際情勢 (154)
政治 (1803)
防衛 (3071)
外交 (10)
芸能 (225)
スポーツ (82)
技術 (50)
社会問題 (189)
産業 (32)
その他 (32)
アクセス数
総アクセス数: 1465713
今日のアクセス: 994
昨日のアクセス: 1068
RSS
カレンダー
<<2017年06月>>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
携帯用アドレスQRコード
QRコード対応の携帯で、このコードを読み取ってください。
ブログ内検索

ランキングバナー
橋爪遼容疑者にT.O.Pのチェ・スンヒョン被告が物語る芸能界の薬物汚染は拡がるばかり!!
[社会問題]
2017年6月7日 5時32分の記事

【PR】Licom高画質ライブ配信・通話システム


上映中の出演映画「たたら侍」の予告編や宣伝ポスター等を最近映画館などで何度も拝見しましたが、この映画に出演している、覚醒剤取締法違反で逮捕された橋爪遼容疑者の言動には、呆れるばかりです。

また、韓国のスターでT.O.Pのチェ・スンヒョン被告は、徴兵で警察官になっているにも関わらず、大麻絡みで在宅起訴されるとは、何を考えているのか??と言いたくもなります。

6月6日12時38分に産経ニュースが「橋爪遼容疑者、覚醒剤使用も認める…逮捕の余波で出演映画打ち切りへ」の題で次のように伝えました。

『俳優、橋爪功(75)の息子で、覚せい剤取締法違反(所持)で逮捕された俳優、橋爪遼容疑者(30)が使用を認める供述をしていることが5日、分かった。警視庁築地署によると、2日に所持容疑で逮捕された埼玉県内の知人男性宅で覚醒剤を使用したと供述。吸引器具も発見された。同署は尿検査も行い、使用方法や入手ルートを調べている。(サンケイスポーツ)

 逮捕の余波は、関係各所に大きく広がった。上映中の出演映画「たたら侍」の製作委員会はこの日、公式サイトで「最短で6月9日をもって上映を終了することとなりました」と発表。配給元は「倫理的に終了した方が良いと判断した」とし、サイトから遼容疑者の名前も削除した。同作は全国280館で公開中。上映終了日は劇場によって異なるが、映画関係者によると、3週間で終了するのは極めて異例だ。

 同作はEXILEのHIRO(48)がプロデュースし、モントリオール世界映画祭など海外映画祭で19の賞を獲得するほど評価が高く、台湾と米国でも公開中だが、関係者は「海外の対応は協議中」と説明した。

 来夏公開予定の出演映画「漫画誕生」は4月にクランクアップし、編集作業中だったが、配給元は「代役、公開を含めて協議中」と説明。ただ、関係者によると、遼容疑者は主演のイッセー尾形(65)の青年時代を演じたため登場シーンが多く、代役を立てた撮り直しは避けられないようだ。

 また、仕事を自粛中の父、功の関係者によると、功は記者会見ではなく、近日中にコメントを発表する予定。功の顧問弁護士はこの日、築地署に勾留中の遼容疑者と接見。その後、功と今後の対応を協議したようだ。』

一方、同日19時14分に同メディアが「韓国アイドル「BIGBANG」のT.O.P、薬物過剰摂取で意識不明 自殺未遂か、在宅起訴翌日」の題で次のように伝えました。

『韓国の人気男性アイドルグループ「BIGBANG(ビッグバン)」のメンバーで、大麻を使用したとして在宅起訴された「T.O.P(トップ)」ことチェ・スンヒョン被告(29)が6日、薬物の過剰摂取で意識不明となり、病院に搬送された。聯合ニュースなどが報じた。

 チェ被告は徴兵制に伴い警察官として勤務しており、6日午前、警察施設内で意識を失った状態で発見された。自殺を図った可能性もあり、警察関係者は「常用する精神安定剤を過剰摂取したとみられる」と説明。意識は回復するとの見通しを示している。
 チェ被告は自宅で知人女性と大麻を吸ったとして、今月5日に麻薬管理法違反罪で在宅起訴されていた。(ソウル支局)』

この二人は30歳前後、分別もつくはずなのにどうして覚醒剤や大麻に手を出したのか、全く理解が出来ません。
芸能界ですら、多くの有名俳優や女優、タレント、歌手などが薬物犯罪で身を崩した事例は多く存在しています。
まだ薬物犯罪や薬物中毒の恐ろしさが、芸能界関係者には分からないのでしょうか!?

もっとも、過度のストレスなどで、海外の渡航先から「覚醒剤」「大麻」「マリファナ」等を覚え、中毒常習者になっていった過去の多くの事例もありますが。
本当に今回の2つの事件は、他人事ではありません!!


橋爪遼容疑者にT.O.Pのチェ・スンヒョン被告が物語る芸能界の薬物汚染は拡がるばかり!!

違法薬物、危険ドラッグ等は絶対にダメ!!


下のブログランキングに参加しています。ご支援のクリックをお願い申し上げます。



橋爪遼容疑者にT.O.Pのチェ・スンヒョン被告が物語る芸能界の薬物汚染は拡がるばかり!!

違法薬物、危険ドラッグ等は絶対にダメ!!



と思う方は以下をクリック!!


防衛・軍事 ブログランキングへ

人気ブログランキングへ

くる天 人気ブログランキング

このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:



◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/shinseinihon_int/384186
フリースペース
マスコミの偏向報道や秘匿された意図や真実の情報、国家戦略など真実が見えずに苦しんでいる、あなたの助けになるお知らせです!!

「新生日本情報局」ブログでは、有料記事が1ヶ月1000円で、読み放題、見放題です。

不透明で激動の日本や世界の情勢の中で、マスコミなどが決して報道しない、非公表のマル秘レベルの内容や分析を記事に掲載しております。

あなたが読まれることで、あらゆる業界での戦略眼を持ち、頭角を現せる、一歩も二歩も先を見通せるようになります。

また、ツイッターやコメント欄などで、記事のご要望やお問い合わせを頂ければブログ記事などで対応させて頂きます。

常に問題意識を持っている方、複雑な専門用語や技術用語などで世の中が分からないとお嘆きの方、今後の見通しや展開が知りたい方、極秘事項などの真実を知り共に世の中に広めたい方、などの方々が共感できる記事が多くございます。

何卒、ご支援、ご協力の程、宜しくお願い申し上げます。

最近の記事
04/24 00:00 ロシアのウクライナ侵略はウクライナ側のクリミア奪還近し
04/23 00:00 「漫画村」元運営者に賠償命令、知的財産侵害は重いぞ!!
04/22 00:00 イランのイスラエル攻撃手段に日本も万全の防衛体制を!!
04/21 00:00 地震など頻発する災害に警戒と備えの強化を!!
04/20 00:00 【時局直言】投資は今や国家から個人まで必須の活動!!
04/19 00:00 窃盗や違法賭博を何とも思わないのは凶悪犯の心理そのもの
04/18 00:00 純金茶碗窃盗や賭博不正送金よりUSスチール買収は歴史的
04/17 00:00 10年に1度という気象変動が多発しています!!要警戒!!
04/16 00:00 大谷翔平選手の偉業達成の大活躍の裏に日々の研鑽あり!!
04/15 00:00 イランがイスラエルを直接攻撃、報復の応酬開始!!
最近のコメント
AIを悪用したらSNS等であっという間に、悪事千里を走る(田中_jack)
斉藤由貴さんの奔放さと格の違いに学ぶ点はある!!(京都鍼灸院)
毎日睡眠や寝起きがしっかり出来る事は極めて重要です!!(山椒)
AIを悪用したらSNS等であっという間に、悪事千里を走る(ペット火葬京都)
硫黄島などの火山活動活発化は激変の兆候か!?(和歌山グランピング)
100年に一度の災害や出来事は毎年起きると自覚を!!(田中_jack)
100年に一度の災害や出来事は毎年起きると自覚を!!(初めてお金借りる)
ウクライナとベラルーシのやり方は日本も教訓にすべき!!()
あなたも就寝中に起きる「こむら返り」対策は必須!!(借金返済できない)
現行の日本国憲法は「おめでたい」どころか制定時の時点で既に国際法違反で死文化、自主憲法制定を急げ!!(田中_jack)

Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved