このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
プロフィール
新生日本情報局-ブロくる
田中_jack さん
新生日本情報局
地域:山形県
性別:男性
ジャンル:ニュース 世界情勢
ブログの説明:
日本の新生のための情報局です。日本の素晴らしさや世界の政治・経済・軍事・外交・技術等を独自のソースや分析でお伝えします。                 P・ドラッカーの言われた「知りながら害をなさない」誠実さ、信頼をモットーにしております。  ☆定期購読月額1000円
カテゴリ
全て (3486)
国際情勢 (133)
政治 (1154)
防衛 (1598)
外交 (7)
芸能 (127)
スポーツ (30)
技術 (46)
社会問題 (179)
産業 (26)
その他 (29)
アクセス数
総アクセス数: 401128
今日のアクセス: 239
昨日のアクセス: 243
RSS
カレンダー
<<2018年03月>>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
携帯用アドレスQRコード
QRコード対応の携帯で、このコードを読み取ってください。
ブログ内検索

ランキングバナー
中露が軍事挑発を繰り返し南北朝鮮の裏取引に日米が対抗する状況でモリカケ問題をする暇無し!!
[防衛]
2018年3月8日 0時0分の記事

【PR】システム構築、ソフトウェア開発はイーステムにお任せ下さい


中露が軍事挑発を繰り返し南北朝鮮の裏取引をしている状況で、国会では立憲民主党や共産党、希望の党、社民党、そして自由党が愚かにも、一部の官僚役人とごろつきブローカーの責任である「森友学園」「加計学園」を国会で問題にしています!!

正にモリカケ3年、安倍7年、志位独裁17年、だ!!



正にモリカケ3年、安倍7年、志位独裁17年、だ!!
共産党や志位委員長を糾弾する風刺画像
出典:保守系ツイッター流布画像


国際情勢も日々、緊迫化しています。
3月5日に韓国の特使が平壌で、北朝鮮の最高指導者である金正恩党委員長と会談した件については、世界に対して全く信頼性が無い「裏取引会談」なのです。

3月7日10時45分に産経ニュースが「【南北会談】北にとって核は“宝の剣”「方針変えていない」李相哲・龍谷大学教授、そもそも非核化定義に米との「大きな違い」あり」の題で次のように伝えました。

『韓国大統領府が北朝鮮との合意事項として発表した全文には、北朝鮮が非核化について言及した部分があった。しかし、北朝鮮が方針転換をしたと解釈するのは正しくない。

 合意事項には「北朝鮮に対する軍事的脅威が解消され、体制の安全が保証されれば」という前提条件がついている。言い換えれば、米韓合同軍事演習など軍事的脅威が続く限り、核開発を続ける意思があるということだ。

 6日付の朝鮮労働党の機関紙、労働新聞には「われわれの核武力は米国を地球から永遠に消し去るための宝の剣だ」とつづられている。金正恩委員長が本当に核を放棄する意思があるのなら、韓国とわずらわしい「ショー」をせずとも直接米国に言えばよい。

 そもそも「非核化」といっても北朝鮮の定義と米国の定義には大きな違いがある。米国は、「完全かつ検証可能、不可逆的な核放棄」を北朝鮮に要請しているが、北朝鮮はそれを受け入れたくないから、韓国を取り込み、あたかも米国のせいで核を持つしかないという論理をつくっている。一方、北が望む「非核化」とは、米国の原子力空母や核搭載できるような戦闘機など一切を朝鮮半島付近に金輪際寄せ付けず、戦術核を韓国に再配備させないことだ。しかも韓国国内にある米施設の査察を求めることも考えられる。

南北首脳会談を4月末としていることも同月からの軍事演習を阻止したいという意図の表れだ。韓国が米国を説得し、演習が阻止されることを期待しているのだろう。(談)』

この引用記事の通り、北朝鮮は単に「時間稼ぎ」と「南朝鮮である韓国への影響力拡大」、そして「裏取引による援助や利益」を狙っているに過ぎません。
非核化や深刻な人権侵害を認めるなどの確固たる証拠がある動きや行動を北朝鮮がしていない以上、信用度はゼロです!!

一方、南北朝鮮のみならず、中露両国の「威嚇や挑発」もエスカレートしています。

同日07時00分に同メディアが「【外交安保取材】日本列島全土を「模擬攻撃」 中露爆撃機の挑発飛行」の題で次のように伝えました。

『国会で安全保障に関する論戦が低調だ。審議中の平成30年度予算案には長射程巡航ミサイル導入の関連費用が計上され、安倍晋三首相(63)が専守防衛について「純粋に防衛戦略として考えれば大変厳しいという現実がある」と問題提起するなど、議論の素材には事欠かないはずだが、聞こえてくるのは「森友文書」ばかりだ。しかし、その間にも日本が非常にやっかいな隣国に囲まれ、厳しい安全保障環境に置かれていることを示す出来事は次々と起こっている。

「つい最近も、ロシアの爆撃機がずーっと沖縄まで飛んで来て、日本列島を、何らかの目的に…ある面では爆撃の訓練の行動を行う、私たちにはそう取れる…」

 小野寺五典防衛相(57)は2月22日、都内で開いた自身の国政報告会でそう述べた。小野寺氏が触れたのは国政報告会の前々日、ロシア軍のTU95爆撃機2機が北海道から沖縄まで、日本列島の東岸をなめるように長距離飛行した事案だ。
 防衛省はこうした事案に際し、他国軍の意図や目的を分析はするものの、その内容には言及しないのが通例で、小野寺氏が「爆撃の訓練」と言及したのはかなり異例だ。

問題のTU95爆撃機はロシア軍の主力戦略爆撃機であり、約2500キロという超長射程かつ核弾頭も搭載可能な巡航ミサイルを運用している。北海道から沖縄までの長距離飛行は「日本全土をいつでも爆撃できる」という能力の誇示だと捉えるのが自然だ。小野寺氏は2月27日の記者会見では、日本が国際社会の対露制裁に加わってから「このような活動が活発化している印象を持っている」との分析も示した。

 ロシア軍の挑発的な飛行は冷戦期の旧ソ連時代から頻繁に確認されてきた。伊豆諸島付近までの長距離飛行は「東京急行」と呼び習わされたほどで、今に始まった事象ではない。そして近年はロシア軍だけではなく、中国軍の爆撃機にも「模擬攻撃」を思わせる挑発的な飛行が確認され始めている。

 例えば昨年8月24日には、中国空軍のH6K爆撃機6機が沖縄本島−宮古島間の宮古海峡を東シナ海から太平洋に抜けた後、北東に針路を変え、紀伊半島沖まで進出した。この地点まで中国軍の爆撃機が進出したのは初めてだった。

(中略)

「私どもは周辺各国、特に中国、ロシアに対して、しっかりとした認識を持つべきだ」
 小野寺氏は2月27日の記者会見で強調した。中露の巡航ミサイルの脅威が話題にもならない一方で、航空自衛隊の長射程巡航ミサイル導入には「周辺国にいたずらに緊張感をエスカレートさせる」(希望の党の玉木雄一郎代表)などの批判があった。それこそ緊張感が足りないのではないか。 
(政治部 千葉倫之)』


中露が軍事挑発を繰り返し南北朝鮮の裏取引に日米が対抗する状況でモリカケ問題をする暇無し!!

立憲民主党や共産党、希望の党、社民党、そして自由党が突いているモリカケ審議は正に極左反日反米の亡国売国奴で国賊行為そのものだ!!



米国のトランプ大統領ですら、南北朝鮮の言動や政策に激怒している!!
出典:保守系ネット流布画像


下のブログランキングに参加しています。ご支援のクリックをお
願い申し上げます。



中露が軍事挑発を繰り返し南北朝鮮の裏取引に日米が対抗する状況で森友問題をする暇無し!!

立憲民主党や共産党、希望の党、社民党、そして自由党が突いているモリカケ審議は正に極左反日反米の亡国売国奴で国賊行為そのものだ!!



と思う方は以下をクリック!!


防衛・軍事 ブログランキングへ

人気ブログランキングへ

くる天 人気ブログランキング

このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:



◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
http://kuruten.jp/blog/tb/shinseinihon_int/404142
フリースペース
マスコミの偏向報道や秘匿された意図や真実の情報、国家戦略など真実が見えずに苦しんでいる、あなたの助けになるお知らせです!!

「新生日本情報局」ブログでは、有料記事が1ヶ月1000円で、読み放題、見放題です。

不透明で激動の日本や世界の情勢の中で、マスコミなどが決して報道しない、非公表のマル秘レベルの内容や分析を記事に掲載しております。

あなたが読まれることで、あらゆる業界での戦略眼を持ち、頭角を現せる、一歩も二歩も先を見通せるようになります。

また、ツイッターやコメント欄などで、記事のご要望やお問い合わせを頂ければブログ記事などで対応させて頂きます。

常に問題意識を持っている方、複雑な専門用語や技術用語などで世の中が分からないとお嘆きの方、今後の見通しや展開が知りたい方、極秘事項などの真実を知り共に世の中に広めたい方、などの方々が共感できる記事が多くございます。

何卒、ご支援、ご協力の程、宜しくお願い申し上げます。

最近の記事
09/22 00:00 安倍首相が自民党総裁選で勝利した背景を分析すれば田中角栄元首相の政治方式の終焉が見える!!
09/21 00:00 大規模災害の発生が国内外で頻発する中で備えるべきサバイバル術のノウハウは意外に身近にある!!
09/20 00:00 また交番襲撃!!警備・防衛関係者やその施設等への攻撃はテロやゲリラ攻撃と見做して極刑や射殺を!!
09/20 00:00 米国が空軍強化と共に宇宙軍の設立の方針、日本も早急な空軍力強化と宇宙軍の設立を!!
09/19 00:00 日本がベトナム親善訪問部隊らの南シナ海にて対潜訓練を実施したことを敢えて公表!!
09/18 00:00 着々と進む南朝鮮たる韓国が北朝鮮同様の制裁対象になる日!!その理由が恐ろしい理由とは??
09/18 00:00 「我らが太郎」で親しまれている麻生副総理兼財務大臣が石破氏を猛烈批判、石破氏は終わりだ!!
09/17 00:00 対中国や対北朝鮮への制裁行動や国連制裁決議への厳格な履行を監視する体制整備の意図とは??
09/17 00:00 次期総裁を決める自民党総裁選挙は既に中国や南北朝鮮など特定国家に厳しい安倍首相の勝ちだ!!
09/16 00:00 プーチン大統領の前提条件無しでの早期で日露平和条約締結の提案への批判は極左反日勢力の輩だけ!!
最近のコメント
日本や米国を貶める全ての反日反米国家や極左反日反米の亡国国賊共は地獄に堕ちる!!謝罪反省せよ!!(  )
極左反日の民進党議員らが希望の党や立憲民主党から出馬するのは国家国民無視!!落選させよう!!(田中_jack)
極左反日の民進党議員らが希望の党や立憲民主党から出馬するのは国家国民無視!!落選させよう!!(改憲勢力安部ファースト党落選。)
人類にとって現代の脅威は飢えや災害・戦乱だけではなく身心面の病気もあるとWH0が警告()
GWの行楽には仙台や山形の華麗な風景や東日本大震災から立ち直った姿をご覧下さい!!(田中_jack)
埼玉県上尾市の共産党市議が自衛隊を侮辱 共産党など反日売国奴は政治家も日本人もやめろ!!(田中_jack)
埼玉県上尾市の共産党市議が自衛隊を侮辱 共産党など反日売国奴は政治家も日本人もやめろ!!(こんさく)
日本の先進技術実証機「ATD−X」の能力は中国の「殲−20」とは比較にならない程の高性能だ(田中_jack)
日本の先進技術実証機「ATD−X」の能力は中国の「殲−20」とは比較にならない程の高性能だ(ななし)
平昌オリンピックは韓国だけで開催して下さい それが嫌なら返上と朴槿恵大統領辞任!!(水戸黄門の屁)

Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved