このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
プロフィール
新生日本情報局-ブロくる
田中_jack さん
新生日本情報局
地域:山形県
性別:男性
ジャンル:ニュース 世界情勢
ブログの説明:
日本の新生のための情報局です。日本の素晴らしさや世界の政治・経済・軍事・外交・技術等を独自のソースや分析でお伝えします。                 P・ドラッカーの言われた「知りながら害をなさない」誠実さ、信頼をモットーにしております。  ☆定期購読月額1000円
カテゴリ
全て (2971)
国際情勢 (129)
政治 (931)
防衛 (1348)
外交 (6)
芸能 (120)
スポーツ (25)
技術 (43)
社会問題 (163)
産業 (20)
その他 (29)
アクセス数
総アクセス数: 294986
今日のアクセス: 229
昨日のアクセス: 271
RSS
カレンダー
<<2017年10月>>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
携帯用アドレスQRコード
QRコード対応の携帯で、このコードを読み取ってください。
ブログ内検索

ランキングバナー
参議院民進党が旧民進党議員らを選挙後に再結集??節操ゼロの極左反日政党や政治家に全員落選を!!
[政治]
2017年10月13日 8時59分の記事

【PR】システム構築、ソフトウェア開発はイーステムにお任せ下さい


高圧的で覇権国家の独裁国家である中国や南北朝鮮に対しては日本や米国を含め、世界中で反中反韓などの反発が高まっていますが、現在行われている衆議院選挙はそれらに対抗すべく日本の政策を決定する「国難打破選挙」であるはずです!!

それにも関わらず、旧民主党政権で国難を招いた現在の民進党が選挙直前に「希望の党」「立憲民主党」などに、これまでの政策や理念すら捨てて分裂した上で選挙戦に臨んでいますが、参議院民進党が旧民進党議員らを選挙後に再結集させよう、連携しようと模索している動きがあります!!
既に立憲民主党の枝野代表は参議院民進党との連携に意欲を示した発言をしています。

それでは正に選挙で勝つためだけの「新党結成」であったことを証明していることになります!!
正に節操ゼロ!!
冗談じゃない!!

10月12日21時43分に産経ニュースが「【衆院選】民進党は不滅!? 参院民進党が選挙後の再結集模索 前原誠司代表を解任する動きも」の題で次のように伝えました。

『民進党の参院議員の多くが希望の党に合流せず、希望の党や立憲民主党、無所属として衆院選を戦っている民進出身者の再結集を模索していることが12日、分かった。小川敏夫参院議員会長らが提唱しており、衆院選後の両院議員総会で前原誠司代表を解任する案も検討されている。民進党から大量の前職を送り込んだ希望の党の候補が衆院選後に古巣に戻ることになれば、有権者への背信行為ともなりかねない。

 「長嶋茂雄さんの言葉を借りれば、民進党は不滅です!」。小川氏は12日、東京・JR大森駅前で行った立憲民主党候補の応援演説で、民進党が選挙後も存続することを強調した。
 その上で「今回やむを得ず希望の党から立候補している人もいるだろうし、無所属で信念を通している人もいる。選挙後は、これまで一緒にやってきた民進党を大きな軸として結集し、自民党の安倍晋三政権を打倒する」と訴えた。

 小川氏は産経新聞の取材に対し、前原氏が決断した希望の党への合流について「思い通りになっていない」と指摘した。小川氏が民進党の参院議員に聞き取り調査をしたところ、過半数が希望の党への合流を望まなかったことも明らかにした。

 小川氏は「これまでの民進党のように(左右)両ウイングが結集すべきだ」と強調した。党内には、衆院選後ただちに両院議員総会の招集を求め、前原氏が代表を辞職しない場合、解任決議案を提出する動きがあるという。』

こんな事をしているなど、絶対に、絶対に許せませんよね!!
筆者も怒り心頭です!!

この動きに対して、10月13日07時04分に同メディアが「【政論】節操ゼロ…衆院選後に民進党出身者が「再結集」!? 有権者への背信をさらに重ねる気か」の題で次のように伝えました。

『産経新聞を含む新聞各紙が12日朝刊で報じた衆院選の序盤情勢調査では、希望の党の伸び悩みが軒並み伝えられた。無理もない。議員バッジ欲しさに「踏み絵」を踏む保身の権化のような政治家の集団に、有権者の冷ややかな視線が注がれるのは当然のことだ。

 集団的自衛権行使を限定容認した安全保障法制を「違憲だ」と声高に批判していた多くの民進党出身者が、現行法制を実質的に容認する政策協定書に署名し希望の党の公認を得た。
 平成27年7月の安保関連法案の衆院委員会採決の際、「強行採決反対!!」のプラカードを掲げ抗議した者も、委員長席に詰め寄り議事進行に反発した者も、希望の党の候補者として堂々と衆院選を戦っている。

 希望の党は衆院選公約に原発ゼロ、花粉症ゼロなどの「12のゼロ」を掲げているが、ついでに「節操ゼロ」も加えたほうがいい。

 参院民進党内には、希望の党への合流組を含む民進党出身者の「再結集」を模索する向きもある。開いた口がふさがらないとはこのことだ。保身のために「踏み絵」を踏んで党を出ていった合流組に、さらに有権者への裏切りを重ねさせようというのか。
 希望の党の公約には「現行の安保法制は憲法に則り適切に運用」と明記されている。一方で民進党は安保法制は憲法違反だと訴え、白紙化を要求している。

希望の党の公認を受けて当選した者が相反する主張の民進党と合流するような動きは、有権者に対する詐欺行為に等しい。希望の党の支持者のみならず、民進党の理念に賛同する国民をも欺く所業だ。
 希望の党公認で立候補したある民進党出身者は、安保法制に関し「違憲の疑いが強い」とホームページに記している。勢いがあるとみた希望の党の看板で選挙戦に臨んでおきながら、民進党支持層の顔色もうかがう姿勢があさましい。

 衆院選に無所属で出馬した民進党ベテランの一人は希望の党に合流しなかった理由を次のように語った。
 「現行憲法下で集団的自衛権行使はできないという考え方に基づき、公約として昨年の参院選を戦った」

 毅然とした態度に感心したが、考えてみれば政治家として当然の身の振り方だ。当たり前の姿勢がことさら立派に映ってしまうほど、希望の党への合流組の振る舞いは保身と打算とご都合主義に満ちている。
(松本学)』

「希望の党」や「立憲民主党」の公認を受けて当選した者が、「決別したはずの相反する主張の民進党と合流する」など、正に、旧民主党時代から極左反日の亡国売国奴であった民進党やその議員達に相応しい、国民を欺き極左反日、亡国売国奴そのものの行動である!!

日本の平和と安全を守るために、このような政党や政治家共を絶対に許してはなりません!!

参議院民進党が旧民進党議員らを選挙後に再結集などを許さず、節操ゼロの極左反日政党や政治家に全員落選を!!

そして、既存政党の利権と議席しか興味の無い全ての政治家よ、国民をなめるなよ!!
幸福実現党と自民党の政策をしっかりと理解してから反論しろ!!


巷やネットで出回っているこの風刺画通り、小池都知事(中央)とその取り巻きが作った小池新党「希望の党」はやっぱりただの秘密結社「小池ファース党」でした!!
出典:ツイッター



今回の衆議院選挙で噂が炸裂している「赤い狐」が小池共産党書記局長(左)、
「緑の狸」が小池東京都知事兼希望の党代表(右)
の風刺画像
出典:ツイッター

赤い狐と緑の狸である小池さん達有難う!!



安倍首相の街頭演説にて、その裏で「テレ朝の偏向報道」を批判するプラカードを掲げる人
出典:政経ワロタ動画chツイッター

このような民進党や共産党に代表される節操ゼロで極左反日反米の亡国売国奴政党や政治家が勢力を拡大した背景には、同じ極左反日反米思想を持つ偏向報道をするマスゴミの存在があります!!
安倍首相やトランプ大統領など、保守勢力などがその対応や反対デモなどをするのは当然です!!





幸福実現党(上)と、自民党(下)の各々の選挙スローガン画像
出典:両党のツイッター


下のブログランキングに参加しています。ご支援のクリックをお願い申し上げます。



参議院民進党が旧民進党議員らを選挙後に再結集などを許さず、節操ゼロの極左反日政党や政治家に全員落選を!!

そして、既存政党の利権と議席しか興味の無い全ての政治家よ、国民をなめるなよ!!
幸福実現党と自民党の政策をしっかりと理解してから反論しろ!!



と思う方は以下をクリック!!


防衛・軍事 ブログランキングへ

人気ブログランキングへ

くる天 人気ブログランキング

このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:



◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
http://kuruten.jp/blog/tb/shinseinihon_int/393405
フリースペース
マスコミの偏向報道や秘匿された意図や真実の情報、国家戦略など真実が見えずに苦しんでいる、あなたの助けになるお知らせです!!

「新生日本情報局」ブログでは、有料記事が1ヶ月1000円で、読み放題、見放題です。

不透明で激動の日本や世界の情勢の中で、マスコミなどが決して報道しない、非公表のマル秘レベルの内容や分析を記事に掲載しております。

あなたが読まれることで、あらゆる業界での戦略眼を持ち、頭角を現せる、一歩も二歩も先を見通せるようになります。

また、ツイッターやコメント欄などで、記事のご要望やお問い合わせを頂ければブログ記事などで対応させて頂きます。

常に問題意識を持っている方、複雑な専門用語や技術用語などで世の中が分からないとお嘆きの方、今後の見通しや展開が知りたい方、極秘事項などの真実を知り共に世の中に広めたい方、などの方々が共感できる記事が多くございます。

何卒、ご支援、ご協力の程、宜しくお願い申し上げます。

最近の記事
10/17 00:00 国際社会の厳しい現実を見ず日本の国防強化を訴えない政党や政治家らは極左反日、落選させよう!!
10/16 00:00 北朝鮮とイランの問題は連結、日本の防衛強化を訴えない政党や政治家は落選させよう!!
10/15 00:00 幸福実現党や自民党に対する暴行の選挙違反事件が相次ぐ、マスゴミを含めた極左反日の亡国売国奴行為!!
10/14 00:00 米国がついに即時全地球攻撃兵器の開発に着手との報道は日本の防衛強化と連動する!!
10/14 00:00 米国の反日反米媚中のユネスコから脱退を決定したトランプ大統領を支持!!日本も脱退を!!
10/13 08:59 参議院民進党が旧民進党議員らを選挙後に再結集??節操ゼロの極左反日政党や政治家に全員落選を!!
10/13 00:00 北朝鮮情勢に変化の兆し!?日米両国とロシアなどとの話し合いも続いている模様の根拠とは??
10/13 00:00 自称リベラルがインチキをして希望の党で立候補している!!衆院選は国難打破の政策選挙だ!!
10/12 00:00 赤い狐と緑の狸である小池さん達有難う!!共産党など極左反日政党や民進党離党者などの実態暴露に!!
10/11 00:00 前原さん有難う!!民進党を四分五裂にして改憲や安全保障強化に大きく貢献した政治家!!
最近のコメント
極左反日の民進党議員らが希望の党や立憲民主党から出馬するのは国家国民無視!!落選させよう!!(田中_jack)
極左反日の民進党議員らが希望の党や立憲民主党から出馬するのは国家国民無視!!落選させよう!!(改憲勢力安部ファースト党落選。)
人類にとって現代の脅威は飢えや災害・戦乱だけではなく身心面の病気もあるとWH0が警告()
GWの行楽には仙台や山形の華麗な風景や東日本大震災から立ち直った姿をご覧下さい!!(田中_jack)
埼玉県上尾市の共産党市議が自衛隊を侮辱 共産党など反日売国奴は政治家も日本人もやめろ!!(田中_jack)
埼玉県上尾市の共産党市議が自衛隊を侮辱 共産党など反日売国奴は政治家も日本人もやめろ!!(こんさく)
日本の先進技術実証機「ATD−X」の能力は中国の「殲−20」とは比較にならない程の高性能だ(田中_jack)
日本の先進技術実証機「ATD−X」の能力は中国の「殲−20」とは比較にならない程の高性能だ(ななし)
平昌オリンピックは韓国だけで開催して下さい それが嫌なら返上と朴槿恵大統領辞任!!(水戸黄門の屁)
日本近海でレアメタル鉱床が続々発見 日本は資源大国を指向せよ(水戸黄門のうんこ)

Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved