このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
プロフィール
新生日本情報局-ブロくる
田中_jack さん
新生日本情報局
地域:山形県
性別:男性
ジャンル:ニュース 世界情勢
ブログの説明:
日本の新生のための情報局です。日本の素晴らしさや世界の政治・経済・軍事・外交・技術等を独自のソースや分析でお伝えします。                 P・ドラッカーの言われた「知りながら害をなさない」誠実さ、信頼をモットーにしております。  ☆定期購読月額1000円
カテゴリ
全て (5778)
国際情勢 (154)
政治 (1796)
防衛 (3054)
外交 (10)
芸能 (223)
スポーツ (81)
技術 (50)
社会問題 (189)
産業 (32)
その他 (32)
アクセス数
総アクセス数: 1442401
今日のアクセス: 901
昨日のアクセス: 2299
RSS
カレンダー
<<2017年09月>>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
携帯用アドレスQRコード
QRコード対応の携帯で、このコードを読み取ってください。
ブログ内検索

ランキングバナー
民進党の前原代表が自由党や希望の党と合流とは国家国民を愚弄、幸福実現党を真似しろ!!
[政治]
2017年9月28日 0時0分の記事

【PR】電話相談システム開発ならイーステム


民進党の前原代表の人気は無い、と就任直後から巷では言われていましたが、衆議院の解散に余程恐れをなしたのか、何を血迷ったのか、自由党や希望の党と合流を進めていることが明らかになりました。

正に、極左反日の売国奴で亡国国賊の政策を進めて国難を招いた旧民主党やその後継である民進党が「解党」どころか「支離滅裂」「四分五裂」の呈を成してきたのです!!

9月26日15時53分にFNNが「民進党が自由党との合流提案へ 前原氏が意向固める」の題で次のように伝えました。

『28日の衆議院の解散を前に、民進党の前原代表が、28日の両院議員総会で、自由党との合流を提案する意向を固めたことが明らかになった。
民進党は、28日の臨時国会召集日に両院議員総会を開く予定で、前原代表はこの議員総会で、10月の衆議院選挙に向けて自由党と合流することを提案し、代表一任を取りつける考え。

前原氏は24日、自由党の小沢共同代表と会談し、民進党と自由党を軸とした野党勢力の結集が必要だとの認識で一致している。

さらに、近く、希望の党の小池代表とも会談し、野党再編を呼びかける考え。
しかし、党内では反発が強く、執行部の一部が「役職辞任も辞さない」との構えを示しているほか、衆院選後の分党も視野に入れ、準備を進めている議員もいる。』

あのねえ、旧民主党を政権交代に導きデカくしたのは小沢氏の功績だったにも関わらず、小沢氏を追い出した連中はまだ旧民主党、今の民進党に残っていますよね!!
今更、「野党勢力の結集」だあ??
前原代表、国家国民を馬鹿にするのもいい加減にしろ!!

それだけではありません。
民進党を離党した議員などが結集して9月27日に小池都知事を「党首」にした小池新党、「希望の党」が発足しましたが、前原代表はこことも合流も含めて連携する方向で調整をすることにしています。

9月27日17時10分に同メディアが「小池新党と合流含め検討 民進、あす提案へ」の題で次のように伝えました。

『衆議院は28日に解散となるが、大きな動きが入ってきた。民進党の前原代表が、小池東京都知事が代表を務める「希望の党」と、合流も含めて連携する方向で最終調整に入ったという。

希望の党との連携にかじを切る意向を固めた前原代表だが、民進党のベテラン議員は、28日の両院議員総会について、「歴史的な現場になる」と、大荒れになる見通しを示し、党内の反発をどう抑えるか、手腕が問われる。
前原氏は26日夜、希望の党の小池代表と会談し、野党勢力の結集が必要との認識で一致した。

会談を受けて前原氏は、衆議院選挙に向けて、希望の党との合流も含め、連携していく意向を固め、28日の両院議員総会で提案する方針。

民進党では27日午後、所属議員に「何が起こるかわからないので準備するように」と指示が出て、選挙用のポスターや印刷物の発注を中止する動きが出ている。
しかし、党内には、政策の違いから、希望の党との連携に慎重論もあり、調整は難航も予想される。』

本当に、無節操極まりない!!
タダの「野合」そのものの動き以外の何物でも無いですね、民進党の前原代表!!
そして民進党を出て言った人達と「談合」して「合流」出来るとでも思っているのですか??
世間の常識というものすら持っていないのですか??

自民党の和田政宗参議院議員は9月27日、自身のツイッターで、この動きを次のように批判しました。

『民進+希望=自分ファースト。政策もメチャクチャ、右も左も大集合。保身あるのみ。大義がない。 まさにブーメラン。』


民進党の前原代表が自由党や希望の党と合流とは国家国民を愚弄している!!
どこまで極左反日の売国奴、亡国国賊なのだ!!

大義があると思っているならば、しっかりと国家の安全保障政策を打ち出している幸福実現党を真似しろ!!



小池百合子東京都知事
出典:政経ワロス動画ch ツイッター

小池さんも民進党と合流しようと本気で思っているならば、小池新党こと「希望の党」の寿命は短く、すぐに「破綻の党」となるでしょう!!



9月27日に筆者が頂いた、幸福実現党の核シェルター設置普及の政策を訴えるチラシ
しっかりと国家の安全保障政策を打ち出している!!


下のブログランキングに参加しています。ご支援のクリックをお願い申し上げます。



民進党の前原代表が自由党や希望の党と合流とは国家国民を愚弄している!!
どこまで極左反日の売国奴、亡国国賊なのだ!!

大義があると思っているならば、しっかりと国家の安全保障政策を打ち出している幸福実現党を真似しろ!!



と思う方は以下をクリック!!


防衛・軍事 ブログランキングへ

人気ブログランキングへ

くる天 人気ブログランキング

このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:



◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/shinseinihon_int/392277
フリースペース
マスコミの偏向報道や秘匿された意図や真実の情報、国家戦略など真実が見えずに苦しんでいる、あなたの助けになるお知らせです!!

「新生日本情報局」ブログでは、有料記事が1ヶ月1000円で、読み放題、見放題です。

不透明で激動の日本や世界の情勢の中で、マスコミなどが決して報道しない、非公表のマル秘レベルの内容や分析を記事に掲載しております。

あなたが読まれることで、あらゆる業界での戦略眼を持ち、頭角を現せる、一歩も二歩も先を見通せるようになります。

また、ツイッターやコメント欄などで、記事のご要望やお問い合わせを頂ければブログ記事などで対応させて頂きます。

常に問題意識を持っている方、複雑な専門用語や技術用語などで世の中が分からないとお嘆きの方、今後の見通しや展開が知りたい方、極秘事項などの真実を知り共に世の中に広めたい方、などの方々が共感できる記事が多くございます。

何卒、ご支援、ご協力の程、宜しくお願い申し上げます。

最近の記事
03/28 00:00 春の象徴、桜の開花だけではなく気象変動にも関心を!!
03/27 00:00 がんも花粉症も対策や治療が大切です!!
03/26 00:00 アイマスはゲームを越えて教材や地域興しに大活躍!!
03/25 00:00 大谷翔平選手の通訳、水原一平氏解雇の衝撃を教訓に!!
03/24 00:00 内外情勢が激動する今こそ偽画像や偽情報に警戒せよ!!
03/23 00:00 山形新幹線などの新幹線は車両も路線も改善推進を!!
03/22 00:00 春のお彼岸なのに天気が大荒れ、注意警戒を!!
03/21 00:00 ロシアやその子分である中朝韓らも座礁した船の如し!!
03/20 00:00 大谷翔平選手はP・ドラッガーのマネジメント実践者!!
03/19 00:00 ティムラズ・レジャバ駐日ジョージア大使の存在感は凄い!!
最近のコメント
AIを悪用したらSNS等であっという間に、悪事千里を走る(田中_jack)
斉藤由貴さんの奔放さと格の違いに学ぶ点はある!!(京都鍼灸院)
毎日睡眠や寝起きがしっかり出来る事は極めて重要です!!(山椒)
AIを悪用したらSNS等であっという間に、悪事千里を走る(ペット火葬京都)
硫黄島などの火山活動活発化は激変の兆候か!?(和歌山グランピング)
100年に一度の災害や出来事は毎年起きると自覚を!!(田中_jack)
100年に一度の災害や出来事は毎年起きると自覚を!!(初めてお金借りる)
ウクライナとベラルーシのやり方は日本も教訓にすべき!!()
あなたも就寝中に起きる「こむら返り」対策は必須!!(借金返済できない)
現行の日本国憲法は「おめでたい」どころか制定時の時点で既に国際法違反で死文化、自主憲法制定を急げ!!(田中_jack)

Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved