このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
プロフィール
新生日本情報局-ブロくる
田中_jack さん
新生日本情報局
地域:山形県
性別:男性
ジャンル:ニュース 世界情勢
ブログの説明:
日本の新生のための情報局です。日本の素晴らしさや世界の政治・経済・軍事・外交・技術等を独自のソースや分析でお伝えします。                 P・ドラッカーの言われた「知りながら害をなさない」誠実さ、信頼をモットーにしております。  ☆定期購読月額1000円
カテゴリ
全て (4262)
国際情勢 (154)
政治 (1428)
防衛 (2045)
外交 (10)
芸能 (136)
スポーツ (38)
技術 (49)
社会問題 (188)
産業 (27)
その他 (30)
アクセス数
総アクセス数: 601085
今日のアクセス: 118
昨日のアクセス: 365
RSS
カレンダー
<<2018年03月>>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
携帯用アドレスQRコード
QRコード対応の携帯で、このコードを読み取ってください。
ブログ内検索

ランキングバナー
モルゲッソヨやケンチャナヨ精神でデタラメ嘘八百の中韓に対抗するためにもTPP早期発効を!!
[防衛]
2018年3月5日 0時0分の記事

【PR】占いシステムの開発なら経験と実績があります。


平昌五輪で、年々劣化する韓国や韓国政府の対応は、相当な報道やネットで流されていますのでご承知の事かと存じます。

謎のモルゲッソヨ像と言う名の「究極のいかがわしい像」や、ケンチャナヨ精神でデタラメ嘘八百の韓国での平昌五輪。
それに北朝鮮が平昌五輪を平壌政治五輪にしてしまい、中国が輪を掛けて動く。

更に、日本から盗んだいちごブランドを「自称韓国製のいちご」として日本のカーリング女子に与えたなど、日本から盗んだブランドで稼ぐ、韓国は「偽技術大国」「パクリと盗賊」の国家像であることが改めて証明されました!!

3月2日に齋藤農林水産大臣記者会見が国会内で行われ、日本から盗んだいちごブランドを「自称韓国製のいちご」として日本のカーリング女子に与えたことなどで、同日農林水産相がHPにて公開したところでは次のような質疑応答がありました。

『(前略)
記者
二点あるんですけれども、一つ、食味ランキングでですね、魚沼産のコシヒカリが特Aでなくなったことに対しての受け止めを伺いたいと思います。もう一つですかね、韓国のイチゴに関してなんですけれども、カーリングの女子の選手がですね、あの話って結構、知的財産の保護といいますか、流出防止というのが非常に重要だと思うんで、その辺りの受け止め等お聞かせください。

大臣
食味ランキングにつきましては、御案内と思いますが、これは一般財団法人日本穀物検定協会がですね、実施しているものであります。したがって、ランキングでですね、魚沼産コシヒカリが特Aから外れたということも承知しているわけでありますけれども、このランキングは民間の団体によってですね、彼らの手法できちんと評価をされてるものでありますので、我々としていいとか悪いとかコメントする立場にないので、御理解いただければというように思います。
それから韓国の例のカーリングのイチゴの話ですけど、まず、銅メダルとにかくおめでとうございますということと、選手の一人の方がですね、韓国のイチゴはおいしいと発言されて随分それがキャリーされたわけでありますけど、日本のですね、農林水産大臣といたしましては、女子カーリングの選手の皆様にはですね、日本のおいしいイチゴをですね、是非食べていただきたいなというふうに思います。今回の御発言と切り離してですね、お話をしますと、一般論ですけれども、韓国で生産されているイチゴは、以前に日本から流出した品種を基にですね、韓国で交配されたものが主であるというふうに承知をしておりますので、むしろですね、我が国の優良品種の種苗の海外流出という問題に直面をするわけであります。

なので、海外での知的財産権を確保してですね、仮に流出が発見された場合に、栽培や販売の差し止め請求等を行なうことができるようにするということが重要であるというふうに考えておりますので、農林省としては、こういう重要な品種について海外で植物品種の育成者権等を取得するということが大事なので、それを支援するためにですね、29年度の補正予算においても、この植物品種等の海外流出防止対策を行うとともに、30年度予算においても同対策費を計上してるところでありますので、これらの対策通じてですね、この韓国のイチゴの話もありますので、しっかりと対策を講じていくことの必要性を改めて認識をしたということであります。
(以下略)』

正に齋藤農林水産大臣の対応は、当然の事です!!

韓国のいちご盗用製造生産販売やその「手口」にあるように、このような嘘を平気でついて商売する輩は皆、韓国のことわざにある「泣く子は餅を一つ余計もらえる。」「他人の餅で良いことをする(善心を使う)」「他人のかぼちゃに杭を打ち込む」「銭は汚く儲けても、きれいに使えばよい。」に代表される、他人の善意や高い能力などを利用して騙そうと盗もうと何をしても銭儲けをして構わない、という盗人精神、タカリ精神、そして貧乏乞食精神の極悪非道の考えで動いているのです!!

正に、中国や北朝鮮同様、韓国もモルゲッソヨやケンチャナヨ精神でデタラメ嘘八百!!

このような悪辣で極悪非道な連中には、厳重に厳しい措置を講じなければなりません!!

3月3日21時50分に産経ニュースが「RCEP、TPP11が高水準な自由化を後押し 米第一主義の牽制も」の題で次のように伝えました。

『RCEPの閣僚会合は、米国を除く11カ国による環太平洋戦略的経済連携協定(TPP)の協定文が1月に確定してから初めて。参加国の思惑にはなお隔たりが大きいものの、日本はTPP11を追い風に「自由化の質の高さ」と「早期妥結」の両立を目指す。

 「中国に圧力をかけられるのではないか」。経済産業省の首脳は、TPP11がRCEPの交渉に与える好影響を期待する。

 RCEPは2013年から交渉を開始した。交渉に大きな進展がみられないのは、自国産業の保護に軸足を置く中国やインドと、高水準の自由化を狙う日本やオーストラリアなどとの主張に開きがあるからだ。

 特に、アジア太平洋地域での影響力拡大をもくろむ中国は、海賊版の氾濫といった多くの課題で改善を迫られる可能性があるため、高水準のルール作りに慎重なようだ。

 しかし、TPP11は知的財産権などでも高水準のルールを定めた。日本は今後のRCEP交渉で、TPP11の合意内容を引き合いに、中国に対しても強い姿勢で臨む考えだ。

 RCEPは、鉄鋼の輸入制限の発動方針を表明するなど「米国第一主義」を掲げるトランプ政権に対する牽制(けんせい)にもつながる。トランプ氏はTPPへの復帰でも再交渉を条件とし、強硬な姿勢を崩していない。

 日本はRCEP交渉でも指導力を発揮し、自由貿易のリード役を担う構えだ。(大柳聡庸)』

中印韓やASEANも加盟するRCEPの交渉で日本が主導権を発揮するには、TPP11ヶ国の早期発効が是非とも必要です!!
そして厳しい知的所有権や農林水産物の権利やその譲渡などでの規制やルールを決めなければなりません!!


モルゲッソヨやケンチャナヨ精神でデタラメ嘘八百の中韓に対抗するためにもTPP早期発効を!!



韓国のいちご盗用製造生産販売が220億円もの損害を与えていることを糾弾する画像
出典:保守系インターネット流布画像



齋藤農林水産大臣は平昌五輪で話題の韓国イチゴを念頭に日本の品種保護を強化し海外流出防止対策として平成30年度予算案に計上する考えを表明しました。
出典:政経ワロス動画chツイッター



いかに韓国が日本に、デタラメの嘘八百でいちごでも被害を与えているかを示した図
出典:保守系ツイッター流布画像



筆者も韓国製品販売所などで見て怒りを禁じ得ない、韓国の知的所有権などのパクリ模倣の数々の事例の一つ
出典:保守系ツイッター流布画像



韓国の文在寅大統領(右)をはじめ韓国政府や韓国の国家社会を糾弾する画像
出典:日本を守り隊ツイッター


下のブログランキングに参加しています。ご支援のクリックをお
願い申し上げます。



条約どころか約束すら守らない嘘つき韓国の文在寅大統領や韓国社会に北朝鮮レベルの制裁を!!

真実を直視すら出来ない連中が指導者層にいる国家は破綻消滅して当然だ!!



と思う方は以下をクリック!!


防衛・軍事 ブログランキングへ

人気ブログランキングへ

くる天 人気ブログランキング

このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:



◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
http://kuruten.jp/blog/tb/shinseinihon_int/403931
フリースペース
マスコミの偏向報道や秘匿された意図や真実の情報、国家戦略など真実が見えずに苦しんでいる、あなたの助けになるお知らせです!!

「新生日本情報局」ブログでは、有料記事が1ヶ月1000円で、読み放題、見放題です。

不透明で激動の日本や世界の情勢の中で、マスコミなどが決して報道しない、非公表のマル秘レベルの内容や分析を記事に掲載しております。

あなたが読まれることで、あらゆる業界での戦略眼を持ち、頭角を現せる、一歩も二歩も先を見通せるようになります。

また、ツイッターやコメント欄などで、記事のご要望やお問い合わせを頂ければブログ記事などで対応させて頂きます。

常に問題意識を持っている方、複雑な専門用語や技術用語などで世の中が分からないとお嘆きの方、今後の見通しや展開が知りたい方、極秘事項などの真実を知り共に世の中に広めたい方、などの方々が共感できる記事が多くございます。

何卒、ご支援、ご協力の程、宜しくお願い申し上げます。

最近の記事
05/29 00:00 安倍首相の正当な発言で中国発の新型コロナウイルスを拡散させた中国・習近平首席の国賓訪問は無い!!
05/28 00:00 10万円給付金と映画動員ランキングで日本の本当の底力と愛、美を見た!!日本は素晴らしい!!
05/27 00:00 緊急事態宣言解除で中国等が新型コロナで侵略や示威行動激化!!嘘つきは中国南北朝鮮の始まり!!
05/26 00:00 日本の危機管理体制は実は優秀!!学習していないのは極左反日反米の偏向報道マスコミ等の勢力だ!!
05/25 00:00 歴史的大事件である新型コロナウイルス感染拡大による危機や変化への対応で今後の浮沈が決まる!!
05/25 00:00 新型コロナウイルスによる感染拡大を日本では押さえ込みに成功!!しかし第2波第3波に警戒を!!
05/24 00:00 暴露!!中国で新型コロナウイルス感染拡大の原因は無能無策極悪の極左反日反米の筆頭格だから!!
05/23 00:00 新型コロナ緊急事態宣言の関西圏解除の裏で世界情勢は激動!!極悪の中国=韓国=カルロス・ゴーン!!
05/22 00:00 台湾の蔡英文総統が2期目をスタート、台湾の大切さを報道せずに嘘捏造隠蔽する国家やマスコミ等は不要!!
05/21 00:00 中国は新型コロナでWHOと責任放棄、韓国は嘘捏造洗浄剤を日本に販売、福山哲郎議員らも同じ!!
最近のコメント
ASKAの情婦であった栩内被告が支離滅裂な法廷での発言 何考えているの??()
北朝鮮の動きを警戒する中で安倍首相がスーツ姿で廃炉作業が進む福島第一原発を視察!!()
日本や米国を貶める全ての反日反米国家や極左反日反米の亡国国賊共は地獄に堕ちる!!謝罪反省せよ!!(  )
極左反日の民進党議員らが希望の党や立憲民主党から出馬するのは国家国民無視!!落選させよう!!(田中_jack)
極左反日の民進党議員らが希望の党や立憲民主党から出馬するのは国家国民無視!!落選させよう!!(改憲勢力安部ファースト党落選。)
人類にとって現代の脅威は飢えや災害・戦乱だけではなく身心面の病気もあるとWH0が警告()
GWの行楽には仙台や山形の華麗な風景や東日本大震災から立ち直った姿をご覧下さい!!(田中_jack)
埼玉県上尾市の共産党市議が自衛隊を侮辱 共産党など反日売国奴は政治家も日本人もやめろ!!(田中_jack)
埼玉県上尾市の共産党市議が自衛隊を侮辱 共産党など反日売国奴は政治家も日本人もやめろ!!(こんさく)
日本の先進技術実証機「ATD−X」の能力は中国の「殲−20」とは比較にならない程の高性能だ(田中_jack)

Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved