このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
プロフィール
新生日本情報局-ブロくる
田中_jack さん
新生日本情報局
地域:山形県
性別:男性
ジャンル:ニュース 世界情勢
ブログの説明:
日本の新生のための情報局です。日本の素晴らしさや世界の政治・経済・軍事・外交・技術等を独自のソースや分析でお伝えします。                 P・ドラッカーの言われた「知りながら害をなさない」誠実さ、信頼をモットーにしております。  ☆定期購読月額1000円
カテゴリ
全て (5779)
国際情勢 (154)
政治 (1796)
防衛 (3055)
外交 (10)
芸能 (223)
スポーツ (81)
技術 (50)
社会問題 (189)
産業 (32)
その他 (32)
アクセス数
総アクセス数: 1443446
今日のアクセス: 835
昨日のアクセス: 1111
RSS
カレンダー
<<2017年09月>>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
携帯用アドレスQRコード
QRコード対応の携帯で、このコードを読み取ってください。
ブログ内検索

ランキングバナー
日韓合意すら守れない韓国にどの国も心から助けようとする国は無い!!
[政治]
2017年9月27日 0時0分の記事

【PR】Licom高画質ライブ配信・通話システム


文在寅大統領率いる韓国政府の愚かさは、既に国際常識を知らない北朝鮮の最高指導者である金正恩党委員長と同列か、それ以下のレベルに堕ちているようです。

あれだけ2年前の日韓合意の履行を求めているにも関わらず、文在寅大統領は完全に履行を覆す決定をしてしまいました。
北朝鮮の核やミサイルの脅威が現実的に危機的な状況下、日米韓の3ヶ国連携強化しなければならないにも関わらず、余りにも反日反米従北の文在寅大統領の愚かな極左反日反米で亡国売国奴ぶりがさらけ出されたと言えるでしょう!!

9月25日12時31分に産経ニュースが「文在寅政権の主導で慰安婦追悼碑を設置へ 中部天安で来年6月除幕」の題で次のように伝えました。

『【ソウル=名村隆寛】韓国女性家族省は25日、中部の忠(チュン)清(チョン)南(ナム)道(ド)天(チョ)安(ナン)市にある国立墓地「望郷の丘」に、慰安婦の追悼碑を設置する計画を発表した。

 年内に完成させ、来年6月6日の「顕忠日」(朝鮮戦争での戦死者など国家に貢献した人々を追悼する記念日)に除幕式を行うという。
 韓国政府が主導する慰安婦追悼碑の設置は初めて。

 同省によると、望郷の丘には現在43人の元慰安婦の墓がある。追悼碑周辺に、他の場所にある元慰安婦の墓を移すことも支援する方針という。
 韓国の文在寅政権は、慰安婦問題に関連し、記念日の制定のほか、歴史館や研究所の建設などを進める姿勢を示している。

「望郷の丘」には、朝鮮半島で女性を強制連行したと偽証した故吉田清治氏が建てた謝罪碑がある。
 この碑を無断で書き換えたとして、韓国検察は今月、元自衛官の奥茂治氏(69)を在宅起訴した。』

一方、韓国の文在寅政権の動きに日本政府が反発しています。

9月26日12時22分に同メディアが「【歴史戦】韓国に強い懸念伝達 慰安婦追悼碑の設置で菅義偉官房長官」の題で次のように伝えました。

『菅義偉官房長官は26日午前の記者会見で、韓国政府が国立墓地に慰安婦の追悼碑を設置する計画を発表した状況について「(慰安婦問題の)最終的で不可逆的な解決を確認した(平成27年の)日韓合意の精神に反する。日韓双方が未来志向の関係を発展させようと努力している中で水を差しかねない」と不快感を示した。すでに、韓国側に強い懸念を伝えたという。

 菅氏は「日韓合意は日本と韓国の首脳が合意し、国際社会にも約束したことで着実に実行していくことが極めて大事だ」と強調し、韓国側に合意の履行を求めていく考えに言及した。』

事実上、今回の文在寅政権の「愚かなる決定」により、2年前の日韓合意は韓国側から破棄されました。

韓国は国内では政治も経済も社会も疲弊し、「北朝鮮との戦争よりも自分の生活の方がより心配」と言えるほどの疲弊感や閉塞感を持つ人が増えているとも言われています。
朴槿恵前大統領の時代から言われていた、正に「ヘル朝鮮」が現実となっているのです!!

韓国は北朝鮮からの「核攻撃は同じ民族だから無い」と鷹をくくっているようですが、ソウルなどへの核攻撃もあり得る事態です。
たとえ、核攻撃は回避されても生物化学兵器の攻撃などはより高いと思わなければなりません。
ソウル等、韓国の主要都市は北朝鮮の「スカッド」や「長距離ロケット砲」の射程の範囲にあるのですから。

北朝鮮の暴発や攻撃を防ぐには、韓国は日米等との緊密な連携や同盟関係強化、ミサイル防衛体制の強化などを進めなければならないのですが、盧武鉉、李明博、朴槿恵、そして文在寅の歴代の大統領は皆、外交も安全保障も無知無能そのものであり、韓国の実力を過大過ぎるほどの過大評価をしていました。

それ故に、反日反米外交と共に媚中外交をした朴槿恵前大統領は外交や安全保障、政治や経済でも大失敗を呈し、慌ててTHAADミサイルの韓国配備を許可、中国のTHAADいじめと言われる経済圧力や様々な制裁で、経済や観光などの低迷や没落を招き、今日に至るわけです。

事実上日韓合意を破った反日反米従北の文在寅大統領の愚かな決定で、極左反日反米で亡国売国奴ぶりがさらけ出されたと言えるでしょう!!

日韓合意すら守れない韓国にどの国も心から助けようとする国は無い!!



現地時間の9月21日、日米韓首脳会談で安倍首相(右)とトランプ大統領(中央)、そして文在寅大統領(左)
出典:首相官邸HP

文在寅大統領よ、貴方の反日反米従北ぶりは酷すぎる!!
日米韓首脳会談に入れてくれただけでも有難いと思え!!


下のブログランキングに参加しています。ご支援のクリックをお願い申し上げます。



事実上日韓合意を破った反日反米従北の文在寅大統領の愚かな決定で、極左反日反米で亡国売国奴ぶりがさらけ出されたと言えるでしょう!!

日韓合意すら守れない韓国にどの国も心から助けようとする国は無い!!



と思う方は以下をクリック!!


防衛・軍事 ブログランキングへ

人気ブログランキングへ

くる天 人気ブログランキング

このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:



◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/shinseinihon_int/392197
フリースペース
マスコミの偏向報道や秘匿された意図や真実の情報、国家戦略など真実が見えずに苦しんでいる、あなたの助けになるお知らせです!!

「新生日本情報局」ブログでは、有料記事が1ヶ月1000円で、読み放題、見放題です。

不透明で激動の日本や世界の情勢の中で、マスコミなどが決して報道しない、非公表のマル秘レベルの内容や分析を記事に掲載しております。

あなたが読まれることで、あらゆる業界での戦略眼を持ち、頭角を現せる、一歩も二歩も先を見通せるようになります。

また、ツイッターやコメント欄などで、記事のご要望やお問い合わせを頂ければブログ記事などで対応させて頂きます。

常に問題意識を持っている方、複雑な専門用語や技術用語などで世の中が分からないとお嘆きの方、今後の見通しや展開が知りたい方、極秘事項などの真実を知り共に世の中に広めたい方、などの方々が共感できる記事が多くございます。

何卒、ご支援、ご協力の程、宜しくお願い申し上げます。

最近の記事
03/29 00:00 現代社会でインフラの整備や強靭性確保は命をつなぐ必須事項
03/28 00:00 春の象徴、桜の開花だけではなく気象変動にも関心を!!
03/27 00:00 がんも花粉症も対策や治療が大切です!!
03/26 00:00 アイマスはゲームを越えて教材や地域興しに大活躍!!
03/25 00:00 大谷翔平選手の通訳、水原一平氏解雇の衝撃を教訓に!!
03/24 00:00 内外情勢が激動する今こそ偽画像や偽情報に警戒せよ!!
03/23 00:00 山形新幹線などの新幹線は車両も路線も改善推進を!!
03/22 00:00 春のお彼岸なのに天気が大荒れ、注意警戒を!!
03/21 00:00 ロシアやその子分である中朝韓らも座礁した船の如し!!
03/20 00:00 大谷翔平選手はP・ドラッガーのマネジメント実践者!!
最近のコメント
AIを悪用したらSNS等であっという間に、悪事千里を走る(田中_jack)
斉藤由貴さんの奔放さと格の違いに学ぶ点はある!!(京都鍼灸院)
毎日睡眠や寝起きがしっかり出来る事は極めて重要です!!(山椒)
AIを悪用したらSNS等であっという間に、悪事千里を走る(ペット火葬京都)
硫黄島などの火山活動活発化は激変の兆候か!?(和歌山グランピング)
100年に一度の災害や出来事は毎年起きると自覚を!!(田中_jack)
100年に一度の災害や出来事は毎年起きると自覚を!!(初めてお金借りる)
ウクライナとベラルーシのやり方は日本も教訓にすべき!!()
あなたも就寝中に起きる「こむら返り」対策は必須!!(借金返済できない)
現行の日本国憲法は「おめでたい」どころか制定時の時点で既に国際法違反で死文化、自主憲法制定を急げ!!(田中_jack)

Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved