このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
プロフィール
新生日本情報局-ブロくる
田中_jack さん
新生日本情報局
地域:山形県
性別:男性
ジャンル:ニュース 世界情勢
ブログの説明:
日本の新生のための情報局です。日本の素晴らしさや世界の政治・経済・軍事・外交・技術等を独自のソースや分析でお伝えします。                 P・ドラッカーの言われた「知りながら害をなさない」誠実さ、信頼をモットーにしております。  ☆定期購読月額1000円
カテゴリ
全て (5801)
国際情勢 (154)
政治 (1802)
防衛 (3068)
外交 (10)
芸能 (225)
スポーツ (82)
技術 (50)
社会問題 (189)
産業 (32)
その他 (32)
アクセス数
総アクセス数: 1460470
今日のアクセス: 335
昨日のアクセス: 1756
RSS
カレンダー
<<2017年11月>>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
携帯用アドレスQRコード
QRコード対応の携帯で、このコードを読み取ってください。
ブログ内検索

ランキングバナー
朝日新聞捏造報道などを批判する日本維新の会の足立康史議員への朝日新聞反論が幼稚過ぎる!!
[政治]
2017年11月20日 0時0分の記事

【PR】Licom高画質ライブ配信・通話システム


筆者が連日お伝えし、報道やネット評価も過熱している朝日新聞捏造報道などを批判する日本維新の会の足立康史議員への評価。
ここで筆者が強く感じるのが、政治にて事実を事実と言う事の大切さです!!
これが出来ない政治家は、政治にとって害悪の政治屋以下の政治家なのであり、政治屋以下の政治家を持ち上げるマスコミは全て極左反日反米偏向マスコミに過ぎません!!

11月19日14時30分に産経ニュースが「【編集局から】「死ね」を憂える荒廃した社説」の題で、前日18日の朝日新聞捏造報道などを批判する日本維新の会の足立康史議員への朝日新聞反論を次のように糾弾しています。

『18日付の朝日新聞社説「政治家の言論 その荒廃ぶりを憂える」を読んで思わず噴き出してしまった。「朝日新聞、死ね」とツイッターに書き込んだ日本維新の会の足立康史衆院議員を「根拠を示さないままの中傷」「その軽薄さに驚く」「低劣な罵(ののし)り」などと、実に荒廃した表現で罵倒していたからだ。

 では、昨年の流行語大賞に選ばれた「保育園落ちた日本死ね!!!」はどうなのか。こちらは「政策に不満を抱える市民の表現」であり、国会議員と同列にはできないそうだ。

 果たしてそうか。「日本死ね」は民進党政調会長だった山尾志桜里衆院議員(現無所属)が国会で取り上げ、注目を浴びた。山尾氏は流行語大賞授賞式にも出席している。これを称賛したのはどこの新聞社だったか。

 こういうのをダブルスタンダードと言うのではないか。足立氏はさぞにんまりしていることだろう。(編集局次長兼政治部長 石橋文登)』

正に正論です!!

一方、朝日新聞を筆頭とする極左反日反米偏向マスコミが持ち上げて「保育園落ちた日本死ね!!!」で「英雄視」した、不倫騒動で民進党を離党した山尾志桜里衆院議員(現無所属)について、同日09時00分に同メディアが「【花田紀凱の週刊誌ウオッチング〈644〉】「慎み」という言葉をご存知ないか 山尾志桜里議員が屈したむき出しの…」の題で、次のように徹底批判しています。

『この人、「慎み」という言葉をご存知ないらしい。
 山尾志桜里議員のことだ。
 わずか834票差で当選するや、不倫相手と報じられた倉持麟太郎弁護士をすぐに政策顧問にした。

 今週、『週刊文春』(11月23日号)が報じたのは「山尾志桜里 一泊二日一緒に大阪出張」。むろん倉持弁護士と。

 山尾議員、週刊誌などに対し「むき出しの好奇心になど屈しない」と対決姿勢を鮮明にしたそうだが、これでは「むき出しの性欲に屈した」(by百田尚樹さん)とからかわれてもしかたあるまい。

 辞任した地元後援会長、野々山利博氏も呆(あき)れて、
 〈「支援者の心情を考えれば、今すぐ(倉持氏を政策顧問にする)ということはクエスチョンがある。タイミング的に言えばNOだ。(中略)選挙後は一切直接話していない。振り回されて疲れましたね」〉

政治ジャーナリストの角谷浩一さん。
 〈「選挙に勝ったからといって、白紙委任をされたわけではなく、政治家は有権者の代表として自らの言動について説明責任があるのは言うまでもありません」〉
 ま、聞きゃしないだろうな。

 日本ABC協会(Audit Bureau of Circulations=新聞・雑誌部数公査機構)による2017年度上半期(1〜6月)の雑誌実売部数が発表された。
 週刊誌は『文春』『現代』が約5万部減。それでも『文春』が27期(13年半)連続1位。やはりこれはすごいことだ。

(1)『週刊文春』37万2408
(2)『週刊現代』26万4089
(3)『週刊新潮』24万7352
(4)『週刊ポスト』21万7331
(5)『週刊朝日』8万2164
(6)『週刊大衆』8万0929
(7)『週刊アサヒ芸能』5万7524
(8)『サンデー毎日』5万0561
(9)『AERA』4万7947
(10)『ニューズウィーク日本版』3万2136
(花田紀凱=月刊『Hanada』編集長)』

ホントに、本当に恥知らずの山尾志桜里議員!!
これで怒らない有権者はむしろ、おかしい!!
山尾志桜里衆院議員が国会質疑で喚き散らし、昨年の流行語大賞に選ばれた「保育園落ちた日本死ね!!!」がOKならば、足立康史氏のご指摘である「朝日新聞、死ね。」も正しいですよね!!

更に、既に筆者がお伝えしていますが関西生コン疑惑の辻元清美議員(現在は立憲民主党)について足立康史氏は追求の手を緩めません!!
辻元氏は、民進党の代表であった蓮舫氏とは別の、トンデモ無い反日思想の持ち主で皇室嫌いでもありました。
これを指摘したのも、足立康史氏でした!!

6月8日11時54分に同メディアが「「辻元清美さんは皇室を『生理的に嫌だ。同じ空気を吸いたくない』と書いた」日本維新の会・足立康史氏が攻撃、辻元氏の“言い訳”は」の題で次のように伝えました。

『民進党の辻元清美衆院議員が8日の衆院憲法審査会で、過去に著書で皇室を「生理的にいやだ」などと批判していたことを認め、「一面的だった」と反省の弁を述べた。日本維新の会の足立康史衆院議員が著書を取り上げ、追及した。

 話題に上ったのは、辻元氏が民間国際交流団体「ピースボート」を設立し政界進出する前の昭和62年3月に出版した『清美するで!!新人類が船を出す!』(第三書館)。

 辻元氏は著書で皇室について「生理的にいやだと思わない? ああいう人達というか、ああいうシステム、ああいう一族がいる近くで空気を吸いたくない」「天皇っていうのも、日本がいやだというひとつの理由でしょ」と記していた。

 さらに日本のスポーツ界と関連させて「人生訓とか道徳を押しつけたがる。天皇とあの一族の気持ち悪さに直結している」とし、天皇制を「悪の根源」とまで断じていた。

足立氏は、天皇制廃止を訴えた辻元氏の過去の発言も挙げ、「こうした発言を繰り返す辻元氏が憲法審査会の幹事なのは適当ではない」と批判した。

 これに対し辻元氏は「30年ほど前、学生時代にご指摘の発言をした」と認めた。その上で「日本国憲法の下、日本は生まれ変わり、戦争放棄の国になった。憲法に規定されている象徴天皇を尊重しなければならない。私は考えが一面的だったと痛感し、深く反省した」と述べ、著書の内容を撤回した。』

本当に、こんな幼稚な極左反日思想でありながら、関西生コン疑惑にすら答えない辻元清美議員が、足立康史衆議院議員が国会で謝罪し回った際には「関西生コン疑惑を謝罪しろ」と言ったとは、正に恥知らず!!

渦中の本人、足立康史氏は11月19日、自身のツイッターに次のように述べています。
『昨日の朝日新聞。地元活動や党務で忙しくて読んでなかったけど、社を挙げて反発してきましたね、予想通りです。
私は今も、加計報道は朝日新聞が安倍政権を貶めるために行った「捏造」だと思っています。』

『昨日の朝日社説には驚いた。加計報道が「捏造」でなければ何なのか。誤報?偏向?総理の指示はないと書いてある文書を切り貼りし「総理のご意向」があったと報道したんだから、まずは撤回し謝罪しろ』

『Q:
確か、朝日新聞によると、足立さんは官邸の指示を受けて国会質問してるんでしたよね?
これだけでも、捏造新聞機関といえますよね。

A:
それこそ酷い捏造でした。いわゆるパノプティコン事件。→ https://youtu.be/nwux9GL3qQ4

しかし、維新に係る捏造の被害を1とすれば
加計報道の風評被害は10000=1万
慰安婦像の被害は100000000=一億

これか、朝日新聞との闘いに負けられない理由です。』


朝日新聞捏造報道などを批判する日本維新の会の足立康史議員への朝日新聞反論が幼稚過ぎる!!

足立康史議員をこき下ろす朝日新聞をはじめとする極左反日反米の偏向マスコミや旧民進党をはじめ指摘批判された皆様、きちんと真面な回答や反論が出来ないのですから、疑惑を認めているのだ!!



如何に朝日新聞が極左反日反米の偏向マスコミの筆頭格であり、日本を貶めてきたかを批判する立て看板を撮影した画像
出典:足立康史氏のツイッターRTした支持者


朝日新聞をはじめとする極左反日反米の偏向マスコミこと、「自称進歩的報道」をしているマスゴミの皆様を大々的に批判する風刺画像
出典:ツイッター



11月17日、国会内で「犯罪者」発言を謝罪しに立憲民主党の控え室を訪れた日本維新の会の足立康史衆議院議員(右)
奥中央には、足立康史衆議院議員に謝罪を要求した関西生コン疑惑の辻元清美議員が。
出典:足立康史衆議院議員のフェイスブック



足立康史議員をこき下ろす朝日新聞など偏向マスコミが持ち上げた極左反日の旧民進党を含む疑惑議員を批判する風刺画像。
出典:ツイッター
(右より
ガソリン不正請求疑惑+不倫疑惑の山尾志桜里、
二重国籍問題で追求された蓮舫、
関西生コン疑惑の辻元清美、の各議員)


下のブログランキングに参加しています。ご支援のクリックをお
願い申し上げます。



朝日新聞捏造報道などを批判する日本維新の会の足立康史議員への朝日新聞反論が幼稚過ぎる!!

足立康史議員をこき下ろす朝日新聞をはじめとする極左反日反米の偏向マスコミや旧民進党をはじめ指摘批判された皆様、きちんと真面な回答や反論が出来ないのですから、疑惑を認めているのだ!!



と思う方は以下をクリック!!


防衛・軍事 ブログランキングへ

人気ブログランキングへ

くる天 人気ブログランキング

このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:



◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/shinseinihon_int/396194
フリースペース
マスコミの偏向報道や秘匿された意図や真実の情報、国家戦略など真実が見えずに苦しんでいる、あなたの助けになるお知らせです!!

「新生日本情報局」ブログでは、有料記事が1ヶ月1000円で、読み放題、見放題です。

不透明で激動の日本や世界の情勢の中で、マスコミなどが決して報道しない、非公表のマル秘レベルの内容や分析を記事に掲載しております。

あなたが読まれることで、あらゆる業界での戦略眼を持ち、頭角を現せる、一歩も二歩も先を見通せるようになります。

また、ツイッターやコメント欄などで、記事のご要望やお問い合わせを頂ければブログ記事などで対応させて頂きます。

常に問題意識を持っている方、複雑な専門用語や技術用語などで世の中が分からないとお嘆きの方、今後の見通しや展開が知りたい方、極秘事項などの真実を知り共に世の中に広めたい方、などの方々が共感できる記事が多くございます。

何卒、ご支援、ご協力の程、宜しくお願い申し上げます。

最近の記事
04/20 00:00 【時局直言】投資は今や国家から個人まで必須の活動!!
04/19 00:00 窃盗や違法賭博を何とも思わないのは凶悪犯の心理そのもの
04/18 00:00 純金茶碗窃盗や賭博不正送金よりUSスチール買収は歴史的
04/17 00:00 10年に1度という気象変動が多発しています!!要警戒!!
04/16 00:00 大谷翔平選手の偉業達成の大活躍の裏に日々の研鑽あり!!
04/15 00:00 イランがイスラエルを直接攻撃、報復の応酬開始!!
04/14 00:00 岸田文雄首相とバイデン大統領との蜜月関係は日米同盟を象徴
04/13 00:00 「ヤンキードゥードゥル」には米国の歴史が隠されている
04/12 00:00 広報や宣伝はアイマスやトランプ前大統領に聞いて下さい!!
04/11 00:00 【時局直言】岸田文雄首相の国賓待遇訪米で日米同盟が強化
最近のコメント
AIを悪用したらSNS等であっという間に、悪事千里を走る(田中_jack)
斉藤由貴さんの奔放さと格の違いに学ぶ点はある!!(京都鍼灸院)
毎日睡眠や寝起きがしっかり出来る事は極めて重要です!!(山椒)
AIを悪用したらSNS等であっという間に、悪事千里を走る(ペット火葬京都)
硫黄島などの火山活動活発化は激変の兆候か!?(和歌山グランピング)
100年に一度の災害や出来事は毎年起きると自覚を!!(田中_jack)
100年に一度の災害や出来事は毎年起きると自覚を!!(初めてお金借りる)
ウクライナとベラルーシのやり方は日本も教訓にすべき!!()
あなたも就寝中に起きる「こむら返り」対策は必須!!(借金返済できない)
現行の日本国憲法は「おめでたい」どころか制定時の時点で既に国際法違反で死文化、自主憲法制定を急げ!!(田中_jack)

Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved