このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
プロフィール
新生日本情報局-ブロくる
田中_jack さん
新生日本情報局
地域:山形県
性別:男性
ジャンル:ニュース 世界情勢
ブログの説明:
日本の新生のための情報局です。日本の素晴らしさや世界の政治・経済・軍事・外交・技術等を独自のソースや分析でお伝えします。                 P・ドラッカーの言われた「知りながら害をなさない」誠実さ、信頼をモットーにしております。  ☆定期購読月額1000円
カテゴリ
全て (5801)
国際情勢 (154)
政治 (1802)
防衛 (3068)
外交 (10)
芸能 (225)
スポーツ (82)
技術 (50)
社会問題 (189)
産業 (32)
その他 (32)
アクセス数
総アクセス数: 1461991
今日のアクセス: 1856
昨日のアクセス: 1756
RSS
カレンダー
<<2017年10月>>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
携帯用アドレスQRコード
QRコード対応の携帯で、このコードを読み取ってください。
ブログ内検索

ランキングバナー
今回衆議院選挙で極左反日反米マスコミの偏向報道が暴露、極左反日反米政党らと共に見捨てよう!!
[政治]
2017年10月21日 8時23分の記事

【PR】Licom高画質ライブ配信・通話システム


10月22日に投票日、そして即日開票される第48回衆議院選挙。
そして繰り返されるTBSやテレ朝などの「嘘つきニュース」「フェイクニュース」の数々。
特に被害を受けているのは幸福実現党と自民党です!!

幸福実現党では、政策を論議せず「政党」として扱ってくれている新聞は産経新聞やその系列(夕刊フジなど)であり、極左反日反米の朝日毎日東京などは「諸派」扱いです。
幸福実現党の釈量子党首は10月19日のツイッターで次のように伝えました。
『政策そっちのけの選挙戦。与党優位でメディアは #立憲民主 の議席に注目。しかし、そもそも国難招いたのは自民政権じゃないですか。立民の政策は日本経済沈没を招く。危機の時代、「とりあえず現状維持」「とりあえず反アベも必要」では、日本は立ち行かない。政治に新しい風を!#比例は幸福』

自民党では、安倍首相出演のTBSの番組の「もりかけ」を意図的にディレクターが流した事件をはじめ、TBS、テレ朝などからの狂った偏向報道がなされています。

10月19日21時07分にに自民党参議院議員の和田政宗氏が自身のツイッターで「テレ朝「報道ステーション」 アベノミクス批判の事実誤認」の題で次のように述べています。
『昨日のテレビ朝日「報道ステーション」。
事実誤認のコメントが相次ぎましたので、事実に基づいて誤認部分を指摘します。

安倍政権はやるべきことをやっていないかのようなコメントでしたので、事実に基づいて指摘をします。

昨日の選挙戦に関しての特集は「アベノミクス」でした。

VTR中のコメントで「人口減少による国内市場の先細り、それは雇用や地域経済をむしばんでいきます。しかし、今回の選挙戦で本格的な議論は行われていません」とありましたが、
自民党では安倍総裁・総理の街頭演説や公約をはじめ、この点は繰り返し述べております。

自民党広報ツイッターなどで、安倍総理の街頭演説の動画をご覧いただければ明らかで、それでも、「議論」は行われていないと言うのなら野党側の責任であり、コメントの打ち方として乱暴です。

そして、コメンテーターの後藤謙次氏の事実誤認がひどかった。

「有効求人倍率が上がったと言っても日本全体の労働人口が減っているわけですから、当然数字は上がっているわけですね」とコメントしましたが、
労働力人口は2013年以降4年連続で上昇しており、事実誤認。
総就業者数も総雇用者数も増加しており、アベノミクスの効果は出ています。

また、「大企業の業績は回復している。けれども、それは円安の恩恵を受けている大企業だけだと」とコメント。
円安の恩恵を受けていない大企業も業績は伸びています。
例えば、内需型の大手小売業や外食産業は売り上げや利益を伸ばしています。

その他にも、後藤氏は株価の上昇について「大型の金融緩和をやったので当然の帰結」とコメントしたが、金融緩和だけでなく企業の好業績が株価上昇につながっているわけで、これも乱暴なコメント。
さらに、金融緩和の出口戦略への言及が必要だと述べていますが、まだそんなことを言える段階ではなく、数字の誤認も含めて後藤氏は経済が苦手なのでしょうか。

コメンテーターなのですから事実に基づいて発言するのが当たり前だと思うのですが・・・。』

更に、10月20日13時48分には「フェイクニュースについての放送で誤情報を流したNEWS23」の題で次のように批判しています。

『昨日のTBS「NEWS23」。びっくりする訂正が入った。

11日のフェイクニュースについてのリポートの中で、衆院選の立候補者に関連して事実に基づかないツイッターへの書き込みが「220万以上リツイート(転載)された」と報じられたが、昨日の訂正では「230回以上」の誤りだったと。

フェイクニュースは広く拡散されてしまう場合があり、拡散されているから正確だと信じるのではなく情報が本当に正確かどうか見極めが必要という、リポートの根幹部分をなすものだったが、「広く拡散された」という事実が全く違っていた。

フェイクニュースそのものがいけないのは当たり前だが、フェイクニュースについてのリポートで誤った情報を流すという、報道機関として恥ずべき放送。

ミスであれば致命的であるし、意図的であれば報道機関とは呼べない。

しかも、内容の使いまわしでサンデーモーニングでも同じ内容が放送されていた。
番組それぞれでVTRリポートを作らず、事実の検証もせずに使い回すとこうなる。
ジャーナリズムの劣化そのものだ。

「NEWS23」も「サンデーモーニング」も、事実と違うことが拡散されるフェイクニュースの危険性のリポートで、自らが誤った情報を拡散するというあり得ない放送となった。』

これでは、極左反日反米マスコミが急速に信用と信頼が落ちているのは当然でしょう!!

幸福実現党の釈量子党首は10月19日のツイッターで次のように伝えました。
『Youtubeの政見放送の再生回数(2017.10.19/16時時点)
?幸福 3,400回
?自民2,200回
?希望 1,600回
?立憲 1,200回
多くの皆さまにご覧いただき、心より感謝申し上げます。
#比例は幸福』

これは、如何に極左反日反米マスコミや、その神輿に乗っている立憲民主党や共産党などの連中が支持を得ていないかを証明するものでしょう!!


何度も申し上げ、ご存じかとは思いますが希望の党に入れなかった旧民進党でも極左の連中が、「立憲民主党」を立党して選挙戦を戦っています。
しかし、彼らは皆「隠れ共産党」であり、日本を国難に陥れた「極左」で「反日売国奴」「亡国国賊」「裏切り者」の連中、そのものなのです!!

正に共産党=立憲民主党=社民党=希望の党=亡国国賊なのです!!

今回衆議院選挙で極左反日反米マスコミの偏向報道が暴露、極左反日反米政党らと共に見捨てよう!!

日本の平和と安全を守るには、共産党らと同じ極左反日反米の立憲民主党などの亡国国賊は全員落選させよう!!

9条守るなどとほざくボンボン議員はボンボン捨てましょう!!

そして、日本の防衛や将来のあるべき姿を真剣に考える政党や政治家を当選させ、自分の国は自分で守ろう!!




ポリティカル・ファンタジーXVII
You Tube
https://www.youtube.com/watch?v=_RCDDAI0HWo
動画は「幸福実現党非公式クリエイターチーム Happiness Creation Party」が制作

これは面白い皮肉がきつい政策を訴える方法だ!!
筆者は大絶賛します!!


テレ朝のカメラマン(右)が安倍首相の街頭演説で「少数の抗議」だけを拡大撮影しようとして支持者らに阻止される場面
出典:netgeek


何度も出しますが、安倍首相(中央)の街頭演説の偏向報道やそれに基づく偏向撮影に対抗するプラカードを持った人
出典:政経ワロタ動画ch

偏向報道しかしないマスゴミには、これらのような対抗策は当然です!!



下のブログランキングに参加しています。ご支援のクリックをお願い申し上げます。



正に共産党=立憲民主党=社民党=希望の党=亡国国賊なのです!!

今回衆議院選挙で極左反日反米マスコミの偏向報道が暴露、極左反日反米政党らと共に見捨てよう!!

日本の平和と安全を守るには、共産党らと同じ極左反日反米の立憲民主党などの亡国国賊は全員落選させよう!!

9条守るなどとほざくボンボン議員はボンボン捨てましょう!!

そして、日本の防衛や将来のあるべき姿を真剣に考える政党や政治家を当選させ、自分の国は自分で守ろう!!



と思う方は以下をクリック!!


防衛・軍事 ブログランキングへ

人気ブログランキングへ

くる天 人気ブログランキング


このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:



◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/shinseinihon_int/393893
フリースペース
マスコミの偏向報道や秘匿された意図や真実の情報、国家戦略など真実が見えずに苦しんでいる、あなたの助けになるお知らせです!!

「新生日本情報局」ブログでは、有料記事が1ヶ月1000円で、読み放題、見放題です。

不透明で激動の日本や世界の情勢の中で、マスコミなどが決して報道しない、非公表のマル秘レベルの内容や分析を記事に掲載しております。

あなたが読まれることで、あらゆる業界での戦略眼を持ち、頭角を現せる、一歩も二歩も先を見通せるようになります。

また、ツイッターやコメント欄などで、記事のご要望やお問い合わせを頂ければブログ記事などで対応させて頂きます。

常に問題意識を持っている方、複雑な専門用語や技術用語などで世の中が分からないとお嘆きの方、今後の見通しや展開が知りたい方、極秘事項などの真実を知り共に世の中に広めたい方、などの方々が共感できる記事が多くございます。

何卒、ご支援、ご協力の程、宜しくお願い申し上げます。

最近の記事
04/20 00:00 【時局直言】投資は今や国家から個人まで必須の活動!!
04/19 00:00 窃盗や違法賭博を何とも思わないのは凶悪犯の心理そのもの
04/18 00:00 純金茶碗窃盗や賭博不正送金よりUSスチール買収は歴史的
04/17 00:00 10年に1度という気象変動が多発しています!!要警戒!!
04/16 00:00 大谷翔平選手の偉業達成の大活躍の裏に日々の研鑽あり!!
04/15 00:00 イランがイスラエルを直接攻撃、報復の応酬開始!!
04/14 00:00 岸田文雄首相とバイデン大統領との蜜月関係は日米同盟を象徴
04/13 00:00 「ヤンキードゥードゥル」には米国の歴史が隠されている
04/12 00:00 広報や宣伝はアイマスやトランプ前大統領に聞いて下さい!!
04/11 00:00 【時局直言】岸田文雄首相の国賓待遇訪米で日米同盟が強化
最近のコメント
AIを悪用したらSNS等であっという間に、悪事千里を走る(田中_jack)
斉藤由貴さんの奔放さと格の違いに学ぶ点はある!!(京都鍼灸院)
毎日睡眠や寝起きがしっかり出来る事は極めて重要です!!(山椒)
AIを悪用したらSNS等であっという間に、悪事千里を走る(ペット火葬京都)
硫黄島などの火山活動活発化は激変の兆候か!?(和歌山グランピング)
100年に一度の災害や出来事は毎年起きると自覚を!!(田中_jack)
100年に一度の災害や出来事は毎年起きると自覚を!!(初めてお金借りる)
ウクライナとベラルーシのやり方は日本も教訓にすべき!!()
あなたも就寝中に起きる「こむら返り」対策は必須!!(借金返済できない)
現行の日本国憲法は「おめでたい」どころか制定時の時点で既に国際法違反で死文化、自主憲法制定を急げ!!(田中_jack)

Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved