このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
プロフィール
新生日本情報局-ブロくる
田中_jack さん
新生日本情報局
地域:山形県
性別:男性
ジャンル:ニュース 世界情勢
ブログの説明:
日本の新生のための情報局です。日本の素晴らしさや世界の政治・経済・軍事・外交・技術等を独自のソースや分析でお伝えします。                 P・ドラッカーの言われた「知りながら害をなさない」誠実さ、信頼をモットーにしております。  ☆定期購読月額1000円
カテゴリ
全て (4192)
国際情勢 (153)
政治 (1415)
防衛 (1990)
外交 (10)
芸能 (135)
スポーツ (38)
技術 (49)
社会問題 (188)
産業 (27)
その他 (30)
アクセス数
総アクセス数: 572518
今日のアクセス: 136
昨日のアクセス: 354
RSS
カレンダー
<<2017年10月>>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
携帯用アドレスQRコード
QRコード対応の携帯で、このコードを読み取ってください。
ブログ内検索

ランキングバナー
小池新党こと「希望の党」は正に緑の狸!!数合わせや新規政党の色を出すだけなら不要!!
[政治]
2017年10月2日 0時0分の記事


 「民進党で安全保障政策に賛成、憲法改正に賛成」が入党や公認の条件だと言っている「小池新党」こと「希望の党」。
そのくせ、「原発ゼロを目指す」などと、電力需要や北朝鮮や中国の脅威の現実を無視するかのような政策など、「左翼」の票欲しさに細川元首相が都知事選に立候補した時に掲げた政策を掲げるなど、かつて防衛大臣をされていたとは思えない政策を打ち出しています。

当然の事ながら、極左反日の民進党からも、政府与党側からも激しい反発や対抗発言が出ています。


【PR】システム構築、ソフトウェア開発はイーステムにお任せ下さい


「民進党で安全保障政策に賛成、憲法改正に賛成」が入党や公認の条件だと言っている「小池新党」こと「希望の党」。
そのくせ、「原発ゼロを目指す」などと、電力需要や北朝鮮や中国の脅威の現実を無視するかのような政策など、「左翼」の票欲しさに細川元首相が都知事選に立候補した時に掲げた政策を掲げるなど、かつて防衛大臣をされていたとは思えない政策を打ち出しています。

当然の事ながら、極左反日の民進党からも、政府与党側からも激しい反発や対抗発言が出ています。

9月30日23時31分に産経ニュースが「【衆院解散】小池百合子氏は「緑のタヌキ」 民進の角田義一元参院副議長が反発 群馬1区集会」の題で次のように伝えました。

『群馬1区から出馬予定の民進党前職、宮崎岳志氏が30日夜、前橋市内で開催した支持者向けの緊急集会で、元参議院副議長で県総支部常任顧問の角田義一氏が持論を展開、新党「希望の党」への合流問題で、新党代表の小池百合子東京都知事を「緑のタヌキの下で党がまとまるのか」などと批判した。新党への公認申請をめぐり安全保障法制への姿勢や憲法観が“踏み絵”として伝わる中、不満を爆発させた格好だ。
(以下略)』

一方、10月1日01時21分に同メディアが「【衆院解散】与党、とがる対抗心 安倍晋三首相、引退・谷垣禎一氏地元で遊説「愚直に政策訴え」と暗に希望の党批判」の題で次のように伝えました。

『自民、公明両党は、小池百合子東京都知事が率いる「希望の党」を軸とした野党再編の動きに対抗意識をむき出しにしている。安倍晋三首相(自民党総裁)は30日、引退する谷垣禎一前幹事長の地元、京都府舞鶴市での演説会で野党時代の党総裁だった谷垣氏が党再生に地道に奔走したことに触れ、小池氏らの動きを牽制(けんせい)した。

 「派手なパフォーマンスではなく、愚直に政策を訴えていくのが谷垣氏の方針だった。いま起きていることとあまりにも違う」
 首相は演説でこう強調し、希望の党への対抗心をあらわにした。これに先立ち、党本部で行われた都道府県連幹部による全国幹事長会議でも、自民党が平成5年と21年に野党に転落した過去を引き合いに「ブームが起こって私たちは政権を失った。しかし、そこから生まれたのは混乱と経済の低迷だ」と語り、希望の党を暗に批判した。

 会議では、高村正彦副総裁も「理念、政策を磨いた責任政党か、理念、政策を捨てて票のために野合をする政党がいいのかを選んでもらう選挙でもある」と訴え、批判は先鋭化しつつある。塩谷立選対委員長は「今回の選挙は間違いなく希望の党が相手だ。結集して勝ち抜かなければならない」と引き締めた。

都知事選、都議選に続き衆院選でも小池氏と激突する自民党都連は30日、選対本部を立ち上げた。選対総本部長に就いた深谷隆司元通産相は希望の党を中心とした野党再編の動きについて「政策や意見が一致しない人たちが集まった『烏(う)合(ごう)の衆』では立派な政治はできない。ブームに流され、政策も意思も一致しない集団が政界で力を持てば失敗を繰り返す」と酷評した。

 小池氏は30日も自身の衆院選出馬を否定した。しかし自民党には小池氏の国政復帰への警戒が続いており、相次ぐ批判は危機感の表れともいえそうだ。

 公明党の山口那津男代表も30日、神戸市で街頭演説し、希望の党を念頭に「政策がばらばら、何をやるのかはっきり分からない人たちに、これからの日本を任せるわけにいかない」と批判した。』

与野党の多くの皆様から聞こえてくる「希望の党」への批判。
自民党参議院議員で、自民党政調会長代理・参院自民党政審会長代理でもある片山さつき氏は、自らを赤いきつねと呼び、「赤いきつねVS緑の狸」の戦いだ、とツイッターなどで激しく希望の党の代表である小池都知事を攻撃しています。

正に、数合わせや新規政党の色を出すだけ、では政治や国民をバカにしている、としか言いようがありません!!

小池新党こと「希望の党」は正に緑の狸!!
数合わせや新規政党の色を出すだけなら不要!!




9月30日、北朝鮮への弾道ミサイル警戒から帰港したばかりの海上自衛隊のイージス艦「みょうこう」にて、訓示慰労する安倍首相(中央)

出典:安倍首相自身のツイッター



巷やネットで流行している、元祖「赤いきつね(共産党)と緑のたぬき(希望の党)」を風刺する画像

出典:ツイッター


自らを赤いきつねと呼び、「赤いきつねVS緑の狸(小池都知事)」の戦いだ、としている、片山さつき参議院議員

出典:片山さつき氏自身のツイッター


下のブログランキングに参加しています。ご支援のクリックをお願い申し上げます。



小池新党こと「希望の党」は正に緑の狸!!
数合わせや新規政党の色を出すだけなら不要!!



と思う方は以下をクリック!!


防衛・軍事 ブログランキングへ

人気ブログランキングへ

くる天 人気ブログランキング

このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:



◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
http://kuruten.jp/blog/tb/shinseinihon_int/392493
フリースペース
マスコミの偏向報道や秘匿された意図や真実の情報、国家戦略など真実が見えずに苦しんでいる、あなたの助けになるお知らせです!!

「新生日本情報局」ブログでは、有料記事が1ヶ月1000円で、読み放題、見放題です。

不透明で激動の日本や世界の情勢の中で、マスコミなどが決して報道しない、非公表のマル秘レベルの内容や分析を記事に掲載しております。

あなたが読まれることで、あらゆる業界での戦略眼を持ち、頭角を現せる、一歩も二歩も先を見通せるようになります。

また、ツイッターやコメント欄などで、記事のご要望やお問い合わせを頂ければブログ記事などで対応させて頂きます。

常に問題意識を持っている方、複雑な専門用語や技術用語などで世の中が分からないとお嘆きの方、今後の見通しや展開が知りたい方、極秘事項などの真実を知り共に世の中に広めたい方、などの方々が共感できる記事が多くございます。

何卒、ご支援、ご協力の程、宜しくお願い申し上げます。

最近の記事
04/01 00:00 志村けんさんが武漢ウイルス・中国ウイルス・新型コロナウイルスで死去!!東京五輪は弔い合戦だ!!
03/31 00:00 欅坂46に所属する長沢菜々香さんが卒業発表!!地元出身の有名アイドルが卒業するのは大衝撃だ!!
03/30 00:00 必見!!中国発の武漢ウイルス・中国ウイルス・新型コロナウイルス対策が長期化、対応方法とは??
03/30 00:00 ウイルス戦争で一番大切なのは身の廻りから国家までの安全保障!!武漢ウイルス・中国ウイルス等に勝利を!!
03/29 00:00 【独自】既にマスクどころか人工呼吸器、医療用手袋すら戦略物資化!!一体どうしてこうなった!?
03/29 00:00 武漢ウイルス・中国ウイルスだけではない!!黒い白鳥や灰色のサイである極左反日野党や文在寅らもいる!!
03/28 00:00 中国発の武漢ウイルス・中国ウイルスへの戦いが長期化!!移動、不要不急の外出を控えてください!!
03/27 00:00 中国発の武漢ウイルス・中国ウイルス・新型コロナウイルス感染対策は既に安全保障が絡む戦略レベル!!
03/26 00:00 中国発武漢ウイルス感染拡大で東京五輪が延期決定!!この本当の意味する事をご理解していますか!?
03/25 00:00 極左反日反米勢力の中国武漢ウイルス・中国ウイルス・新型コロナウイルスの脱中国化工作を許すな!!
最近のコメント
ASKAの情婦であった栩内被告が支離滅裂な法廷での発言 何考えているの??()
北朝鮮の動きを警戒する中で安倍首相がスーツ姿で廃炉作業が進む福島第一原発を視察!!()
日本や米国を貶める全ての反日反米国家や極左反日反米の亡国国賊共は地獄に堕ちる!!謝罪反省せよ!!(  )
極左反日の民進党議員らが希望の党や立憲民主党から出馬するのは国家国民無視!!落選させよう!!(田中_jack)
極左反日の民進党議員らが希望の党や立憲民主党から出馬するのは国家国民無視!!落選させよう!!(改憲勢力安部ファースト党落選。)
人類にとって現代の脅威は飢えや災害・戦乱だけではなく身心面の病気もあるとWH0が警告()
GWの行楽には仙台や山形の華麗な風景や東日本大震災から立ち直った姿をご覧下さい!!(田中_jack)
埼玉県上尾市の共産党市議が自衛隊を侮辱 共産党など反日売国奴は政治家も日本人もやめろ!!(田中_jack)
埼玉県上尾市の共産党市議が自衛隊を侮辱 共産党など反日売国奴は政治家も日本人もやめろ!!(こんさく)
日本の先進技術実証機「ATD−X」の能力は中国の「殲−20」とは比較にならない程の高性能だ(田中_jack)

Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved