このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
プロフィール
新生日本情報局-ブロくる
田中_jack さん
新生日本情報局
地域:山形県
性別:男性
ジャンル:ニュース 世界情勢
ブログの説明:
日本の新生のための情報局です。日本の素晴らしさや世界の政治・経済・軍事・外交・技術等を独自のソースや分析でお伝えします。                 P・ドラッカーの言われた「知りながら害をなさない」誠実さ、信頼をモットーにしております。  ☆定期購読月額1000円
カテゴリ
全て (2976)
国際情勢 (129)
政治 (936)
防衛 (1348)
外交 (6)
芸能 (120)
スポーツ (25)
技術 (43)
社会問題 (163)
産業 (20)
その他 (29)
アクセス数
総アクセス数: 295950
今日のアクセス: 63
昨日のアクセス: 406
RSS
カレンダー
<<2017年10月>>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
携帯用アドレスQRコード
QRコード対応の携帯で、このコードを読み取ってください。
ブログ内検索

ランキングバナー
自称リベラルがインチキをして希望の党で立候補している!!衆院選は国難打破の政策選挙だ!!
[政治]
2017年10月13日 0時0分の記事

【PR】システム構築、ソフトウェア開発はイーステムにお任せ下さい


今回の第48回衆議院選挙は、安倍首相が言われる通り、「国難打破選挙」です!!
筆者の個人的感想では、「北朝鮮や中国の脅威や危機が高まっている中の解散総選挙」は問題がある、とは思いますが・・・。

しかし、今回の選挙では、本当に劇的な、そして歴史的な効果が挙がっています!!
民進党を中心とした自称リベラルの連中がインチキをして「隠れ保守」に早変わりして、「選挙に勝ちたいためだけに」希望の党に入党、立候補しているのですから!!

いかに希望の党や、その小池代表が「緑の狸」であるかが、次々と明らかになっています。

自民党参議院議員の和田政宗氏は10月12日の自身のツイッターにて、希望の党や、代表である小池都知事を次のように手厳しく批判しています。

『希望の党の政見放送を見て、たまげました。日本地図に北方領土が記されていません。北方領土は日本の領土ではないのでしょうか。政見放送ですから党の公式の見解や政策を出すものです。党代表か幹部が最終的にVTRにOKを出しているはずですが、こうした重要なことを見過ごすでしょうか。あり得ない』

和田政宗氏の指摘の通り、これが希望の党の正体なのです!!
正に政策も信念も無い、こんにゃくの如きクネクネくらげ政党なのです!!

また、10月12日にzakzak by 夕刊フジが「合流「賛成」して排除され… 「真っ赤な新党」アンタら政治信条ないんか! 不肖・宮嶋 コラコラ記」の題にて次のように厳しい批判記事を伝えました。

『コラコラ、ええかげんにせえよ、おんどれらのことや。民進党から出ていって、新しい党つくったアンタらのことや。

 「中道」「リベラル」やと? 大新聞や大テレビ局までがいっしょになって「リベラル派」「中道勢力」や、といちびりたおして。共産党や社民党と共闘してどこが中道やねん。もう、怒り通り越して笑うてまうわ。あんたらの中には性根までマルクス・レーニン主義に染まった“真っ赤っか”もおるんちゃうの?

 辞書引いてみたら、「リベラル」は「自由な」とか「自由主義の」と書いたるで。マルクス・レーニン主義を信奉してきた、中国共産党、旧ソ連、北朝鮮のどこに「自由」「自由主義」があるの? まともな選挙すらない国は間違っても「中道」でも「リベラル」でもないやろ。

 アンタらがやった民進党の決定に逆らったようなこと。もし中国共産党や北朝鮮の労働党に対してやってみい。まちがいなく抹殺・粛清や。
 第一、アンタら沈みかけた民進党にあいそつかしとったんやろ。そこに文字通り、渡りに船の希望の党が迎えにきよったんやろ。民進党の看板じゃ、レンホーセンセイやマエハラ代表じゃ、総選挙、負けてまうから、希望の党にくら替えでけると喜んどったんやないか。

せやから両院議員総会で満場一致で賛成したんやろ。国会の場で、全国放送の真っただ中で、国民注視の中で、安保関連法案にプラカード掲げ、反対したパフォーマンスを演じたのはどこのどいつや。

それが、「小池百合子都知事とならうまくやっていける」と尻尾フリフリやったやないか。「原発ゼロ」で共闘しようと思ってたやんか。つまり、アンタらは希望の党に加わらんかったんとちゃう。希望の党の方でハシにも棒にもかからんから「排除された」だけやないか。
 せやから、希望の党の公認リストから漏れたセンセイ方もリッケン民主党に身請けしてもうたんとちゃうんか。

 そういやぁ、アンタらより先に、解散直前、わが身かわいさで小池知事のもとに走った前センセイ方を「民進党の比例で当選しときながら」と除名処分にまでしときながら、アンタらは除名にしようにも代表自らケツわりよった。
 さらに、昨年の都知事選挙のときは、小池候補をみなで「極右」とコキおろしたやないか。それもなかったことにして今は「リベラル」のフリか。

 それやったら、森友・加計学園問題も、安保法制論議もなかったことにするか。アンタらに政治信条はないんか。信念はないんか。プライドなんか政治家には必要ないんやな。

 ■宮嶋茂樹(みやじま・しげき) 報道カメラマン。1961年、兵庫県明石市生まれ。日本大学芸術学部卒業後、「フライデー」専属カメラマンをへて、フリーになり、数々のスクープ写真を撮影。世界の戦場でも取材を行う。』

この引用記事にもありましたが、蓮舫さんや前原さん、小池都知事などには「アンタらに政治信条はないんか。信念はないんか。プライドなんか政治家には必要ないんやな。」と言われても仕方がありません!!
国民をなめるなよ!!

一方、自民党や公明党の与党にも問題はあります。
恐らく左翼対策、貧困対策ではあるでしょうが、「教育無償化」には大きな問題があります。

同日、幸福実現党の釈量子党首が自身のツイッターで次のように厳しく批判しています。

『民進党のブーメランはひどかったですが、#自民党のブーメランにも関心が集まるべきです。#教育無償化に反対し、左翼政策と批判していた安倍自民党が、それに乗っかっているのですから。政府の権限を強める #国家社会主義的な政党ばかりで、日本の自由は危機に陥っています。』

これも、実に的確で、国民にとっては本当に腹立たしい指摘です!!

自称リベラルがインチキをして希望の党で立候補している!!
衆院選は国難打破の政策選挙だ!!

この危機的な状況で真面な政策を出せない政党や政治家は全員落選させましょう!!
真面な政策を出せる政党や政治家だけを当選させましょう!!




和田政宗氏が指摘した、希望の党の政見放送にて日本列島の画像に北方領土が無い!!(上)
そして、平気で改革保守の政党と言う代表の小池都知事(下)
出典:和田政宗氏のツイッター
日本国民を完全に馬鹿にしている!!


幸福実現党の釈量子党首が自民党の教育無償化の批判に、かつて自民党が旧民主党を批判した際の根拠にした「高校授業料無償化」への批判文書
出典:釈量子党首自身のツイッター

これは、「自民党のブーメラン」になり得る!!



下のブログランキングに参加しています。ご支援のクリックをお願い申し上げます。



自称リベラルがインチキをして希望の党で立候補している!!
衆院選は国難打破の政策選挙だ!!

この危機的な状況で真面な政策を出せない政党や政治家は全員落選させましょう!!
真面な政策を出せる政党や政治家だけを当選させましょう!!



と思う方は以下をクリック!!


防衛・軍事 ブログランキングへ

人気ブログランキングへ

くる天 人気ブログランキング

このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:



◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
http://kuruten.jp/blog/tb/shinseinihon_int/393370
フリースペース
マスコミの偏向報道や秘匿された意図や真実の情報、国家戦略など真実が見えずに苦しんでいる、あなたの助けになるお知らせです!!

「新生日本情報局」ブログでは、有料記事が1ヶ月1000円で、読み放題、見放題です。

不透明で激動の日本や世界の情勢の中で、マスコミなどが決して報道しない、非公表のマル秘レベルの内容や分析を記事に掲載しております。

あなたが読まれることで、あらゆる業界での戦略眼を持ち、頭角を現せる、一歩も二歩も先を見通せるようになります。

また、ツイッターやコメント欄などで、記事のご要望やお問い合わせを頂ければブログ記事などで対応させて頂きます。

常に問題意識を持っている方、複雑な専門用語や技術用語などで世の中が分からないとお嘆きの方、今後の見通しや展開が知りたい方、極秘事項などの真実を知り共に世の中に広めたい方、などの方々が共感できる記事が多くございます。

何卒、ご支援、ご協力の程、宜しくお願い申し上げます。

最近の記事
10/20 00:00 安倍首相が一部の報道で「闘争心が萎えた」本当の理由はマスコミも評論家も言わない!!
10/20 00:00 民進党出身者の無所属候補が立憲民主党と統一会派を組むなど国民を馬鹿にするなら全員落選だ!!
10/19 09:49 日本や米国を貶める全ての反日反米国家や極左反日反米の亡国国賊共は地獄に堕ちる!!謝罪反省せよ!!
10/19 00:00 全ての極左反日反米勢力は旧民主党が普天間飛行場の辺野古移設を承認した事すら批判しない亡国国賊!!
10/18 00:00 全ての極左反日の亡国売国奴へ 幸福実現党や自民党など正当保守への妨害する者は地獄に堕ちる!!
10/17 00:00 国際社会の厳しい現実を見ず日本の国防強化を訴えない政党や政治家らは極左反日、落選させよう!!
10/16 00:00 北朝鮮とイランの問題は連結、日本の防衛強化を訴えない政党や政治家は落選させよう!!
10/15 00:00 幸福実現党や自民党に対する暴行の選挙違反事件が相次ぐ、マスゴミを含めた極左反日の亡国売国奴行為!!
10/14 00:00 米国がついに即時全地球攻撃兵器の開発に着手との報道は日本の防衛強化と連動する!!
10/14 00:00 米国の反日反米媚中のユネスコから脱退を決定したトランプ大統領を支持!!日本も脱退を!!
最近のコメント
日本や米国を貶める全ての反日反米国家や極左反日反米の亡国国賊共は地獄に堕ちる!!謝罪反省せよ!!(  )
極左反日の民進党議員らが希望の党や立憲民主党から出馬するのは国家国民無視!!落選させよう!!(田中_jack)
極左反日の民進党議員らが希望の党や立憲民主党から出馬するのは国家国民無視!!落選させよう!!(改憲勢力安部ファースト党落選。)
人類にとって現代の脅威は飢えや災害・戦乱だけではなく身心面の病気もあるとWH0が警告()
GWの行楽には仙台や山形の華麗な風景や東日本大震災から立ち直った姿をご覧下さい!!(田中_jack)
埼玉県上尾市の共産党市議が自衛隊を侮辱 共産党など反日売国奴は政治家も日本人もやめろ!!(田中_jack)
埼玉県上尾市の共産党市議が自衛隊を侮辱 共産党など反日売国奴は政治家も日本人もやめろ!!(こんさく)
日本の先進技術実証機「ATD−X」の能力は中国の「殲−20」とは比較にならない程の高性能だ(田中_jack)
日本の先進技術実証機「ATD−X」の能力は中国の「殲−20」とは比較にならない程の高性能だ(ななし)
平昌オリンピックは韓国だけで開催して下さい それが嫌なら返上と朴槿恵大統領辞任!!(水戸黄門の屁)

Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved