このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
プロフィール
新生日本情報局-ブロくる
田中_jack さん
新生日本情報局
地域:山形県
性別:男性
ジャンル:ニュース 世界情勢
ブログの説明:
日本の新生のための情報局です。日本の素晴らしさや世界の政治・経済・軍事・外交・技術等を独自のソースや分析でお伝えします。                 P・ドラッカーの言われた「知りながら害をなさない」誠実さ、信頼をモットーにしております。  ☆定期購読月額1000円
カテゴリ
全て (5800)
国際情勢 (154)
政治 (1801)
防衛 (3068)
外交 (10)
芸能 (225)
スポーツ (82)
技術 (50)
社会問題 (189)
産業 (32)
その他 (32)
アクセス数
総アクセス数: 1459444
今日のアクセス: 1065
昨日のアクセス: 1231
RSS
カレンダー
<<2017年09月>>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
携帯用アドレスQRコード
QRコード対応の携帯で、このコードを読み取ってください。
ブログ内検索

ランキングバナー
韓国では北朝鮮の脅威が高まっても衆愚政治のヘル朝鮮ぶり、極左反日反米の輩のやる事は何処も同じ!!
[政治]
2017年9月23日 0時0分の記事

【PR】Licom高画質ライブ配信・通話システム


日本でも米国でも、数年前から「北朝鮮や中国への抑止力に私がなります」「話し合いで全て解決します」と大嘘をつく政治家(米国のオバマ前大統領はその典型的な例!!)がいました。

日本では旧SEALDsなどが「私が北朝鮮に行って解決します」「中国への抑止力になります」のような大嘘をついていましたが、中国の民主化を訴えて殺された劉氏への抗議もせず、北朝鮮が相次いで実施した核実験や弾道ミサイル発射などの傍若無人の行動に何もしていない、抗議すらしない人間の屑、生きている価値すら疑われる共であることが証明されたのはご承知かと存じます。

そして、その連中の多くは民進党、共産党、社民党、自由党やその支持勢力、反基地反原発の「闘争」と自称する妨害破壊活動をして利敵行為を働いているのです!!

極左反日反米の輩は亡国売国奴であり、それらの輩のやる事は何処も同じなのです!!

そして、極左反日反米で従北の文在寅大統領が率いる韓国は、国会ですら正に衆愚政治のヘル朝鮮ぶりを露呈しています!!

9月22日07時00分に産経ニュースが「【コリア実況中継!】韓国政界、喜劇か悲劇か 与党は核実験翌日に「対話」連呼、野党は“炎上商法”」の題で次のように伝えました。

『北朝鮮が核ミサイル挑発を繰り返す中、韓国政界が吉本新喜劇も真っ青の“コメディーショー”を披露している。核実験翌日の演説で「対話」を連呼し失笑を買う与党代表や、「俺が代わりに米国と交渉してくる」と息巻く最大野党代表ら豪華な出演キャストが、有事にもなりふり構わず政争を優先させる風刺劇を展開。文在寅(ムン・ジェイン)大統領が各国の批判を受けつつ「対話」外交を掲げるなか、足下の国内政治で「断絶」が浮き彫りになるさまは、滑稽さをこえてどこか哀れみを感じさせる。
(外信部 時吉達也)

核実験翌日の国会風景
 「米朝『対話』を促す」「『対話』の努力を諦めてはいけない」「いつか米朝『対話』が始まり南北『対話』が始まる将来に向け準備しなければ−」
 「対話」を強調すること、実に12回。与党「共に民主党」の秋美愛(チュ・ミエ)代表の国会演説は、北朝鮮が6回目の核実験に踏み切った翌日の4日に行われたものだった。野党議員らは演説の途中で次々に退席を始めた。

 同じころ、本会議場そばのホールでは、国会出席をボイコットした最大野党「自由韓国党」所属の議員90人が「北朝鮮への命乞いをやめろ」などと書かれた横断幕を掲げていた。その様子を、与党の女性議員が「国会をボイコットしてまで何を訴えているのか国民に示す」としてスマートフォンで撮影し、フェイスブックで中継。撮影を制止する野党議員に対し「ほら、一発殴ってごらんなさいよ」と挑発する様子は、「炎上商法」を売りにするユーチューバーを彷彿させた。

他方、ホール内の別の場所では、朴槿恵(パク・クネ)前大統領の騒動で自由韓国党と袂を分かった元所属議員の姿も。「北がこんな時に、なにをやってるんだ。『韓国の保守は死んだ』といわれる理由が分かってんのか」。自由韓国党員らは「裏切り者! お前に保守を名乗る資格はない」と罵倒して応じた。
 与党代表が「KY」な演説を行うかたわら、与野党、あるいは野党同士が放送禁止用語を交えて衝突する。繰り返しになるが、これは核実験が実施された翌日の国会風景だ。

国会ボイコットの野党を保守紙も非難
 そもそも自由韓国党が国会ボイコットに至ったのは、地上波の公営放送MBCに検察捜査のメスが入ったことがきっかけだった。同社の経営陣と労働組合が対立する中、組合活動に不当に介入した容疑について事情聴取に応じない社長に逮捕状が出されると、自由韓国党は「与党が前政権下で就任した経営陣を追放し、MBCを掌握しようしている」と反発。国会活動のボイコットに踏み切った。

 直後に社長が聴取に応じたことで事態は収拾されたが、同党は矛を収めることができないまま、政府の安保政策への不信をボイコットの理由に追加し、1週間にわたり闘争を継続した。

 同党の洪準杓(ホン・ジュンピョ)代表は「専門家を連れて米国に行く。中国にも行く」「政府ができない外交をそろそろ我々がやらなければ」などと強調。「核危機の最中に、国会を離れて『安保』を叫ぶことになんの名分も実利もない」(朝鮮日報)と、保守系メディアからも非難を浴びる結果に終わった。

選挙不正、金品受領…苦境の小政党
 なお、核危機の中で迷走しているのは最大野党だけではない。第2野党「国民の党」は議席が過半数を超える政党のない韓国国会でキャスチングボードを握るが、大統領選で文在寅大統領の息子に関する証言をでっち上げたとして元党幹部らが起訴されており、信頼回復は遠い。

 自由韓国党から分裂した「正しい政党」では7日、党代表が6000万ウォンを超える金品を支援者から受け取ったとして、代表を辞任したばかりだ。与党と最大野党を仲裁し、結束を訴えるべき立場の小政党も、それぞれの事情で苦境にあえいでいる。
 北朝鮮問題が、改めて浮き彫りにした韓国政治の実相。東亜日報の担当記者は「政権発足後初の定期国会には、懐深く野党を受け入れる与党の姿も、『こと安保に限っては協調する』という責任野党の姿もなかった」と振り返った。』

実に酷い、韓国の政治の中枢であるはずの国会の現状です!!
日本もかつて「暴力国会」「プロレス国会」のような時代もありましたが、ここまで酷い事はなかったです!!
北朝鮮の脅威が高まる中、政治も経済社会も待った無しの厳しい状況である韓国には時間の余裕さえ無いのに政治家は何も理解していない!!

「与党代表が「KY」な演説を行うかたわら、与野党、あるいは野党同士が放送禁止用語を交えて衝突する」などいう韓国国会議員の騒ぎは、衆愚政治の末路どころか最早狂気の沙汰すら越えた末期的な状況だ!!
正にヘル朝鮮!!

韓国では北朝鮮の脅威が高まっても衆愚政治のヘル朝鮮ぶり、極左反日反米の輩のやる事は何処も同じ!!

米国のトランプ大統領が日本の安倍首相を「アベには力がある」と高く評価した一方、韓国の文在寅大統領を「力が無い」とこき下ろしたのも当然だ!!



7月6日、G20サミットにて日米韓3ヶ国首脳会談に臨む日本の安倍首相(右)、米国のトランプ大統領(中央)、そして韓国の文在寅大統領(左)
出典:首相官邸HP


下のブログランキングに参加しています。ご支援のクリックをお願い申し上げます。



韓国では北朝鮮の脅威が高まっても衆愚政治のヘル朝鮮ぶり、極左反日反米の輩のやる事は何処も同じ!!

米国のトランプ大統領が日本の安倍首相を「アベには力がある」と高く評価した一方、韓国の文在寅大統領を「力が無い」とこき下ろしたのも当然だ!!



と思う方は以下をクリック!!


防衛・軍事 ブログランキングへ

人気ブログランキングへ

くる天 人気ブログランキング

このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:



◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/shinseinihon_int/391944
フリースペース
マスコミの偏向報道や秘匿された意図や真実の情報、国家戦略など真実が見えずに苦しんでいる、あなたの助けになるお知らせです!!

「新生日本情報局」ブログでは、有料記事が1ヶ月1000円で、読み放題、見放題です。

不透明で激動の日本や世界の情勢の中で、マスコミなどが決して報道しない、非公表のマル秘レベルの内容や分析を記事に掲載しております。

あなたが読まれることで、あらゆる業界での戦略眼を持ち、頭角を現せる、一歩も二歩も先を見通せるようになります。

また、ツイッターやコメント欄などで、記事のご要望やお問い合わせを頂ければブログ記事などで対応させて頂きます。

常に問題意識を持っている方、複雑な専門用語や技術用語などで世の中が分からないとお嘆きの方、今後の見通しや展開が知りたい方、極秘事項などの真実を知り共に世の中に広めたい方、などの方々が共感できる記事が多くございます。

何卒、ご支援、ご協力の程、宜しくお願い申し上げます。

最近の記事
04/19 00:00 窃盗や違法賭博を何とも思わないのは凶悪犯の心理そのもの
04/18 00:00 純金茶碗窃盗や賭博不正送金よりUSスチール買収は歴史的
04/17 00:00 10年に1度という気象変動が多発しています!!要警戒!!
04/16 00:00 大谷翔平選手の偉業達成の大活躍の裏に日々の研鑽あり!!
04/15 00:00 イランがイスラエルを直接攻撃、報復の応酬開始!!
04/14 00:00 岸田文雄首相とバイデン大統領との蜜月関係は日米同盟を象徴
04/13 00:00 「ヤンキードゥードゥル」には米国の歴史が隠されている
04/12 00:00 広報や宣伝はアイマスやトランプ前大統領に聞いて下さい!!
04/11 00:00 【時局直言】岸田文雄首相の国賓待遇訪米で日米同盟が強化
04/10 00:00 お花見は春の5K、寒暖差・花粉・強風・乾燥・黄砂にご用心
最近のコメント
AIを悪用したらSNS等であっという間に、悪事千里を走る(田中_jack)
斉藤由貴さんの奔放さと格の違いに学ぶ点はある!!(京都鍼灸院)
毎日睡眠や寝起きがしっかり出来る事は極めて重要です!!(山椒)
AIを悪用したらSNS等であっという間に、悪事千里を走る(ペット火葬京都)
硫黄島などの火山活動活発化は激変の兆候か!?(和歌山グランピング)
100年に一度の災害や出来事は毎年起きると自覚を!!(田中_jack)
100年に一度の災害や出来事は毎年起きると自覚を!!(初めてお金借りる)
ウクライナとベラルーシのやり方は日本も教訓にすべき!!()
あなたも就寝中に起きる「こむら返り」対策は必須!!(借金返済できない)
現行の日本国憲法は「おめでたい」どころか制定時の時点で既に国際法違反で死文化、自主憲法制定を急げ!!(田中_jack)

Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved