このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
プロフィール
新生日本情報局-ブロくる
田中_jack さん
新生日本情報局
地域:山形県
性別:男性
ジャンル:ニュース 世界情勢
ブログの説明:
日本の新生のための情報局です。日本の素晴らしさや世界の政治・経済・軍事・外交・技術等を独自のソースや分析でお伝えします。                 P・ドラッカーの言われた「知りながら害をなさない」誠実さ、信頼をモットーにしております。  ☆定期購読月額1000円
カテゴリ
全て (3031)
国際情勢 (130)
政治 (969)
防衛 (1368)
外交 (6)
芸能 (120)
スポーツ (25)
技術 (43)
社会問題 (164)
産業 (20)
その他 (29)
アクセス数
総アクセス数: 307560
今日のアクセス: 144
昨日のアクセス: 363
RSS
カレンダー
<<2017年11月>>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
携帯用アドレスQRコード
QRコード対応の携帯で、このコードを読み取ってください。
ブログ内検索

ランキングバナー
韓国の文在寅大統領の極左反日反米従北媚中政治が米韓関係と日韓関係を終了させたと歴史は判断する!!
[政治]
2017年11月9日 0時0分の記事

【PR】占いシステムの開発なら経験と実績があります。


韓国の文在寅大統領の極左反日反米従北媚中政治の悪質さは、米国トランプ大統領の訪韓によって、「米韓関係が最悪の状況になった」という、歴史的に見て最悪の時期に最悪の判断を下して更に苦境に陥る、という「Kの法則」が発動してしまった程、酷いものです。

11月8日にzakzak by 夕刊フジが「韓国、晩餐会で“反日政治ショー”の舞台裏 元慰安婦招待、メニューに独島エビ…もてなしで大恥」の題で次のように伝えました。

『どこまで無礼なのか。韓国政府が、ドナルド・トランプ米大統領の訪韓を、領土・歴史問題をアピールする場として利用した。7日の晩餐会(ばんさんかい)に元慰安婦を招待したうえ、竹島(島根県隠岐の島町)の韓国名である「独島(ドクト)」を冠したエビ料理を用意したのだ。トランプ氏をもてなすはずの晩餐会は、韓国政府による「反日政治ショー」の舞台と化し、国際社会に大恥をさらした。

韓国側の露骨な動きに対し、日本政府は7日、ソウルの日本大使館を通じて抗議した。菅義偉官房長官は7日の記者会見で、「トランプ大統領が日韓を最初の訪問先に選んでいる中、日米韓の緊密な連携に悪影響を及ぼす動きは避ける必要がある」と不快感を示した。
 晩餐会では、元慰安婦とトランプ氏が抱き合うシーンを演出。メニューはわざわざ、大統領府が発表する念の入れようだった。韓国政府が歴史問題、領土問題で自国の立場をアピールしようとしたのは明白だ。

 メニューについて、大統領府は「食材一つ一つに意味を込め、最初の国賓に対する真心を表現しようとした」と謎の説明を行ったが、韓国紙は「日本が領有権を主張する独島をわれわれが守るという意思を米側にアピールする狙いがある」と分析した。韓国産牛肉のカルビは、360年の伝統を誇る醤油で味付けされたといい、米国建国(1776年)よりも古い歴史があると誇示したのではとの見方もある。

晩餐会後も前代未聞の事態があった。トランプ氏を批判するデモ隊が道路に物を投げつけるなどした騒ぎを警察が止められず、トランプ氏を乗せた車は経路を変えてホテルに戻ったと報じられた。
 露骨すぎる反日アピールはいつものことだが、今回のトランプ氏訪問では、国賓に対する無礼な行為も止められない「無能国家」ぶりまで世界にさらす羽目となった。』

本当に韓国は「無礼国家」「無能国家」です!!
国賓であったトランプ大統領ですら、真面にもてなせないのか!!

同日、同メディアは「トランプ氏、韓国にブチ切れ「文大統領に現実を教えることになる」 北支援、中国すり寄り…訪韓は「通告」だけ」の題で、韓国の孤立化、無能国家の認識されている事などを次のように強烈に批判しています。

『アジア歴訪中のドナルド・トランプ米大統領が7日午後、韓国に乗り込んだ。終始友好的だった日本とは異なり、韓国では文在寅(ムン・ジェイン)政権に歩み寄る姿勢をみせつつも「教育的外交」を迫る緊迫したものとなった。これまでも北朝鮮に融和的な態度を取り、トランプ氏を怒らせてきた文政権は、最近は媚中外交で日米韓同盟に否定的な態度すら取り始めている。自由主義陣営にとどまるのか、赤化路線に突き進むのか。トランプ氏の訪問は韓国の運命を左右する一大事となりかねない。

「日本訪問は朝鮮半島有事を踏まえた『友好・同盟の確認』、中国訪問は『交渉』だが、韓国訪問は『教育・啓蒙(けいもう)』だ。自国の置かれた立場を全く理解していない文大統領や政権幹部に現実を教えることになる」
 トランプ氏のアジア歴訪について、日米情報当局関係者が語った。
 韓国・聯合ニュースによると、トランプ氏は7日に文氏との首脳会談と共同記者会見、8日に国会で演説を行った。
 前出の情報当局関係者が懸念する通り、「従北」「親中」の文氏率いる韓国は米国にとって度し難い国になっている。

 核・ミサイル開発に狂奔する北朝鮮の金正恩(キム・ジョンウン)政権は今年、弾道ミサイル発射を繰り返し、9月3日には「6度目の核実験」まで強行した。それにもかかわらず、文政権は同月21日、国連児童基金(ユニセフ)や世界食糧計画(WFP)を通して北朝鮮に800万ドル(約8億9000万円)相当の人道支援を実施することを決めた。

韓国政府による対北人道支援に対し、トランプ氏は同月の日米韓首脳会談で、こう言ったと伝えられる。「北朝鮮への人道支援は逆のメッセージとなる。とても賛成できない」
 北朝鮮に融和的態度を取り続けてきた文政権に、トランプ氏は怒りを募らせ、ツイッターに「北朝鮮との融和的な対話は役に立たない」と投稿するなど忠告してきた。その揚げ句が、北朝鮮への人道支援というのだから、開いた口が塞がらなかったことだろう。

 韓国政府は対中関係でも米国の怒りに火をつけた。中国外務省の報道官が10月31日の記者会見で、韓国側が(1)米国のミサイル防衛システムに加入しない(2)日米韓の安全保障の協力は3カ国軍事同盟に発展しない(3)THAAD(高高度防衛ミサイル)を韓国に追加配備しない−と表明したことを明らかにし、日米韓関係にくさびを打ち込んだのだ。

 自国の安全保障を売り渡すような行為に対し、韓国メディアも「国益を損なう先例として長らく残ることになるだろう」(朝鮮日報)と批判したが、米国の怒りはそれ以上だろう。
 麗澤大の西岡力客員教授は「THAADという米韓同盟の問題について中国に先に言うことはあり得ない話だ。トランプ氏は、日米韓で一緒に進むのか、それとも中国と一緒に行くのかについて、ある意味『踏み絵』を迫るとともに、北朝鮮危機で韓国と一緒にやっていけるのかを見極めるのではないか」と語る。

 米メディアも、トランプ氏のアジア歴訪で、韓国の動向に最も注視しているという。
 米国政治に詳しい福井県立大学の島田洋一教授が解説する。

「まず、トランプ氏が韓国国会での演説で、国連総会演説での『北朝鮮を完全に破壊する』というような表現を使うかどうか。そのときに文氏ら韓国側の人間がどれだけ拍手するか、さらに国会をボイコットする議員がどれだけいるかに注目している。韓国で今回、欠席するとすれば左翼の与党議員となる。これは米韓関係にかなり衝撃が走るだろう」

 文氏は今月1日、国会での施政方針演説で「朝鮮半島で韓国の事前同意のない軍事的行動はあり得ない」と断言し、軍事行動も選択肢に含めている米国を牽制(けんせい)した。
 トランプ氏との首脳会談でも文氏が同様の発言をする可能性も考えられるが、島田氏は「そうなれば、米国としては韓国に重要情報を教えられないし、軍事オプションを決断したときも、ギリギリまで教えられないということになるだけだろう」と指摘する。

 前出の日米情報当局関係者はこう、韓国を突き放した。
 「トランプ氏は、韓国には何も期待していない。本来、朝鮮半島有事の当事者だが、『イザというときは協力しろ』と通告しに行くだけだ。正恩氏排除後の北朝鮮統治や『ポスト金正恩』にも韓国は関与させない。米国と日本、中国、ロシアで決めることになる」

 自らまいた種で、追い込まれようとしている韓国。自業自得としかいいようがない。』

ロシアのことわざで、「そよ風の種を撒いた者は、嵐の穂を刈り取らなければならぬ」というものがあります。

韓国は自ら作り出した「捏造の従軍慰安婦」問題で米国オバマ政権の仲介で「妥結」した日韓合意を反古にしようとする、米国が「韓国の弾道ミサイル迎撃力向上のため」配備したTHAADミサイルに難癖をつける、など実に極左反日反米で、従北媚中の態度は明白です!!

韓国の文在寅大統領の極左反日反米従北媚中政治が米韓関係と日韓関係を終了させたと歴史は判断するでしょう!!



11月6日に開催された、日米首脳会談で握手する安倍首相(右)とトランプ大統領(左)
出典:首相官邸HP

両首脳ともに笑顔で握手していますね!!
GJ!!



11月7日に行われた米韓首脳会談で、握手するトランプ大統領(左)と、文在寅大統領(右)
出典:政経ワロス動画ch

日米首脳会談の様子と違って、トランプ大統領は憮然とした怒った態度で、文在寅大統領の方どころか、「カメラ目線」すらしていません。
そして日米首脳会談との大きな違いは、日米首脳会談では「力を入れた固い握手」でしたが、米韓首脳会談では「形だけの、力の入っていない握手」でした。
余程、トランプ大統領は文在寅大統領にお怒りのご様子!!

それに引き替え、文在寅大統領は「建前だけはにこやかに」口で笑いつつ、細い目でトランプ大統領の顔すら見ていません。
目が笑っていないこと、そして、双方の角度が直角なのに関わらず不自然です。
文在寅大統領は、この恐ろしい自分が仕掛けた米韓外交の壊滅的な破綻状況すら理解していない!!
まあ、反日一色で米韓首脳会談の「演出」をしたくらい、何も考えていないのだからねえ!!


「何なんだあいつは」「あいつは何を考えているんだ」などと、11月6日の日米首脳会談で韓国の文在寅大統領に不信感を募らせていた米国トランプ大統領
出典:政経ワロス動画ch

下のブログランキングに参加しています。ご支援のクリックをお願い申し上げます。



韓国の文在寅大統領の極左反日反米従北媚中政治が米韓関係と日韓関係を終了させたと歴史は判断するでしょう!!



と思う方は以下をクリック!!


防衛・軍事 ブログランキングへ

人気ブログランキングへ

くる天 人気ブログランキング

このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:



◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
http://kuruten.jp/blog/tb/shinseinihon_int/395273
フリースペース
マスコミの偏向報道や秘匿された意図や真実の情報、国家戦略など真実が見えずに苦しんでいる、あなたの助けになるお知らせです!!

「新生日本情報局」ブログでは、有料記事が1ヶ月1000円で、読み放題、見放題です。

不透明で激動の日本や世界の情勢の中で、マスコミなどが決して報道しない、非公表のマル秘レベルの内容や分析を記事に掲載しております。

あなたが読まれることで、あらゆる業界での戦略眼を持ち、頭角を現せる、一歩も二歩も先を見通せるようになります。

また、ツイッターやコメント欄などで、記事のご要望やお問い合わせを頂ければブログ記事などで対応させて頂きます。

常に問題意識を持っている方、複雑な専門用語や技術用語などで世の中が分からないとお嘆きの方、今後の見通しや展開が知りたい方、極秘事項などの真実を知り共に世の中に広めたい方、などの方々が共感できる記事が多くございます。

何卒、ご支援、ご協力の程、宜しくお願い申し上げます。

最近の記事
11/21 00:00 日本政府がいわゆる日本版トマホークの開発する方向で検討に入る報道にニンマリした人が多い訳
11/21 00:00 韓国の文在寅大統領は反日反米で従北媚中の政策をしておきながら日韓スワップ協定再開など許さない!!
11/20 00:00 朝日新聞捏造報道などを批判する日本維新の会の足立康史議員への朝日新聞反論が幼稚過ぎる!!
11/19 00:00 一部の報道で「イラク戦争前夜」「北朝鮮X―day迫る」などが囁かれる理由とは??
11/19 00:00 アルゼンチン海軍の潜水艦が母港に向かう途中で消息不明、乗組員の無事帰還をお祈りします!!
11/19 00:00 森友・加計学園報道等で朝日などの極左反日偏向マスコミを追求し続ける足立康史衆議院議員を支持!!
11/18 00:00 日米韓の関係は今や日米両国軍の同盟強化で一体化が進む一方で韓国は軍すら蚊帳の外である訳
11/18 00:00 極左反日反米国家やその勢力と結託する朝日新聞をはじめとする極左反日反米の偏向マスコミ共不要論
11/17 00:00 米国大統領のドナルド・トランプ氏の北朝鮮の金正恩党委員長への圧力と対話の狙いとは??
11/17 00:00 日本維新の会の足立康史議員らが森友・加計学園報道などを国会で徹底追求、朝日新聞などを正せ!!
最近のコメント
日本や米国を貶める全ての反日反米国家や極左反日反米の亡国国賊共は地獄に堕ちる!!謝罪反省せよ!!(  )
極左反日の民進党議員らが希望の党や立憲民主党から出馬するのは国家国民無視!!落選させよう!!(田中_jack)
極左反日の民進党議員らが希望の党や立憲民主党から出馬するのは国家国民無視!!落選させよう!!(改憲勢力安部ファースト党落選。)
人類にとって現代の脅威は飢えや災害・戦乱だけではなく身心面の病気もあるとWH0が警告()
GWの行楽には仙台や山形の華麗な風景や東日本大震災から立ち直った姿をご覧下さい!!(田中_jack)
埼玉県上尾市の共産党市議が自衛隊を侮辱 共産党など反日売国奴は政治家も日本人もやめろ!!(田中_jack)
埼玉県上尾市の共産党市議が自衛隊を侮辱 共産党など反日売国奴は政治家も日本人もやめろ!!(こんさく)
日本の先進技術実証機「ATD−X」の能力は中国の「殲−20」とは比較にならない程の高性能だ(田中_jack)
日本の先進技術実証機「ATD−X」の能力は中国の「殲−20」とは比較にならない程の高性能だ(ななし)
平昌オリンピックは韓国だけで開催して下さい それが嫌なら返上と朴槿恵大統領辞任!!(水戸黄門の屁)

Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved