このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
プロフィール
新生日本情報局-ブロくる
田中_jack さん
新生日本情報局
地域:山形県
性別:男性
ジャンル:ニュース 世界情勢
ブログの説明:
日本の新生のための情報局です。日本の素晴らしさや世界の政治・経済・軍事・外交・技術等を独自のソースや分析でお伝えします。                 P・ドラッカーの言われた「知りながら害をなさない」誠実さ、信頼をモットーにしております。  ☆定期購読月額1000円
カテゴリ
全て (5798)
国際情勢 (154)
政治 (1800)
防衛 (3067)
外交 (10)
芸能 (225)
スポーツ (82)
技術 (50)
社会問題 (189)
産業 (32)
その他 (32)
アクセス数
総アクセス数: 1456281
今日のアクセス: 167
昨日のアクセス: 779
RSS
カレンダー
<<2017年11月>>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
携帯用アドレスQRコード
QRコード対応の携帯で、このコードを読み取ってください。
ブログ内検索

ランキングバナー
日本維新の会の足立康史議員らが森友・加計学園報道などを国会で徹底追求、朝日新聞などを正せ!!
[政治]
2017年11月17日 0時0分の記事

【PR】Licom高画質ライブ配信・通話システム


「森友・加計学園」をセットにして朝日新聞をはじめとする極左反日反米の偏向マスコミ共が「捏造」「印象操作」などをしたので、今年7月の都議会議員選挙が「希望の党」を創設することになった小池都知事側の勝利に終わったのは記憶に新しいところです。

しかし、与党や国側の説明が正しかったことが次々と明らかになってきました。

自民党参議院議員の和田政宗氏は11月16日16時33分に自身のブログにて、「森友ゴミ撤去額に妥当性 業者は国を上回る9億6000万と算定」の題で次のように伝えました。

『今日の毎日新聞。

森友学園が購入した国有地について、
「建設工事を受注した業者(藤原工業)が地中ごみの撤去費を約9億6000万円と見積もり、大阪地検特捜部や会計検査院に説明していたことが分かった。国側は撤去費を約8億2000万円と算定して値引きの根拠としており、国の主張にほぼ沿う内容」との記事。

値引き額に妥当性があることになり、結局「問題だ、問題だ」とメディアも野党も騒いだのは何だったのかということになる。

一方、朝日新聞は夕刊で、
「国はごみが敷地の大部分で深さ3.8メートルまである前提で積算したが、同社(藤原工業)は3メートルとして試算。両者の見解が食い違う結果になった」と、論点を全くずらして悪あがきをしている。

今月になって、東京新聞などが「森友への値引き6億円過大 国有地売却、会計検査院が疑義」との記事を書いたが、これは本当なのか、記事に疑問が残る。

会計検査院が正式に調査結果を発表すれば、誤報なのかそうでないかは明らかになる。
誤報だったときにどうするのだろうか。

大阪地検の捜査結果や会計検査院の調査結果の公表で全貌が明らかになった時、結局国民はメディアや野党の騒ぎに巻き込まれていただけだったとなったら、どう思うだろうか。』

筆者を含めて、この指摘に対して、愕然とする方、森友学園関係の報道に怒りを持つ方も多いかと存じます。
当時の報道は「嘘」「誇張」「捏造」「隠蔽」の、朝日新聞をはじめとする極左反日反米の偏向マスコミ共が政策したデマだったのです!!

一方、加計学園に関しても次々と情報が出ております。
11月15日22時15分に産経ニュースが「維新・足立康史氏、言いたい放題 獣医師会献金の希望・玉木代表らに「犯罪者」 朝日の加計報道は「捏造」、「死ね」撤回せず」の題で次のように伝えました。

『日本維新の会の足立康史衆院議員は15日の衆院文部科学委員会で、希望の党の玉木雄一郎代表の関係団体が獣医学部新設に反対する日本獣医師会の関係団体から政治献金を受けていたことを問題視し、「犯罪者だと思っている」などと批判を展開した。

 足立氏は加計学園の獣医学部新設に絡み「献金をもらって仮に請託を受けて国会質問していれば犯罪者だ」と述べた。自身が「朝日新聞、死ね」とツイッターで批判した加計学園に関する同紙の報道についても「捏造(ねつぞう)だ」と重ねて強調した。林芳正文科相に「捏造と言ってください」と求めたが、林氏は「特定の報道について断定することは控える」とかわした。

 足立氏は委員会後、記者団に「朝日の捏造報道で拡大した風評が、意味のない(他の)野党の質疑につながっている。捏造報道の責任は大きい」と主張。民進党が国会で取り上げた「保育園落ちた日本死ね」の言葉を引き合いに「『死ね』が不適切なことは重々承知している。『日本死ね』を問題にしなかった国会やメディア、社会に対する異議申し立てだ」と述べ、撤回しない考えを示した。

 希望の党の泉健太国対委員長は「一つ一つを真剣に受け止めることにはならない」と突き放した。一方、福山哲郎幹事長が玉木氏とともに名指しで「犯罪者」と呼ばれた立憲民主党は、発言を議事録から削除するよう冨岡勉委員長(自民)に求めた。足立氏への懲罰動議を提出すべきかどうかも検討している。』

既にネット等で拡散していますが、足立康史氏が指摘した政治献金は、例えば「政治経済にゅーす女子」様のツイッターから、収支報告書付きの画像で次のようになっています。

獣医師会政治連盟から献金リスト
玉木雄一郎 100万+5万(香川)
福山哲郎  100万
逢坂誠二  10万(北海道)
芝博一   100万
枝野幸男 田原総一朗より10万円の献金
     マスコミとの癒着の可能性あり
石破茂  獣医師会政治連盟より100万円の献金
     加計学園を許可しない抵抗勢力の可能性あり

皮肉を込めて申し上げるならば、これ、凄いですねえ。
新聞をはじめとする偏向マスコミ受けの良い人がずらり、と並んでいますよ(棒読み)。

そして民進党時代の辻元清美氏についても『朝日系メディア「足立康史の言う辻元清美氏に生コン疑惑は悪質なデマだと抗議されている!」』、と、関西生コンの疑惑を説明していない、と足立氏は指摘しています。

更に、幸福実現党の釈量子党首は、自身のツイッターで次のようにこれらの問題を既に批判しています。

11月10日のツイート:
『加計学園が認可されましたが、不透明な認可プロセスと、文科省・学会が作る岩盤規制は、何も変わっていません。そこに体当たりしない安倍首相は「岩盤規制突破」と言う資格がないし、結局、「お友達優先」「疑惑隠し」と言われても仕方ないと思います。この国に学問の自由を!』

11月14日のツイート:
『加計ありきではなかったと言うなら、政府は、今後一層の透明性を担保してほしい。特に許認可の答申を出す「審議会」がブラックボックスで、政治も行政も都合のいい責任逃れが可能。第二のモリカケ問題を防ぐには、癒着や恣意的介入ができないよう、学問の自由を守り、原則市場原理に委ねるべきです。』

『質問時間を巡っての攻防。与党もこの時期にセコいが、野党も追及の中身がない。北朝鮮危機の中で時間を浪費するだけなら、国民の政治不信は募るばかり。特に野党は、加計学園で52年間も岩盤規制をしてきた政治のあり方に斬りこめないなら、ただの守旧派。自由の拡大こそ政治改革の本質のはず。』


幸福実現党の釈量子党首の批判は極左反日反米の愚かな亡国売国奴である民進党やその出身者や、朝日新聞などの偏向マスコミの言動とは全く別の意味で、正に正論です!!

日本維新の会の足立康史議員らが森友・加計学園報道などを国会で徹底追求、朝日新聞などを正せ!!



10月31日の日経に掲載された、足立康史衆議院議員の著書「永田町アホばか列伝」の広告
出典:悟空出版並びに足立康史氏のツイッター


初登場!!だんご5兄弟+怪しい3姉妹
出典:ツイッター

旧民進党の有名だった三人女性議員
(左より
ガソリン不正請求疑惑+不倫疑惑の山尾、
関西生コン疑惑の辻本、
二重国籍問題で追求された蓮舫)
の他、

だんごになっている、上から順に獣医師会政治連盟より献金を受けた
玉木雄一郎 100万+5万(香川)
福山哲郎  100万
石破茂   100万円の献金
芝博一   100万
逢坂誠二   10万(北海道)
の5人らを徹底的に批判した風刺画です!!



下のブログランキングに参加しています。ご支援のクリックをお
願い申し上げます。



日本維新の会の足立康史議員らが森友・加計学園報道などを国会で徹底追求、朝日新聞などを正せ!!



と思う方は以下をクリック!!


防衛・軍事 ブログランキングへ

人気ブログランキングへ

くる天 人気ブログランキング

このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:



◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/shinseinihon_int/395870
フリースペース
マスコミの偏向報道や秘匿された意図や真実の情報、国家戦略など真実が見えずに苦しんでいる、あなたの助けになるお知らせです!!

「新生日本情報局」ブログでは、有料記事が1ヶ月1000円で、読み放題、見放題です。

不透明で激動の日本や世界の情勢の中で、マスコミなどが決して報道しない、非公表のマル秘レベルの内容や分析を記事に掲載しております。

あなたが読まれることで、あらゆる業界での戦略眼を持ち、頭角を現せる、一歩も二歩も先を見通せるようになります。

また、ツイッターやコメント欄などで、記事のご要望やお問い合わせを頂ければブログ記事などで対応させて頂きます。

常に問題意識を持っている方、複雑な専門用語や技術用語などで世の中が分からないとお嘆きの方、今後の見通しや展開が知りたい方、極秘事項などの真実を知り共に世の中に広めたい方、などの方々が共感できる記事が多くございます。

何卒、ご支援、ご協力の程、宜しくお願い申し上げます。

最近の記事
04/17 00:00 10年に1度という気象変動が多発しています!!要警戒!!
04/16 00:00 大谷翔平選手の偉業達成の大活躍の裏に日々の研鑽あり!!
04/15 00:00 イランがイスラエルを直接攻撃、報復の応酬開始!!
04/14 00:00 岸田文雄首相とバイデン大統領との蜜月関係は日米同盟を象徴
04/13 00:00 「ヤンキードゥードゥル」には米国の歴史が隠されている
04/12 00:00 広報や宣伝はアイマスやトランプ前大統領に聞いて下さい!!
04/11 00:00 【時局直言】岸田文雄首相の国賓待遇訪米で日米同盟が強化
04/10 00:00 お花見は春の5K、寒暖差・花粉・強風・乾燥・黄砂にご用心
04/09 00:00 すばる天文台の画像解析アプリCOIASで市民が貢献!!
04/08 00:00 宇宙からゴミが落ちて被害を受ける事例が多くなるのは嫌!!
最近のコメント
AIを悪用したらSNS等であっという間に、悪事千里を走る(田中_jack)
斉藤由貴さんの奔放さと格の違いに学ぶ点はある!!(京都鍼灸院)
毎日睡眠や寝起きがしっかり出来る事は極めて重要です!!(山椒)
AIを悪用したらSNS等であっという間に、悪事千里を走る(ペット火葬京都)
硫黄島などの火山活動活発化は激変の兆候か!?(和歌山グランピング)
100年に一度の災害や出来事は毎年起きると自覚を!!(田中_jack)
100年に一度の災害や出来事は毎年起きると自覚を!!(初めてお金借りる)
ウクライナとベラルーシのやり方は日本も教訓にすべき!!()
あなたも就寝中に起きる「こむら返り」対策は必須!!(借金返済できない)
現行の日本国憲法は「おめでたい」どころか制定時の時点で既に国際法違反で死文化、自主憲法制定を急げ!!(田中_jack)

Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved