このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
プロフィール
新生日本情報局-ブロくる
田中_jack さん
新生日本情報局
地域:山形県
性別:男性
ジャンル:ニュース 世界情勢
ブログの説明:
日本の新生のための情報局です。日本の素晴らしさや世界の政治・経済・軍事・外交・技術等を独自のソースや分析でお伝えします。                 P・ドラッカーの言われた「知りながら害をなさない」誠実さ、信頼をモットーにしております。  ☆定期購読月額1000円
カテゴリ
全て (4342)
国際情勢 (154)
政治 (1453)
防衛 (2099)
外交 (10)
芸能 (137)
スポーツ (38)
技術 (49)
社会問題 (188)
産業 (27)
その他 (30)
アクセス数
総アクセス数: 630292
今日のアクセス: 88
昨日のアクセス: 480
RSS
カレンダー
<<2018年02月>>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728   
携帯用アドレスQRコード
QRコード対応の携帯で、このコードを読み取ってください。
ブログ内検索

ランキングバナー
平昌五輪は正に南北朝鮮の中身の無い嫉妬に狂った言動がスポーツや政治社会でも見えた大会だ!!
[政治]
2018年2月24日 0時0分の記事

【PR】システム構築、ソフトウェア開発はイーステムにお任せ下さい


「教育は社会の縮図」「軍隊は社会の縮図」など、その国や地域の縮図というべき業種や分野は洋の東西を問わず幾つかあるのですが、平昌五輪は正に南北朝鮮の中身の無い嫉妬に狂った言動がスポーツや政治社会でも見えた大会だ、と言わざるを得ません!!

2月22日14時33分に産経ニュースが「【平昌五輪】北選手、日本選手のブレード掴む やり直しレースではスライディング 「妨害露骨」と非難殺到 男子ショートトラック」の題で次のように伝えました。

『平昌五輪で20日に行われたショートトラック男子500メートル予選で、渡辺啓太(阪南大職)に対する北朝鮮選手の妨害行為が露骨すぎるとして、非難の声が殺到している。
 問題のシーンはスタート直後に起きた。

 第1コーナー手前で北朝鮮のチョン・グァンボムが前屈みになって転倒。倒れ込みながら、隣を滑走していた渡辺の左足下に右手を伸ばし、ブレードをつかみかかった。渡辺は若干態勢を崩したものの転倒はしなかった。

 故意ともとれるチョンの行為に対してネットでは「露骨すぎ!」「スポーツマンシップの欠片もない」などの怒りの声が上がった。
 最初のコーナーで転倒があった場合は再スタートとなるためレースは仕切り直しに。しかし、2回目のレースでも問題がおきた。レース序盤にチョンが渡辺と激しく接触した後、チョンが再び転倒すると、今度は渡辺に向かって足を伸ばしてスライディング。渡辺はこれを間一髪でかわして事なきを得た。

 同レースに米国のトーマス・ホンも出場していたため、米メディアも反応。ニューヨーク・ポスト(電子版)は「北朝鮮選手が汚い戦術で失格になった」と報じた。
 渡辺は妨害行為を受けながら予選2位で、22日の準々決勝進出を決めている。(五輪速報班)』

これが、正に北朝鮮の、いや、南朝鮮たる韓国を含めた南北朝鮮のやり方なのです!!


北朝鮮のチョン・グァンボム選手(赤系のユニフォーム)の
露骨な危険妨害行為(左)
露骨なイヤラシイナンパ行為(右)
出典:アノニマスポスト ツイッター

何をどうすれば、こんなにエラそうにして、極悪非道の行為を平気で出来るのかねえ(棒読み×10回)。


このやり方に対して、「宗主国」の中国からも非難囂々です!!

2月21日16時20分にRecord Chinaが「<平昌五輪>ショートトラックで転倒した北朝鮮選手、日本選手のブレードをつかみにかかる妨害行為=中国ネットから非難の声」の題で次のように伝えました。

『20日に行われた平昌五輪・ショートトラック男子500メートルの予選で、北朝鮮の選手が見せた行為に中国のネットユーザーが反応を示している。

問題の行為があったのは日本の渡辺啓太が出場した7組のレース。転倒した北朝鮮選手が並走していた渡辺のブレードをつかみにかかり、渡辺ももう少しで転倒するところだった。
中国メディアでは「この一部始終がカメラに記録された」などと報じられている。あるネットユーザーはこの映像を中国版ツイッター・微博(ウェイボー)に投稿。これを見たネットユーザーからは「嫌な気分」「恥知らず」などのコメントが寄せられている。(翻訳・編集/野谷)』

日本のネットユーザーも、これらの北朝鮮選手の悪辣な危険妨害行為が大拡散されており、怒りのコメントで溢れています。
筆者ですらも、この北朝鮮選手の愚かな行為や考えが、全く理解出来ません!!
このような事をするならば、最初から五輪に出場するな!!

一方、北朝鮮のチョン・グァンボム選手以上の愚かで危険な行為を平気でする、南朝鮮たる韓国の最高指導者、文在寅大統領が現実を何も見ない、実に愚かな言動を繰り返し日米など世界の非難と軽蔑を浴びています。

韓国政府を率いる文在寅大統領が日米両国との関係を疎遠にしておきながら「米韓関係はかつて無いほど強固で盤石だ」の主旨で発言したり、「経済を活性化させ失業者を救済する」と言いながら無為無策で韓国から事業撤退をする方針の米ゼネラル・モーターズ(GM)が韓国事業を縮小した場合に何も手が打てないなど、「存在する価値があるのか?」と言われたクネ女王こと朴槿恵前大統領を遙かに超える無能振りをさらけ出しています。

2月20日12時30分に同メディアが「イバンカ氏の心をつかめ!韓国が金与正氏を超える“特級”待遇を準備=韓国ネット「まるでお姫様扱い」「北朝鮮がどう出るか…」」の題で次のように伝えました。

『2018年2月20日、米国のイバンカ・トランプ大統領補佐官が平昌(ピョンチャン)冬季五輪閉会式に出席するため23日に訪韓することが分かった。韓国政府は北朝鮮の金与正(キム・ヨジョン)朝鮮労働党中央委員会第1副部長を国賓級としてもてなしたが、それ以上の“特級”のもてなしを準備している。韓国・国民日報が伝えた。

韓国大統領府の関係者は19日、「イバンカ補佐官は大統領補佐官という肩書きを持っており、今回は米国公式代表団団長として韓国を訪れる」とし、「文在寅(ムン・ジェイン)大統領が金与正第1副部長を迎えた時以上の最高の礼遇をするだろう」と述べた。

イバンカ氏の訪韓には儀典マニュアル上、国賓訪問、公式訪問となるような「格」がないが、事実上トランプ大統領の代理人として訪韓するだけに、国家首脳に準ずる儀典を提供することになるという。与党「共に民主党」も20日、イバンカ氏の訪韓を歓迎するコメントを出すなど、雰囲気づくりに乗り出した。

米国政府は最近、22日からイバンカ氏の韓国訪問が可能であることを韓国政府に伝えてきたという。イバンカ氏は平昌五輪閉会式が行われる25日まで、2泊3日または3泊4日の日程で韓国に滞在することになる。

この報道を受け、韓国のネットユーザーからは「北朝鮮の顔色をうかがい、米国の顔色をうかがう韓国政府」「超大国の使者だからか」「異例のもてなし」「まるでお姫様扱いだな」など、韓国政府の対応に批判的な声が多く寄せられている。

また「イバンカ氏に特級のもてなしをしたら北朝鮮はどう出るか?」と北朝鮮の反応を心配する声も見られた。

その他に「自国政府ながら情けない」「韓国政府は若い女性が来たら大喜びだな」などため息交じりのコメントもあった。(翻訳・編集/三田)』

日本政府が昨年日本を訪問したイバンカ氏をもてなして成果を挙げたので、中身が無いのに「嫉妬に狂った」文在寅大統領が音頭を取ってやるのでしょう。
既に米国トランプ大統領の鉄鋼や洗濯機、乾燥機などの輸入関税UPなどで足元を巣くわれかねない韓国が、北朝鮮のNo2を接待した以上にイバンカ氏を接待して満足させられるのかねえ。


平昌五輪は正に南北朝鮮の中身の無い嫉妬に狂った言動がスポーツや政治社会でも見えた大会だ!!



韓国の文在寅大統領(右)が「米韓同盟はかつて無いほど強固。トランプは私の北朝鮮問題平和解決を100%支持している」 英誌のインタビューで、何の根拠見なく嘘やデタラメを平気で喋っているのだ!!

昨年の米韓首脳会談でトランプ大統領(左)の目線すら合わせない握手を見れば、いかに米韓関係が「敵対関係にあるか」が露骨に分かりますよねえ。
正に文在寅大統領は極悪人!!

出典:アノニマスポスト ツイッター


下のブログランキングに参加しています。ご支援のクリックをお
願い申し上げます。



平昌五輪は正に南北朝鮮の中身の無い嫉妬に狂った言動がスポーツや政治社会でも見えた大会だ!!



と思う方は以下をクリック!!


防衛・軍事 ブログランキングへ

人気ブログランキングへ

くる天 人気ブログランキング

このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:



◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/shinseinihon_int/403305
フリースペース
マスコミの偏向報道や秘匿された意図や真実の情報、国家戦略など真実が見えずに苦しんでいる、あなたの助けになるお知らせです!!

「新生日本情報局」ブログでは、有料記事が1ヶ月1000円で、読み放題、見放題です。

不透明で激動の日本や世界の情勢の中で、マスコミなどが決して報道しない、非公表のマル秘レベルの内容や分析を記事に掲載しております。

あなたが読まれることで、あらゆる業界での戦略眼を持ち、頭角を現せる、一歩も二歩も先を見通せるようになります。

また、ツイッターやコメント欄などで、記事のご要望やお問い合わせを頂ければブログ記事などで対応させて頂きます。

常に問題意識を持っている方、複雑な専門用語や技術用語などで世の中が分からないとお嘆きの方、今後の見通しや展開が知りたい方、極秘事項などの真実を知り共に世の中に広めたい方、などの方々が共感できる記事が多くございます。

何卒、ご支援、ご協力の程、宜しくお願い申し上げます。

最近の記事
08/04 00:00 中国の軍事的圧力が高まる中で、日本は毅然とした対応とスペースX搭乗のような宇宙開発にも注力を!!
08/03 00:00 地上型イージス・アショア計画中止で浮上する代替案は新型イージス艦増勢や反撃能力向上が最適の訳
08/03 00:00 李登輝元総統の逝去で葬儀に誰が参加するかが日本と世界の将来を占う試金石に!!毅然とした対応を!!
08/02 00:00 李登輝元総統逝去で日台間は首脳同士の連携強化、韓国文在寅政権は北朝鮮へストックホルム症候群!!
08/01 00:00 【合掌】台湾の民主化や日本にも大きな功績を遺された李登輝元総統がご逝去されました。
07/31 00:00 中国も韓国も極左反日反米で大暴走!!これら狂いに狂った国家には厳しい制裁と糾弾を!!
07/30 00:00 新型コロナウイルスで騒ぐ暇があれば民主党政権時の治山治水の無策や韓国等の捏造歴史観を批判せよ!!
07/29 00:00 SDGsに則り中国や南北朝鮮には徹底したソーシャルディスタンスと自主防衛力強化で対応せよ!!
07/28 00:00 特亜3国の中国・南北朝鮮の極左反日反米政策は破綻と破滅に追い込む極悪悪政である事を知れ!!
07/27 00:00 【独自】日本がイージス・アショア計画を中止して米国がグアムに配備する方針に世界戦略あり!!
最近のコメント
共同通信が日本への誹謗中傷捏造報道に各界から批判!!利敵の極左反日反米偏向報道を許すな!!(田中_jack)
共同通信が日本への誹謗中傷捏造報道に各界から批判!!利敵の極左反日反米偏向報道を許すな!!(新聞に未来はない)
ASKAの情婦であった栩内被告が支離滅裂な法廷での発言 何考えているの??()
北朝鮮の動きを警戒する中で安倍首相がスーツ姿で廃炉作業が進む福島第一原発を視察!!()
日本や米国を貶める全ての反日反米国家や極左反日反米の亡国国賊共は地獄に堕ちる!!謝罪反省せよ!!(  )
極左反日の民進党議員らが希望の党や立憲民主党から出馬するのは国家国民無視!!落選させよう!!(田中_jack)
極左反日の民進党議員らが希望の党や立憲民主党から出馬するのは国家国民無視!!落選させよう!!(改憲勢力安部ファースト党落選。)
人類にとって現代の脅威は飢えや災害・戦乱だけではなく身心面の病気もあるとWH0が警告()
GWの行楽には仙台や山形の華麗な風景や東日本大震災から立ち直った姿をご覧下さい!!(田中_jack)
埼玉県上尾市の共産党市議が自衛隊を侮辱 共産党など反日売国奴は政治家も日本人もやめろ!!(田中_jack)

Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved