このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
プロフィール
新生日本情報局-ブロくる
田中_jack さん
新生日本情報局
地域:山形県
性別:男性
ジャンル:ニュース 世界情勢
ブログの説明:
日本の新生のための情報局です。日本の素晴らしさや世界の政治・経済・軍事・外交・技術等を独自のソースや分析でお伝えします。                 P・ドラッカーの言われた「知りながら害をなさない」誠実さ、信頼をモットーにしております。  ☆定期購読月額1000円
カテゴリ
全て (5779)
国際情勢 (154)
政治 (1796)
防衛 (3055)
外交 (10)
芸能 (223)
スポーツ (81)
技術 (50)
社会問題 (189)
産業 (32)
その他 (32)
アクセス数
総アクセス数: 1442748
今日のアクセス: 137
昨日のアクセス: 1111
RSS
カレンダー
<<2018年03月>>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
携帯用アドレスQRコード
QRコード対応の携帯で、このコードを読み取ってください。
ブログ内検索

ランキングバナー
条約どころか約束すら守らない嘘つき韓国の文在寅大統領や韓国社会に北朝鮮レベルの制裁を!!
[政治]
2018年3月4日 0時0分の記事

【PR】占いシステムの開発なら経験と実績があります。


韓国のことわざに「泣く子は餅を一つ余計もらえる。」「川に落ちた犬は、棒で叩け。」「盗人は一つの罪、なくした者は十の罪。」「他人の餅で良いことをする(善心を使う)」「他人のかぼちゃに杭を打ち込む」「ウジ虫を恐れて醤油作りを恐れるべからず」という、韓国の民族性が良く表れているものがあります。

これ以上に卑劣なもの、例えば「銭は汚く儲けても、きれいに使えばよい。」というものや、放送禁止用語そのもので、ここには書きたくない内容のことわざも沢山あります。
なにしろ、日本人の侮蔑語が「チョッパリ」をはじめ、300以上もある所ですからねえ(怒り×300回以上!!)。

このようなことわざ通りに生きる朝鮮、特に南朝鮮たる韓国の最高指導者である文在寅大統領や韓国政府、「それらに従う韓国人」には、世界から「OINK」「偽技術大国」などと侮蔑を言われても仕方が無い、と自覚する事すら出来ないようです。

3月3日にzakzak by 夕刊フジが「底なし厚顔無恥の文大統領、慰安婦・竹島問題で“妄言”連発 心根腐りきった“大嘘つき手法”」の題で怒りの批判記事を次のように伝えました。

『韓国の文在寅(ムン・ジェイン)大統領が、また妄言・寝言を繰り出した。ソウルで1日行った演説で、慰安婦問題について、「加害者である日本政府が『終わった』と口にしてはならない」と発言。韓国が不法占拠する島根県・竹島についても、「日本の朝鮮半島侵奪で最初に強制占領された地であり、われわれ固有の領土だ」と言い放ったのだ。歴史を無視し、国家間の約束を反故にする、大嘘つきの「反日」大統領に対し、日本政府は猛烈に怒っている。

 文氏は1日、日本による朝鮮半島統治下の1919年に起きた「3・1独立運動」の記念式典で演説した。
 まず、慰安婦問題に言及し、冒頭の言葉とともに「戦時の反人倫的な人権犯罪行為は『終わった』という言葉で覆い隠せない」と発言した。2015年の日韓合意は「最終的かつ不可逆的な解決」を確認している。度しがたい“蒸し返し”というしかない。

 文氏は加えて、日本固有の領土である竹島を「韓国領だ」と強弁したうえで、「日本がこの事実を否定していることは、帝国主義の侵略に対する反省を拒否していることにほかならない」と、歴史的にも国際法上も異常な主張を表明した。

 平昌(ピョンチャン)冬季五輪で、北朝鮮との「南北融和」に傾斜しすぎたため、文政権の支持率は急落している。「反日」カードを切って、国民の期待をつなぎ止める思惑なのか。国際外交の基本を知らない、心根の腐りきった“大嘘つきの手法”というべきだ。

菅義偉官房長官は1日の記者会見で、文氏の演説について「日韓合意に反し、まったく受け入れられず、極めて遺憾だ」と強い不快感を示した。政府高官は「言ったことと違う。ゴールを全く反対側に動かした」と憤っている。当然だ。

 日韓関係は氷河期に突入した。許し難い隣国政府にどう対処すべきか。
 拓殖大学の藤岡信勝客員教授は「韓国には『日本には何をやっても許される』という甘えと侮蔑が定着している。日本側は『慰安婦問題は、吉田清治氏の虚構だった』『朝日新聞がそれを広めた』と指摘すべきだった。韓国には言葉だけでなく、経済的な対抗措置を取るなど、厳しく臨むべきだ」と話している。』

経済的な対抗措置くらいでは、韓国の文在寅大統領や韓国政府、そして文在寅大統領と同じく、「極左反日反米で従北媚中」の極左勢力は、北朝鮮同様の言動や行動に出るでしょう。
全く空威張りだけが好きな南北朝鮮の連中ですからね!!

そして、その韓国には平昌五輪の負債や、景気浮揚策の失敗など重い、重い負債や失政がのし掛かっています。

同日12時00分に産経ニュースが「【スポーツ異聞】韓国、五輪「成功」、開幕前からパラも「成功」と自賛するが…待ち受ける難題」の題で次のように伝えました。

『2月25日に閉幕した平昌五輪。大会組織委員会の李煕範(イ・ヒボム)委員長は「成功」を高らかに宣言した。入場券が目標値(106万8000枚)に対し100.9%を販売し、当初3000億ウォン(約300億円)と予想された財政赤字の規模は561億ウォン(約56億円)程度に圧縮される見通しだからだ。この実績を踏まえ、3月9日に開幕する平昌パラリンピックに対し、李煕範は入場券がほぼ完売であることを明かし「無難に成功する」と確信している。

 ところが、韓国メディアは平昌五輪でチケットが完売したにも関わらず空席が目立ったことを指摘し、予約や約束を軽く考える韓国文化が起因していると分析。パラリンピックでも同様の事態が心配される。さらに過去の五輪開催国はスタジアムの事後活用の赤字に苦しんでおり、平昌五輪でも3施設で活用計画が未定で、年間58億ウォン(約6億円)の赤字が見込まれる。五輪開催地・江原道は政府からの赤字補填を頼みとするが、韓国経済の成長率は今後1.9%と低成長が見込まれ、「問題はこれからだ」と報じられた。

 自国開催となった平昌五輪で、韓国は金メダル8個の目標を掲げたが、5個に終わった。それでも朝鮮日報は「感動のドラマが繰り広げられた」と報じた。さらに、李煕範委員長は入場券が販売目標をクリアし、107万8564枚売れたと発表した。2006年トリノ大会の81%、前回ソチ大会の90%を上回り「冬季五輪で史上最大規模」と評価した。入場料収入は1573億ウォンに上る。

しかし、この数値を単純に受け入れていいのか、韓国メディアが疑問視している。朝鮮日報は、昨年10月末に31%だったチケット販売率が約1カ月後に53%に跳ね上がった事例を紹介。韓国では大きな国際スポーツ大会が開催されるたびに地方自治体や国営企業、民間企業などが大量にチケットを購入し、空席を埋めてきたことが今回も行われたと指摘した。

 中央日報は平昌五輪で「実際、競技場には空席が多かった」とし、米ニューヨーク・タイムズ、英デイリー・メールなどがチケットが完売とされたのに「観客席は半分も埋まらなかったと指摘した」と伝えた。アルペンスキー男子滑降金メダリスト、アクセルルント・スビンダル(ノルウェー)は観客の少なさを嘆いていた。文化体育観光省が実施した世論調査で競技場で観戦すると回答したのは7.1%に留まっていた。

 「ほぼ完売」と李委員長が明言した平昌パラリンピックの入場券の販売状況(目標数22万枚)を見ると、昨年10月30日時点では4%にとどまり「関心はより低い」と朝鮮日報は伝えていた。2カ月後も37%と低迷したままだったが、今年1月31日には83.2%と急増していた。

 最近の五輪で閉幕後の重要課題となっているスタジアムの活用法に関して、李委員長は4年後の北京五輪に向けて種目別国際連盟(IF)が江陵と平昌に設けられた良い施設を活用できるとし、「強化練習場で施設を多く愛用してもらいたい」と呼びかけた。
 平昌五輪では12カ所の競技場で競技が行われた。このうちスピードスケートを実施した江陵オーバル、アイスホッケーの会場の一つである江陵ホッケーセンター、旌善アルパイン競技場の3つで事後活用法が未定とされる。

韓国産業戦略研究院によると、主要競技場の管理・運営費は年間89億ウォン(約9億円)が必要だが、期待できる収入は年間31億ウォン(約3億円)だという。年間58億ウォンの赤字が生じるが、財政基盤の脆弱な江原道は対応しきれない。このため事後活用計画が決定できない施設に関しては政府に管理を要請する方針で、そのために国民体育振興法の改正が進められていると中央日報は報じた。

 政府がその財源を支出するには経済的に苦境では難しい。韓国銀行経済研究院がまとめた2016年から25年までの韓国経済の成長率は1.9%に減少すると予測。15〜29歳の2017年の失業率は9.9%で2000年の統計開始以降で最悪をマークした。成功したと歓喜する祝祭の後には難題が待ち受けている。』

財政的にも建築能力すら不足した中で朴槿恵前大統領が強引に強行し、文在寅大統領が開催した平昌五輪。
そのツケはこれから韓国全体が支払うことになるのです!!


条約どころか約束すら守らない嘘つき韓国の文在寅大統領や韓国社会に北朝鮮レベルの制裁を!!

真実を直視すら出来ない連中が指導者層にいる国家は破綻消滅して当然だ!!



韓国の朴槿恵前大統領から続く政治姿勢や歴史認識を糾弾する画像
出典;保守系ツイッター



韓国の文在寅大統領(右)をはじめ韓国政府や韓国の国家社会を糾弾する画像
出典:日本を守り隊ツイッター


下のブログランキングに参加しています。ご支援のクリックをお
願い申し上げます。



条約どころか約束すら守らない嘘つき韓国の文在寅大統領や韓国社会に北朝鮮レベルの制裁を!!

真実を直視すら出来ない連中が指導者層にいる国家は破綻消滅して当然だ!!



と思う方は以下をクリック!!


防衛・軍事 ブログランキングへ

人気ブログランキングへ

くる天 人気ブログランキング

このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:



◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/shinseinihon_int/403870
フリースペース
マスコミの偏向報道や秘匿された意図や真実の情報、国家戦略など真実が見えずに苦しんでいる、あなたの助けになるお知らせです!!

「新生日本情報局」ブログでは、有料記事が1ヶ月1000円で、読み放題、見放題です。

不透明で激動の日本や世界の情勢の中で、マスコミなどが決して報道しない、非公表のマル秘レベルの内容や分析を記事に掲載しております。

あなたが読まれることで、あらゆる業界での戦略眼を持ち、頭角を現せる、一歩も二歩も先を見通せるようになります。

また、ツイッターやコメント欄などで、記事のご要望やお問い合わせを頂ければブログ記事などで対応させて頂きます。

常に問題意識を持っている方、複雑な専門用語や技術用語などで世の中が分からないとお嘆きの方、今後の見通しや展開が知りたい方、極秘事項などの真実を知り共に世の中に広めたい方、などの方々が共感できる記事が多くございます。

何卒、ご支援、ご協力の程、宜しくお願い申し上げます。

最近の記事
03/29 00:00 現代社会でインフラの整備や強靭性確保は命をつなぐ必須事項
03/28 00:00 春の象徴、桜の開花だけではなく気象変動にも関心を!!
03/27 00:00 がんも花粉症も対策や治療が大切です!!
03/26 00:00 アイマスはゲームを越えて教材や地域興しに大活躍!!
03/25 00:00 大谷翔平選手の通訳、水原一平氏解雇の衝撃を教訓に!!
03/24 00:00 内外情勢が激動する今こそ偽画像や偽情報に警戒せよ!!
03/23 00:00 山形新幹線などの新幹線は車両も路線も改善推進を!!
03/22 00:00 春のお彼岸なのに天気が大荒れ、注意警戒を!!
03/21 00:00 ロシアやその子分である中朝韓らも座礁した船の如し!!
03/20 00:00 大谷翔平選手はP・ドラッガーのマネジメント実践者!!
最近のコメント
AIを悪用したらSNS等であっという間に、悪事千里を走る(田中_jack)
斉藤由貴さんの奔放さと格の違いに学ぶ点はある!!(京都鍼灸院)
毎日睡眠や寝起きがしっかり出来る事は極めて重要です!!(山椒)
AIを悪用したらSNS等であっという間に、悪事千里を走る(ペット火葬京都)
硫黄島などの火山活動活発化は激変の兆候か!?(和歌山グランピング)
100年に一度の災害や出来事は毎年起きると自覚を!!(田中_jack)
100年に一度の災害や出来事は毎年起きると自覚を!!(初めてお金借りる)
ウクライナとベラルーシのやり方は日本も教訓にすべき!!()
あなたも就寝中に起きる「こむら返り」対策は必須!!(借金返済できない)
現行の日本国憲法は「おめでたい」どころか制定時の時点で既に国際法違反で死文化、自主憲法制定を急げ!!(田中_jack)

Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved