このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
プロフィール
新生日本情報局-ブロくる
田中_jack さん
新生日本情報局
地域:山形県
性別:男性
ジャンル:ニュース 世界情勢
ブログの説明:
日本の新生のための情報局です。日本の素晴らしさや世界の政治・経済・軍事・外交・技術等を独自のソースや分析でお伝えします。                 P・ドラッカーの言われた「知りながら害をなさない」誠実さ、信頼をモットーにしております。  ☆定期購読月額1000円
カテゴリ
全て (5779)
国際情勢 (154)
政治 (1796)
防衛 (3055)
外交 (10)
芸能 (223)
スポーツ (81)
技術 (50)
社会問題 (189)
産業 (32)
その他 (32)
アクセス数
総アクセス数: 1444031
今日のアクセス: 1420
昨日のアクセス: 1111
RSS
カレンダー
<<2017年10月>>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
携帯用アドレスQRコード
QRコード対応の携帯で、このコードを読み取ってください。
ブログ内検索

ランキングバナー
幸福実現党や自民党に対する暴行の選挙違反事件が相次ぐ、マスゴミを含めた極左反日の亡国売国奴行為!!
[政治]
2017年10月15日 0時0分の記事

【PR】電話相談システム開発ならイーステム


10月10日に告示された第48回衆議院選挙。
この選挙では「極左反日政党」の選挙違反が露骨です!!
そして、本ブログを含めて多くのメディアも伝えていますが、安倍首相が出演したTBSの報道番組の偏向をはじめ、幸福実現党や自民党に対する暴行の選挙違反事件が相次ぐなど、「自称マスコミ」のマスゴミを含めた極左反日の亡国売国奴行為が激しくなっています!!

10月14日11時14分に産経ニュースが「衆院選運動員に木の棒で暴行 公職選挙法違反容疑で30歳男を逮捕 横浜」の題で次のように伝えました。

『衆院選候補者の運動員に暴行を加えたなどとして、県警捜査2課などは公職選挙法違反(自由妨害)容疑で、横浜市鶴見区鶴見中央の自称アルバイト、亀岡隆三容疑者(30)を逮捕した。今回の衆院選に絡む同法違反容疑の逮捕は県内初。

 逮捕容疑は、12日午後3時10分ごろ、JR鶴見駅東口の路上で、ビラ配りをしていた運動員の男性(56)=同市金沢区=の腕を木製の棒でたたくなどの暴行を加え、選挙活動を妨害したとしている。

 同課によると、亀岡容疑者は「ふざけるな」と大きな声を上げながら、運動員の男性に近づいたといい、他の男性運動員2人が取り押さえた。通行人が110番通報し、駆けつけた鶴見署員に引き渡した。』

筆者の調査により、この事件で被害を受けたのは幸福実現党の衆院選候補者の運動員であったことが判明しました。

この事件については、事件の翌日の10月13日付けの「THE Liberty WEB」
にて「「ふざけるなよ!」 幸福実現党候補者が男に襲われる」の題で次のように伝えました。

『12日午後3時ごろ、神奈川県横浜市鶴見区のJR鶴見駅前で、神奈川3区(神奈川区・鶴見区)から立候補している幸福実現党のいき愛子氏が、演説している最中、自転車に乗った男から、突然、棒のようなもので襲われる事件が起きた。

幸い、いき氏が危害を加えられる前に、支持者の男性3人が男を取り押さえたが、その際に男性が暴行を受けた。取り押さえられた男はその後、駆け付けた警察官に現行犯逮捕され、現場は一時騒然となった。

現場に居合わせた聴衆によると、男は30代くらいに見え、幸福実現党の街宣車のドライバーに、ある宗教団体に所属していることを告げながら、「ふざけるな!」「なめるなよ」などと罵声を浴びせた。その後、男は、いき氏の目の前に自転車で乗り付け、いきなり棒のようなものを振りかざしたという。

狙われたいき氏は、本誌の取材に対し、「わずかな選挙期間しかない私にとって、一つひとつの演説は、真剣勝負です。それを暴力によって、妨害されるというのは非常に心外です。民主主義の下では、暴力ではなく、言論によって世の中が正されるべきです」と語った。

暴行した男は現在、神奈川県警に取り調べを受けているという。』

一方、与党側も被害を受けています。

10月13日11時40分に産経ニュースが「【衆院選】千葉・柏で演説中の候補者に暴行 公選法違反で男を逮捕」の題で次のように伝えました。

『街頭演説中の衆院選候補者を殴って選挙の自由を妨害したとして、千葉県警捜査2課は11日、公選法違反容疑で自称柏市の無職、天野佳夫容疑者(66)を逮捕した。同課は天野容疑者の認否について明らかにしていない。

 逮捕容疑は、同日午後7時ごろ、柏市のJR柏駅南口で街頭演説中の男性候補者(67)の頭を手で殴り、選挙の自由を妨害したとしている。

 関係者によると、殴られたのは自民前職の桜田義孝氏。周囲にいた陣営スタッフが取り押さえ、110番通報。駆けつけた柏署員に引き渡した。天野容疑者からは酒のにおいがしたという。同課が動機などについて詳しく調べている。』

これら2件の公職選挙法違反事件には、筆者ですら怒りを禁じ得ません!!
本当にこんな事がまかり通るようになれば、民主主義は死んでしまうのです!!
絶対に許すまじ!!

筆者を含め、本当に国を憂うる方々が増えてきたのでしょう、ヤジや妨害、偏向報道まで散々攻撃されてきた安倍首相の街頭演説でも、大きな変化が見られるようになったようです。

10月14日09時00分に産経ニュースが「【衆院選】ヤジに聴衆から「選挙妨害するな!」そして拍手…「偏向報道」に抗議するプラカードも登場 左派系団体の演説妨害に抗する動き、新潟で」の題で次のように伝えました。

『「72年間、憲法9条が平和を守ってきたんです」−。安倍晋三首相が12日、新潟市で行った応援演説で、もはやおなじみとなったヤジ、妨害が相次いだ。だが、そこで起きたのは「選挙妨害するな!」の一喝。ネット上では称賛する声が出ている。公職選挙法225条には、演説の妨害を「選挙の自由妨害」として刑事罰の対象とする規定がある。

 安倍首相の演説中、女性の甲高い声で「72年間、憲法9条が平和を守ってきたんです」という声が聞こえた。その直後に男性の「選挙妨害するな!」「そうだ、選挙妨害するな」という声が上がり、聴衆から拍手が起こった。女性の声はそこで止んだ。

 東京都議選の渦中の7月1日、東京・秋葉原で演説をした安倍首相に「安倍やめろ」のコールが発生、安倍首相が「こんな人たちに負けるわけにはいかないんです」と応じたため、一部報道で有権者軽視だと批判された。このため、今回の選挙では事前に安倍首相の演説を告知しないステルス作戦を公示まで続けていた。

 安倍首相の新潟市での演説の際は首相の背後で「おい、テレ朝 偏向報道は犯罪なんだよ! 」などとTBSやテレビ朝日の報道番組を批判する書かれたプラカードも掲げられ、話題になっている。

一部報道では「安倍やめろ」コールが起きることなどを根拠に、安倍首相が聴衆から批判を受けているかのように報じられている。今月7日、千葉県のJR柏駅前で行われた安倍首相の演説でも、事前告知をしなかったにもかかわらず、「安倍やめろ」「おまえが国難だ」というヤジが起きたことを根拠にスポーツニッポンは自社のネットニュースで「安倍首相 街頭演説『逃げた』、告知なく厳戒登場もアウェー状態」との見出しで報じた。聴衆のうちの約20人ほどが起こした騒動に過ぎず、実際は圧倒的多数は安倍首相の登場に拍手を送っていた。

 左派団体の一部は、安倍首相への『抗議』の呼びかけに演説場所に集結するよう呼びかけている。

 こうした一連の「偏向報道」や選挙妨害に抗する人々が起こした行動の一環とみられ、ネット上では「新潟人、捨てたもんじゃない」「都議選で悪行三昧やったから、国政選挙で仕返しされるのは当然でしょう」などの書き込みがあった。

 公職選挙法225条には「交通若しくは集会の便を妨げ、演説を妨害し、又は文書図画を毀棄し、その他偽計詐術等不正の方法をもつて選挙の自由を妨害したと」という条文があり、違反者は4年以下の懲役もしくは禁錮、または100万円以下の罰金に処される規定がある。(WEB編集チーム)』

一部の「左派系団体」が「安倍首相夫人を囲め」などと脅しを掛けてきたので自民党側が対抗措置や警察に警備強化を打診した、との報道もありましたが、これらの事をしでかす連中は、正に極左反日、亡国売国奴で反日反米国家や国際テロ組織、反日反米団体らと結託している連中やその手先なのです!!

正しい政策を掲げている政党や候補者に妨害をかけるのは、「自分達が嫉妬して、邪念や悪意、破壊させたい」心があるからなのです!!

今、参議院民進党が「衆議院選挙後の旧民進党議員らの再結集」を呼び掛けるなど、正に、
「希望の党=立憲民主党=社民党=自由党=共産党!!」の国家国民無視の腐りきった野党の野合構図がはっきりしてきました!!

幸福実現党や自民党に対する暴行の選挙違反事件が相次ぐのは、正にマスゴミを含めた極左反日の亡国売国奴行為そのものです!!

日本国民の皆さん、今こそ、無私の怒りと正義を胸に、正しい政策を示す政党や政治家を選挙で選ばなければなりません!!


10月12日、神奈川県横浜市鶴見区のJR鶴見駅前で幸福実現党の立候補者の運動員への暴行で身柄を確保された男(道路に横たわり警察官に手を押さえられている男)
出典:「THE Liberty WEB」


安倍首相の街頭演説で自民党支持者による、TBSやテレ朝などの偏向報道に対する抗議と対策の例

出典:政経ワロタ動画ch ツイッター



下のブログランキングに参加しています。ご支援のクリックをお願い申し上げます。



幸福実現党や自民党に対する暴行の選挙違反事件が相次ぐのは、正にマスゴミを含めた極左反日の亡国売国奴行為そのものです!!

日本国民の皆さん、今こそ、無私の怒りと正義を胸に、正しい政策を示す政党や政治家を選挙で選ばなければなりません!!



と思う方は以下をクリック!!


防衛・軍事 ブログランキングへ

人気ブログランキングへ

くる天 人気ブログランキング

このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:



◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/shinseinihon_int/393467
フリースペース
マスコミの偏向報道や秘匿された意図や真実の情報、国家戦略など真実が見えずに苦しんでいる、あなたの助けになるお知らせです!!

「新生日本情報局」ブログでは、有料記事が1ヶ月1000円で、読み放題、見放題です。

不透明で激動の日本や世界の情勢の中で、マスコミなどが決して報道しない、非公表のマル秘レベルの内容や分析を記事に掲載しております。

あなたが読まれることで、あらゆる業界での戦略眼を持ち、頭角を現せる、一歩も二歩も先を見通せるようになります。

また、ツイッターやコメント欄などで、記事のご要望やお問い合わせを頂ければブログ記事などで対応させて頂きます。

常に問題意識を持っている方、複雑な専門用語や技術用語などで世の中が分からないとお嘆きの方、今後の見通しや展開が知りたい方、極秘事項などの真実を知り共に世の中に広めたい方、などの方々が共感できる記事が多くございます。

何卒、ご支援、ご協力の程、宜しくお願い申し上げます。

最近の記事
03/29 00:00 現代社会でインフラの整備や強靭性確保は命をつなぐ必須事項
03/28 00:00 春の象徴、桜の開花だけではなく気象変動にも関心を!!
03/27 00:00 がんも花粉症も対策や治療が大切です!!
03/26 00:00 アイマスはゲームを越えて教材や地域興しに大活躍!!
03/25 00:00 大谷翔平選手の通訳、水原一平氏解雇の衝撃を教訓に!!
03/24 00:00 内外情勢が激動する今こそ偽画像や偽情報に警戒せよ!!
03/23 00:00 山形新幹線などの新幹線は車両も路線も改善推進を!!
03/22 00:00 春のお彼岸なのに天気が大荒れ、注意警戒を!!
03/21 00:00 ロシアやその子分である中朝韓らも座礁した船の如し!!
03/20 00:00 大谷翔平選手はP・ドラッガーのマネジメント実践者!!
最近のコメント
AIを悪用したらSNS等であっという間に、悪事千里を走る(田中_jack)
斉藤由貴さんの奔放さと格の違いに学ぶ点はある!!(京都鍼灸院)
毎日睡眠や寝起きがしっかり出来る事は極めて重要です!!(山椒)
AIを悪用したらSNS等であっという間に、悪事千里を走る(ペット火葬京都)
硫黄島などの火山活動活発化は激変の兆候か!?(和歌山グランピング)
100年に一度の災害や出来事は毎年起きると自覚を!!(田中_jack)
100年に一度の災害や出来事は毎年起きると自覚を!!(初めてお金借りる)
ウクライナとベラルーシのやり方は日本も教訓にすべき!!()
あなたも就寝中に起きる「こむら返り」対策は必須!!(借金返済できない)
現行の日本国憲法は「おめでたい」どころか制定時の時点で既に国際法違反で死文化、自主憲法制定を急げ!!(田中_jack)

Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved