このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
プロフィール
新生日本情報局-ブロくる
田中_jack さん
新生日本情報局
地域:山形県
性別:男性
ジャンル:ニュース 世界情勢
ブログの説明:
日本の新生のための情報局です。日本の素晴らしさや世界の政治・経済・軍事・外交・技術等を独自のソースや分析でお伝えします。                 P・ドラッカーの言われた「知りながら害をなさない」誠実さ、信頼をモットーにしております。  ☆定期購読月額1000円
カテゴリ
全て (4048)
国際情勢 (151)
政治 (1375)
防衛 (1894)
外交 (10)
芸能 (132)
スポーツ (36)
技術 (49)
社会問題 (187)
産業 (27)
その他 (30)
アクセス数
総アクセス数: 522385
今日のアクセス: 157
昨日のアクセス: 764
RSS
カレンダー
<<2017年10月>>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
携帯用アドレスQRコード
QRコード対応の携帯で、このコードを読み取ってください。
ブログ内検索

ランキングバナー
国際社会の厳しい現実を見ず日本の国防強化を訴えない政党や政治家らは極左反日、落選させよう!!
[防衛]
2017年10月17日 0時0分の記事

【PR】占いシステムの開発なら経験と実績があります。


これだけ欧州では英国のEU離脱やスコットランド独立問題、スペインのカタローニャ独立問題に代表される分離独立問題が表面化し、中近東でもクルド独立問題やイラン問題で揺れているにも関わらず、日本や東アジア、米国では対岸の火事を決め込んでいる政治勢力が存在します。

日本も他人事ではありません!!
北朝鮮の核やミサイル、拉致などの問題や、尖閣諸島や竹島の防衛や帰属問題があり、日本は絶対に譲れない問題を抱えているにも関わらず、「北朝鮮とは米国と北朝鮮との対話を日本が取り持つべきだ」などと、国際社会の厳しい現実を見ず日本の国防強化を訴えない政党や政治家、自称マスコミらは極左反日、亡国売国奴ぶりを示しています。
こいつらは最早、公人、いや、有権者としての資格すらありません!!

既に北朝鮮問題は、北朝鮮の「崩壊にむけたカウントダウン」が刻一刻と迫っているのです!!

10月16日11時30分に産経ニュースが「【朝鮮半島情勢】米韓が演習開始 北朝鮮を牽制、「斬首作戦」要員も動員か」の題で次のように伝えました。

『【ソウル=桜井紀雄】米韓両軍は16日、日本海などで共同演習を開始した。韓国国防省が20日まで西方の黄海でも行うと明らかにした。演習には、米原子力空母、ロナルド・レーガンを中心とした空母打撃群など米韓の艦艇約40隻が参加し、新たな弾道ミサイル発射の準備とみられる動きを見せる北朝鮮を牽制(けんせい)する。

 韓国からは、イージス駆逐艦「世宗大王(セジョンデワン)」などが参加。北朝鮮によるミサイル発射を想定した訓練のほか、北朝鮮の特殊部隊の急襲に備えた訓練を行う。
 聯合ニュースによると、米原子力潜水艦には、敵の首脳部を排除するいわゆる「斬首作戦」を遂行する米特殊部隊の要員も搭乗しているとされる。

 米韓は「定例演習」と位置付けているが、例年より参加する戦力のレベルが強化されたという。米海軍第7艦隊は17日から演習を始めるとしていた。』

一方、同日18時27分にロイターが「米空母が16日中に日本海へ、海自との訓練終了=関係者」の題で日米両国の訓練終了について、次のように伝えました。

『[東京 16日 ロイター] - 米原子力空母ロナルド・レーガンが、16日中に日本海に入ることがわかった。日本の政府関係者によると、海上自衛隊と実施していた共同訓練が、まもなく九州北方の海域で終了する見通し。

レーガンはこの後、16日午前から始まった米韓合同演習に加わる。演習は日本海と黄海で20日まで行われ、両国の艦艇約40隻が参加。核・ミサイル開発を続ける北朝鮮に圧力をかける。

レーガンは9月8日に母港の横須賀基地を出港。海自の護衛艦と訓練を続けながら、9月下旬から10月初めにかけて南シナ海に入った。立ち寄った香港を10月6日に出港し、11日に台湾とフィリピンの間のバシー海峡を抜けて西太平洋に戻っていた。』

このような中で、同日、zakzak by 夕刊フジが「【日本の選択】今こそ憲法改正だ! 米国強制の憲法守れと唱えるガラパゴス左翼たちの滑稽さ」で次のように民進党や希望の党、立憲民主党、共産党などを批判した記事を次のように伝えました。

『野党議員を中心に「解散する大義がない」との非難があったが、極めて不見識な発言だった。今回の衆院選の争点は明確だ。日米同盟をより強固なものにして、現実的に日本の平和を守るのか、それとも、非現実的な「平和主義」に固執して、日米同盟を弱体化させるのか。それが問われている選挙だ。

 自民党と公明党は安全保障関連法を整え、日米同盟を基軸としながら日本の平和を維持しようと主張している。希望の党も、この点においては同じである。
 これに対し、立憲民主党や共産党は、安保関連法を「違憲」だと断じ、廃止しようともくろんでいる。政党によって大きな見解の違いがあり、日本国民は、このどちらかを選択しなければならない。

 現在、日本を取り巻く状況は深刻である。

 核・ミサイル開発を強行する北朝鮮の現実的な脅威に、いかに向き合うのか国民が真剣に考えるべき時期だ。戦後日本が平和を保ってきたのは、憲法9条が存在したからではない。国土を守るために、日夜、汗を流してきた自衛隊が存在してきたからであり、日米同盟が存在してきたからである。平和とは、祈りによって維持されるものではなく、努力によって維持されるものなのである。

 古代ローマの格言に「汝平和を欲さば、戦への備えをせよ」との金言がある。自衛隊が存在するのも、日米同盟が存在するのも、戦争を欲するからではなく、平和を欲すればこそなのだ。

 集団的自衛権の行使が、立憲主義に反するとの批判があった。だが、集団的自衛権の行使は、国連加盟国の権利だ。仮に、集団的自衛権を禁止する憲法があるならば、「憲法そのものがおかしいのではないか」と考えるのが常識だろう。

そもそも、日本国憲法は日本人がつくったものではない。日本を統治したGHQ(連合国軍総司令部)が急ごしらえしたものだ。しかも、日本人の批判を検閲で封じながら、圧倒的な武力を背景に強制したものだ。

 「米国のいいなりになるな!」と唱えるガラパゴス左翼たちが、他ならぬ米国が強制した憲法を守れと唱える姿は、醜悪というよりも、滑稽である。

 自民党は憲法9条に第3項を追加し、自衛隊の存在を憲法に明記せよと説いている。一歩前進だ。だが、本来的には9条の第2項を削除し、「戦力」を保持し、「交戦権」を認めるべきである。

 『論語』いわく「本立ちて道生ず」。戦後日本の防衛政策をゆがめてきた9条第2項を正してこそ、日本の平和と繁栄がより確実なものになる。
 日本に健全な野党があるならば、9条の第3項追加を批判し、第2項の削除を要求すべきところだ。いつまでも「憲法9条を守れ」「立憲主義」の大合唱では国は守れない。 =おわり

 ■岩田温(いわた・あつし) 1983年、静岡県生まれ。早稲田大学政治経済学部政治学科卒業、同大学院修士課程修了。拓殖大学客員研究員などを経て、現在、大和大学政治経済学部政治行政学科専任講師。専攻は政治哲学。著書に『逆説の政治哲学』(ベスト新書)、『平和の敵 偽りの立憲主義』(並木書房)、『人種差別から読み解く大東亜戦争』(彩図社)など。』

そして、引用記事にもあった安倍首相率いる自民党の「9条の第3項追加」を批判し、第2項を含めた憲法第9条の削除を要求しているのが、幸福実現党なのです!!

安倍首相は10月16日の自身のツイッターで『この選挙は北朝鮮の脅威から、いかにして国民の生命と幸せな暮らしを守るのかを決める選挙でもあります。自民党は今まで培ってきた外交力、国際社会との連携とぶれない姿勢で毅然と北朝鮮問題に立ち向かって参ります。』と発言しています。
この発言は正しいです。

しかし安倍首相、それならば、10月15日の幸福実現党の釈量子党首のツイッターでの発言、
『#9条改正 は急務。国防の手足縛るのは北朝鮮を喜ばせるだけ。そもそも憲法は国民の総意に基づくものではない。ポツダム宣言受諾により法的な意味で革命が生じ、天皇から国民に主権が移行したとの #八月革命 説も、憲法押し付け正当化のための詭弁。嘘はなくし、主権国家として当たり前の憲法を!』

そして、10月16日の発言、
『#安倍政権 の左傾化に保守層から失望の声が上がっています。安倍首相が安心して左旋回できた理由、それは、野党よりマシ、安倍さんしかいない信仰があるからです。その結果、いまや政策は民主党。北朝鮮問題を強調しても、悲願の9条改正もすぐに諦めた。だから、幸福実現党です。』

をどう評価されますか??

安倍首相、子育て支援とか、教育無償化とかいう左翼対策の公約を掲げる姑息な手段を使わず、正々堂々と本音で憲法改正などの政策議論を選挙で訴えて下さい!!
もう、北朝鮮問題、国防問題一つとっても、非現実的で実効性の無い流暢な議論をしている暇はありません!!


国際社会の厳しい現実を見ず日本の国防強化を訴えない政党や政治家らはそれに結託する極左反日の亡国売国奴のマスコミと同じ!!
日本の平和と安全を害するそいつらは全員落選させよう!!

安倍首相をはじめ与党の皆さんも左翼対策の公約を掲げる姑息な手段を使わず、正々堂々と本音で憲法改正などの政策議論を選挙で訴えて下さい!!



北朝鮮などからのミサイル防衛をはじめ防衛強化を訴える、幸福実現党の政策の一部


現時時間の9月21日、米国NYにて日米首脳会談で握手する、安倍首相(左)とトランプ大統領(右)
出典:首相官邸HP

北朝鮮や中国などからのミサイル防衛体制強化や北朝鮮による拉致被害者の救出となれば、日米同盟の存在は必要不可欠です!!
更に中近東などからのシーレーン防衛を考えれば、尚更日米同盟の重要性や有用性は高まるのは国家戦略としても当然の事です!!



10月11日に公表された、日米両国の海軍艦艇による「共同巡航訓練」
出典:防衛省・海上自衛隊HP

手前が護衛艦「さざなみ」、左上端が米国海軍空母「ロナルド・レーガン」
日米両国は中国や北朝鮮などへの「軍事的圧力」を強化しています!!




下のブログランキングに参加しています。ご支援のクリックをお願い申し上げます。



国際社会の厳しい現実を見ず日本の国防強化を訴えない政党や政治家らはそれに結託する極左反日の亡国売国奴のマスコミと同じ!!
日本の平和と安全を害するそいつらは全員落選させよう!!

安倍首相をはじめ与党の皆さんも左翼対策の公約を掲げる姑息な手段を使わず、正々堂々と本音で憲法改正などの政策議論を選挙で訴えて下さい!!



と思う方は以下をクリック!!


防衛・軍事 ブログランキングへ

人気ブログランキングへ

くる天 人気ブログランキング

このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:



◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
http://kuruten.jp/blog/tb/shinseinihon_int/393593
フリースペース
マスコミの偏向報道や秘匿された意図や真実の情報、国家戦略など真実が見えずに苦しんでいる、あなたの助けになるお知らせです!!

「新生日本情報局」ブログでは、有料記事が1ヶ月1000円で、読み放題、見放題です。

不透明で激動の日本や世界の情勢の中で、マスコミなどが決して報道しない、非公表のマル秘レベルの内容や分析を記事に掲載しております。

あなたが読まれることで、あらゆる業界での戦略眼を持ち、頭角を現せる、一歩も二歩も先を見通せるようになります。

また、ツイッターやコメント欄などで、記事のご要望やお問い合わせを頂ければブログ記事などで対応させて頂きます。

常に問題意識を持っている方、複雑な専門用語や技術用語などで世の中が分からないとお嘆きの方、今後の見通しや展開が知りたい方、極秘事項などの真実を知り共に世の中に広めたい方、などの方々が共感できる記事が多くございます。

何卒、ご支援、ご協力の程、宜しくお願い申し上げます。

最近の記事
12/10 00:00 ノーベル化学賞を受賞する吉野彰氏がストックホルム大学でリチウムイオン電池の受賞記念講演!!
12/09 00:00 北朝鮮が発射場で弾道ミサイルのエンジン静止試験を実施、日本は反撃能力を含め徹底的な防衛強化を!!
12/09 00:00 いずも型DDHが本格的な空母に改造可能と米国の企業が提案!!その真意には泣きたくなる理由が!!
12/09 00:00 韓国は中国の核の傘に入ると文在寅政権高官の発言!!三跪九叩頭の礼の奴隷根性裏切り外交を許すな!!
12/08 00:00 情報機器会社「ブロードリンク」社員の窃盗で神奈川県庁情報流失、TPP等への対応対策が急務だ!!
12/07 00:00 朝日を筆頭とする極左反日反米偏向マスコミと韓国・文在寅政権は同一で言動は全てブーメラン返し!!
12/06 00:00 アフガニスタン支援の中村医師が殺害される!!中国等の同じ強権国家には理論と国力の武装強化を!!
12/05 00:00 米国トランプ大統領が中国や南北朝鮮へ圧力!!助けない、教えない、関わらない、の非韓三原則適用を!!
12/04 00:00 中国や南北朝鮮でも大動乱の兆し、日本はアジア大動乱に備えた自主外交力と自主防衛力の確立を!!
12/03 00:00 沢尻エリカ等有名人が薬物で逮捕された背景には甘い考えと誘惑あり!!違法薬物は絶対にダメ!!
最近のコメント
ASKAの情婦であった栩内被告が支離滅裂な法廷での発言 何考えているの??()
北朝鮮の動きを警戒する中で安倍首相がスーツ姿で廃炉作業が進む福島第一原発を視察!!()
日本や米国を貶める全ての反日反米国家や極左反日反米の亡国国賊共は地獄に堕ちる!!謝罪反省せよ!!(  )
極左反日の民進党議員らが希望の党や立憲民主党から出馬するのは国家国民無視!!落選させよう!!(田中_jack)
極左反日の民進党議員らが希望の党や立憲民主党から出馬するのは国家国民無視!!落選させよう!!(改憲勢力安部ファースト党落選。)
人類にとって現代の脅威は飢えや災害・戦乱だけではなく身心面の病気もあるとWH0が警告()
GWの行楽には仙台や山形の華麗な風景や東日本大震災から立ち直った姿をご覧下さい!!(田中_jack)
埼玉県上尾市の共産党市議が自衛隊を侮辱 共産党など反日売国奴は政治家も日本人もやめろ!!(田中_jack)
埼玉県上尾市の共産党市議が自衛隊を侮辱 共産党など反日売国奴は政治家も日本人もやめろ!!(こんさく)
日本の先進技術実証機「ATD−X」の能力は中国の「殲−20」とは比較にならない程の高性能だ(田中_jack)

Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved