このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
プロフィール
新生日本情報局-ブロくる
田中_jack さん
新生日本情報局
地域:山形県
性別:男性
ジャンル:ニュース 世界情勢
ブログの説明:
日本の新生のための情報局です。日本の素晴らしさや世界の政治・経済・軍事・外交・技術等を独自のソースや分析でお伝えします。                 P・ドラッカーの言われた「知りながら害をなさない」誠実さ、信頼をモットーにしております。  ☆定期購読月額1000円
カテゴリ
全て (4105)
国際情勢 (153)
政治 (1389)
防衛 (1930)
外交 (10)
芸能 (134)
スポーツ (38)
技術 (49)
社会問題 (188)
産業 (27)
その他 (30)
アクセス数
総アクセス数: 548321
今日のアクセス: 142
昨日のアクセス: 274
RSS
カレンダー
<<2018年01月>>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
携帯用アドレスQRコード
QRコード対応の携帯で、このコードを読み取ってください。
ブログ内検索

ランキングバナー
2018年はFAKENEWSと南北朝鮮やそれを支える全ての勢力への糾弾の年になる!!
[防衛]
2018年1月1日 0時0分の記事

【PR】システム構築、ソフトウェア開発はイーステムにお任せ下さい


明けましておめでとうございます。

今年は昨年の2017年以上に激動の変化の年になるのは、どのように楽観視しても間違いないようです。

それは、朝日新聞やCNNに代表される極左反日反米偏向マスコミのFAKENEWSへの糾弾と、南北朝鮮や中近東情勢の緊張激化の年になるからです!!


「捏造の従軍慰安婦」に代表される朝日新聞の捏造隠蔽や情報操作などを糾弾する画像
出典:日本を守り隊ツイッター



それだけではありません。

厳しい制裁を受けても北朝鮮の最高指導者である金正恩党委員長は核やミサイルの開発を止めません。
2015年年末の日韓合意を韓国の文在寅大統領は「反古」にしてくれました。

彼らには最早道理など、全く通用しない「単なるパフォーマンス・ショー国家」に転落してしまったのです!!

2017年12月31日10時00分に産経ニュースが「【ソウルからヨボセヨ】自転車に乗れない「ショー大統領」の演出」の題で次のように伝えました。

『1970年代に最初に韓国に来た頃、不思議なことに気づいた。自転車に乗れず泳げない人が意外に多かったことだ。当時の筆者のソウル留学記には、大学構内で女子学生が自転車に乗る練習をしている風景が面白く報告されている。

 韓国人が自転車や水泳に弱い背景について「肉体軽視の伝統的儒教思想の影響か?」などと大げさに書いた覚えもあるがその後、変化はあって自転車は今やサイクリング・ブームにもなっている。ただ水泳については3年前の大型客船沈没事故の際、泳げない韓国人が問題になり学校で教えるべきだという議論があった。

 ところで今年スタートした文在寅(ムン・ジェイン)大統領には「ショー統領」という皮肉が聞かれる。権威主義的で女王様のようだった前大統領との差別化で“庶民風”のイメージ演出に熱心だからだ。支持率が依然、高いのもそのおかげである。先の中国訪問でもそうした演出の一環として、街の一般食堂で地元客に交じって朝食をとる風景が話題になった。

 ところがこれは当初、文大統領が自転車に乗って北京の街を散策するという案だったのが、自転車に乗れないことがわかって変更されたのだという。実にほほえましい話だ。ついでにこの際、大統領官邸の庭で自転車に乗る練習を公開すればもっと支持率は高まるに違いない。(黒田勝弘)』

これが、韓国とその最高指導者、「ショー統領」文在寅大統領の実態なのです。
庶民派を装っていても、所詮は極左反日反米の媚中従北である亡国売国奴なのですから。

一方、ロシアからは深化発展を続ける日米両国関係を批判する記事が。

同日0時51分に同メディアが「「軍事計画を立てる上で考慮」 日本の地上型イージス導入決定にロシア外務次官が反発」の題で次のように伝えました。

『ロシアのリャプコフ外務次官は、日本が米国製の地上配備型迎撃システム「イージス・アショア」導入を決めたことに反発、「ロシアの軍事計画を立てる上で考慮に入れる」と述べ、対抗する考えを示した。外務省が30日、声明を発表した。

 イージス・アショアについては、米国が世界中で進めるミサイル防衛(MD)網の一環だと主張。米露間の中距離核戦力(INF)廃棄条約に反して中・短距離の巡航ミサイルを装備することも可能だとする見解を示し、日本に再考を促した。(共同)』

ロシアの立場から申し上げるならば、日米両国のミサイル防衛網の整備はロシアにとっては「極めて邪魔な存在」なのでしょう。
ロシアも影で北朝鮮を支援する立場でしょうから。

そして、ついに日本は国産の長距離巡航ミサイルの開発配備に乗り出します。

12月31日にzakzak by 夕刊フジが「「日本版トマホーク」誕生か 政府が長距離巡航ミサイル「国産化」検討、米より高性能目指す」の題で次のように伝えました。

『政府が敵基地攻撃能力の保有も視野に入れ、「日本版トマホーク」といえる長距離巡航ミサイルの「国産化」を検討していることが分かった。2022年度の試作品完成を目指す。政府は米国などから長距離巡航ミサイルを導入する方針を固めているが、緊迫する北朝鮮情勢や中国の海洋進出に対処するには、独自開発による防衛力整備も必要と判断した。

 政府は18年度予算案に米国製とノルウェー製の長距離巡航ミサイルの調達費を計上した。米国製は900キロ、ノルウェー製は500キロを誇る。防衛省幹部は「長距離巡航ミサイルを持つことで、敵の脅威圏外からの攻撃が可能になる。空自パイロットの安全性は格段に増す」と説明する。

 一方、自衛隊が保有する対艦ミサイルの射程は約170キロ。技術的には長距離巡航ミサイルの国産化は可能とされていたが、「専守防衛」の立場から開発は見送られていた。
 これに対し、12日に開かれた自民党安全保障調査会(中谷元会長)などの会合では「長距離巡航ミサイルを保有するなら国産化も検討すべきだ」との声があがった。装備品の海外調達費を抑え、国内防衛産業の成長を促す狙いもありそうだ。

 読売新聞は11月20日朝刊で「日本版トマホーク」の開発検討について報じている。計画段階の射程は300キロ以上で、専用車両や護衛艦、P1哨戒機、戦闘機などからも発射可能にするという。最先端技術で、ステルス性能などを高め、米国の「トマホーク」より高性能を目指すようだ。

 自民党国防族は「これまでは『専守防衛の範囲を超える』という批判に配慮してきたが、北朝鮮情勢などで局面は変わった。敵基地攻撃能力につなげるためにも国産化は自然な流れだ」と指摘する。』


2018年はFAKENEWSと南北朝鮮やそれを支える全ての勢力への糾弾の年になる!!

日本は、日米同盟の深化発展と自主防衛力強化を急げ!!



日米共同開発され実戦配備が開始される迎撃ミサイルSM−3Block僑
出典:防衛省HP



日本にも2基の建設配備が決定したイージス・アショアの施設中枢部の全景(米国の施設)
出典:佐藤正久参議院議員のツイッター


下のブログランキングに参加しています。ご支援のクリックをお
願い申し上げます。



2018年はFAKENEWSと南北朝鮮やそれを支える全ての勢力への糾弾の年になる!!

日本は、日米同盟の深化発展と自主防衛力強化を急げ!!



と思う方は以下をクリック!!


防衛・軍事 ブログランキングへ

人気ブログランキングへ

くる天 人気ブログランキング

このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:



◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
http://kuruten.jp/blog/tb/shinseinihon_int/399351
フリースペース
マスコミの偏向報道や秘匿された意図や真実の情報、国家戦略など真実が見えずに苦しんでいる、あなたの助けになるお知らせです!!

「新生日本情報局」ブログでは、有料記事が1ヶ月1000円で、読み放題、見放題です。

不透明で激動の日本や世界の情勢の中で、マスコミなどが決して報道しない、非公表のマル秘レベルの内容や分析を記事に掲載しております。

あなたが読まれることで、あらゆる業界での戦略眼を持ち、頭角を現せる、一歩も二歩も先を見通せるようになります。

また、ツイッターやコメント欄などで、記事のご要望やお問い合わせを頂ければブログ記事などで対応させて頂きます。

常に問題意識を持っている方、複雑な専門用語や技術用語などで世の中が分からないとお嘆きの方、今後の見通しや展開が知りたい方、極秘事項などの真実を知り共に世の中に広めたい方、などの方々が共感できる記事が多くございます。

何卒、ご支援、ご協力の程、宜しくお願い申し上げます。

最近の記事
01/20 05:30 日米安保条約の改定調印から60年、安保に反対してきた勢力の間違いや誤りが如実に分かる!!
01/20 00:00 英国王室のヘンリー王子夫妻の公務引退は戦略的な判断か??その背後にある国際情勢の変化とは??
01/20 00:00 中国の新型コロナウイルスによる肺炎が上海や広東に拡大!!嘘つきで詐欺捏造隠蔽国家の中国に糾弾を!!
01/19 00:00 日米安全保障条約改定署名から60年、そして変化し発展し続ける日米同盟の新たなる課題とは??
01/19 00:00 東京五輪すら捏造誹謗中傷する韓国と朝日新聞を筆頭とする極左反日偏向メディア等から日本を守ろう!!
01/18 00:00 中国で発生した新型肺炎に韓国の反日教育の嘘デタラメは隠せない!!事実に基づいた政治や防衛策を!!
01/17 00:00 見ざる言わざる聞かざる嘘つき詐欺隠蔽捏造裏切りの塊こそ、中国や南北朝鮮等の極左反日反米国家勢力!!
01/16 00:00 破滅型人間はダメなのと同様に特亜3国と言われる中国や南北朝鮮の破滅型国家もダメ!!
01/15 00:00 島田紳助氏と中森明菜さんの2人を観ていると今の社会は本物志向なのです!!芸能界も刷新を!!
01/14 00:00 イラン国内でウクライナの旅客機をイラン革命防衛隊が撃墜した大失態は何故発生したのか??
最近のコメント
ASKAの情婦であった栩内被告が支離滅裂な法廷での発言 何考えているの??()
北朝鮮の動きを警戒する中で安倍首相がスーツ姿で廃炉作業が進む福島第一原発を視察!!()
日本や米国を貶める全ての反日反米国家や極左反日反米の亡国国賊共は地獄に堕ちる!!謝罪反省せよ!!(  )
極左反日の民進党議員らが希望の党や立憲民主党から出馬するのは国家国民無視!!落選させよう!!(田中_jack)
極左反日の民進党議員らが希望の党や立憲民主党から出馬するのは国家国民無視!!落選させよう!!(改憲勢力安部ファースト党落選。)
人類にとって現代の脅威は飢えや災害・戦乱だけではなく身心面の病気もあるとWH0が警告()
GWの行楽には仙台や山形の華麗な風景や東日本大震災から立ち直った姿をご覧下さい!!(田中_jack)
埼玉県上尾市の共産党市議が自衛隊を侮辱 共産党など反日売国奴は政治家も日本人もやめろ!!(田中_jack)
埼玉県上尾市の共産党市議が自衛隊を侮辱 共産党など反日売国奴は政治家も日本人もやめろ!!(こんさく)
日本の先進技術実証機「ATD−X」の能力は中国の「殲−20」とは比較にならない程の高性能だ(田中_jack)

Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved