このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
プロフィール
新生日本情報局-ブロくる
田中_jack さん
新生日本情報局
地域:山形県
性別:男性
ジャンル:ニュース 世界情勢
ブログの説明:
日本の新生のための情報局です。日本の素晴らしさや世界の政治・経済・軍事・外交・技術等を独自のソースや分析でお伝えします。                 P・ドラッカーの言われた「知りながら害をなさない」誠実さ、信頼をモットーにしております。  ☆定期購読月額1000円
カテゴリ
全て (3874)
国際情勢 (144)
政治 (1316)
防衛 (1792)
外交 (10)
芸能 (130)
スポーツ (33)
技術 (48)
社会問題 (187)
産業 (27)
その他 (30)
アクセス数
総アクセス数: 473575
今日のアクセス: 154
昨日のアクセス: 290
RSS
カレンダー
<<2018年03月>>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
携帯用アドレスQRコード
QRコード対応の携帯で、このコードを読み取ってください。
ブログ内検索

ランキングバナー
森友加計学園問題は財務省官僚らが朝日新聞など極左反日偏向マスコミと組んだクーデターだ!!
[政治]
2018年3月13日 0時0分の記事

【PR】システム構築、ソフトウェア開発はイーステムにお任せ下さい


森友加計学園の一連の問題や報道、いわゆるモリカケ問題は、政治家が絡んでいるのは確かでしょうが、筆者がどう見ても、財務省官僚らが朝日新聞など極左反日偏向マスコミと組んだクーデターだ、としか言えません!!

第一、原本が無修正で検察に押収されておきながら、その「文書の修正」をしたものが財務省にあった、という事自体、意図的な改竄や情報漏洩を官僚らが行っていた証拠でしょう!!

極左反日の筆頭格である朝日新聞をはじめとする偏向マスコミの報道は全くアテに出来ませんので、3月12日14時39分に産経ニュースが「【森友文書】日本会議に関する部分で安倍晋三首相の名前記載も削除」の題で次のように報じた記事のみ掲載します。

『学校法人「森友学園」への国有地売却を巡る決裁文書書き換え問題に関し、財務省は12日、国会に調査結果を報告し、14文書で書き換えがあったと認めた。削除部分に安倍昭恵首相夫人や複数の政治家の名前もあった。

 報告によると、昨年2月下旬から4月にかけて27年2月〜28年6月の5決裁文書が書き換えられ、それを反映する形で26年6月〜28年6月の9文書も書き換えられた。報告書は約80ページ。

 「本件の特殊性」「特例的な内容」といった文言も、国会議員らに昨年開示された文書で削られた。森友学園との売買決裁文書では「学園の提案に応じて鑑定評価を行い、価格提示を行うこととした」との文言もなくなった。

 書き換え前の文書には昭恵夫人から「いい土地ですから、前に進めてください」とのお言葉をいただいたと森友側が発言していたという記載もあった。26年4月に昭恵夫人が森友学園を視察し講演したとの記述もなくなった。

 森友学園の籠池泰典前理事長を「(保守系団体の)日本会議大阪に関与」と紹介し、関連の日本会議国会議員懇談会を「特別顧問として麻生氏、副会長に安倍総理らが就任」と説明した部分も削除された。』

このような文書を、最初から公開していればよかったにも関わらず、朝日新聞などの偏向マスコミや反日野党が騒いで騒いだ頃に「検察から原本を開示」をするなんて、官僚が意図的にしなければ、絶対にあり得ません!!

これらについて、同日13時11分に、自民党の和田政宗参議院議員が自身のブログで「私の分析についてのおわび」と題して次のように述べています。

『まず、財務省の文書関連の一連の私の記事について、分析が甘かったことを皆様にお詫び申し上げます。

先週木曜日までは、種々の情報も入っており、その時点では財務省は「調査中」とはしていたものの書き換えの事実を認めていませんでした。

そのため、私の書き方は、朝日新聞が本物を持っている可能性は指摘しているものの、開示文書から様々な可能性を指摘し、主に朝日新聞に証拠を証明すべきと述べていました。

そして、金曜昼過ぎから完全に地元に戻るにあたり、当日朝の報道や私が取得している開示文書をもう一度整理し、朝日新聞が証拠を持っている可能性も高いことを述べ、土曜日には改めて、財務省が文書を書き換えた可能性は半々であることを述べました。

金曜午後からは地元に戻り私が得られる情報が限られたため、「書き換え認める」との報道に驚きましたが、土日で検証を進めた結果急転したとのことです。

財務省の「明確な書き換えの事実は見つからず」との報告に、自民党や官邸からさらなる調査を強く要請、検察に関連文書を開示させ、今回の結論に至りました。

これは、もし不起訴になり証拠が財務省に返還されたならば、証拠は全く明らかにならなかったかもしれず、財務省の調査の姿勢について私も激怒しています。

今回は財務省による証拠隠しを、政治の力で防いだことになります。

なお、私は土曜日に「財務省本省で文書をいじったか」と述べていますが、これは朝日報道が最初に出た3月2日に、財務省が説明したことにおかしな点を見つけており、だからこそ当初から可能性は半々と述べてきました。

「当初から半々」については、2日の時点、それ以後も、私に取材してきた記者に明確に述べています。

私が見つけた説明のおかしな点はおそらく誰も気付いていませんが、政権幹部には報告しています。

この点も財務省に徹底調査を求めるきっかけの一つになったかもしれません。

この説明のおかしな点については、財務省が書き換えを当初から認識していたか、と思わせるもので、今後時期を見て皆様にもお伝えできればと思います。

なお、検察しか持っていない文書から真実が明らかになったとみられることから、検察が朝日新聞にリークした可能性が高くなりました。

検察は、捜査をして容疑が固まれば起訴するわけですが、もし書き換えがあっても法令違反とまではならず起訴できなかった場合、不起訴→不服申立→検察審査会開催となります。

その際に、証拠は検察審査会に渡しますが、審査会で起訴相当となった場合や、「書き換え」の情報が漏れて、「書き換えがあったのになぜ不起訴なのか?」と検察が責められるを危惧して予防線を張ったのでしょうか。

ただこの場合、捜査情報の漏洩になりはしないでしょうか?』

正に和田政宗参議院議員の言われる通りです!!

更に、自民党の和田政宗参議院議員と組んでモリカケ問題の追及や朝日新聞など極左反日偏向マスコミへの批判を続ける日本維新の会の足立康史衆議院議員は、3月10日07時24分にBLOGOSに「特殊であっても違法ではない森友学園 − 立憲民主党こそ切るべき「トカゲの頭」」の題で次のように伝えました。

『辞任することとなった佐川国税庁長官には、大蔵省主計局通産第三係主査でおられた際に大変お世話になりました。近畿財務局の職員が自死されたとの報道にも触れ、昨年2月の予算委で長官に相見えた後、もっと早く事案を解明できていればと、国会議員として国民の一人として心から悔やまれるばかりです。

森友学園への国有地払下げも、加計学園の獣医学部認可も、李下に冠を正したことはあっても、李に手をかけた政治家も、国家公務員も、結局、見つかっていません。問題があるとすれば、詐欺罪で被告の身にある籠池夫妻側であり、百万円もの献金を手にした石破茂地方創生相や玉木雄一郎代表の側なのです。

私がどうしても許せないのは、政府側に違法なことが見つからないにもかかわらず、一年以上にわたって本件に関わる国家公務員らを「公開リンチ」にかけ続けた野党6党です。繰り返します。森友学園に係る契約は、既に1年前に私が指摘した通り「スーパー・スペシャル」ではあっても違法ではないのです。

契約書にあった「本件の特殊性に鑑み」等の表現が問題になっていますが、「スーパー・スペシャル」契約なんですから「特殊」に決まっています。それでも、国会で総理や大臣が追及されるとなれば、官僚たちは忖度して、野党の言い掛かりから逃れようと、“禁じ手”に手を出してしまったのかもしれません。

南スーダンに係る日報の「戦闘」も同じでした。本当は、何の問題もないのに、国会での議論を忖度して現場が事実を曲げざるを得なくなる。国会は現場のためにあるはずなのに、国会での無意味な政争のために現場が振り回される。こんな残念なことはないし、本と末が転倒している、と断じざるを得ません。

確かに、森友学園に係る鑑定評価は「杜撰」と言わざるを得ませんが、あの程度の「杜撰さ」は全国にあまたあります。本気で追及するなら、現政権だけでなく民主党政権も含めてやるべきです。ところが誰もやろうとしません。そりゃそうです。その先には関西生コンもいれば反社会的勢力もいるのですから。

辻元清美立憲国対委員長が佐川長官の辞任を「トカゲの尻尾切り」と批判したのに対し、自民党の森山裕国対委員長が「国税庁長官は(トカゲの)頭」と応じたという。しかし、私は、森友問題そのものが「トカゲの尻尾」に過ぎず、反社勢力とそこに連なる政治勢力こそ「トカゲの頭」だと考えているのです。』

正に、足立康史衆議院議員の言われる通りです!!
官僚と、籠池夫妻のような政治ごろつき、いわゆる「グロ」らや、朝日新聞などの極左反日偏向マスコミやそれに同調する反日政党・反社会勢力が勝手であくどい「利権」の生き血を啜っているのです!!


森友加計学園問題は財務省官僚らが朝日新聞極左反日偏向マスコミと組んだクーデターだ!!

このような違法どころか腐り切った利権構造や権力を糾弾排除しよう!!



日本維新の会の足立康史衆議院議員と小川榮太郎氏との共著『宣戦布告』
足立康史衆議院議員のツイッターより:『こういうタイミングで恐縮ですが、小川榮太郎さんの朝日新聞との闘いへのエールを込めて。足立康史初の対談本です。『宣戦布告』』



小川榮太郎氏(左)と日本維新の会の足立康史衆議院議員(右)
出典:足立康史衆議院議員のツイッター



自民党参議院議員の和田政宗氏と、そのブログTOP
出典:和田政宗参議院議員のブログ



小川榮太郎氏の著書
出典:足立康史氏支持者のツイッター流布画像


下のブログランキングに参加しています。ご支援のクリックをお
願い申し上げます。



森友加計学園問題は財務省官僚らが朝日新聞極左反日偏向マスコミと組んだクーデターだ!!

このような違法どころか腐り切った利権構造や権力を糾弾排除しよう!!



と思う方は以下をクリック!!


防衛・軍事 ブログランキングへ

人気ブログランキングへ

くる天 人気ブログランキング

このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:



◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
http://kuruten.jp/blog/tb/shinseinihon_int/404541
フリースペース
マスコミの偏向報道や秘匿された意図や真実の情報、国家戦略など真実が見えずに苦しんでいる、あなたの助けになるお知らせです!!

「新生日本情報局」ブログでは、有料記事が1ヶ月1000円で、読み放題、見放題です。

不透明で激動の日本や世界の情勢の中で、マスコミなどが決して報道しない、非公表のマル秘レベルの内容や分析を記事に掲載しております。

あなたが読まれることで、あらゆる業界での戦略眼を持ち、頭角を現せる、一歩も二歩も先を見通せるようになります。

また、ツイッターやコメント欄などで、記事のご要望やお問い合わせを頂ければブログ記事などで対応させて頂きます。

常に問題意識を持っている方、複雑な専門用語や技術用語などで世の中が分からないとお嘆きの方、今後の見通しや展開が知りたい方、極秘事項などの真実を知り共に世の中に広めたい方、などの方々が共感できる記事が多くございます。

何卒、ご支援、ご協力の程、宜しくお願い申し上げます。

最近の記事
07/23 00:00 今回の参議院選挙の結果は支持層の行動変化を大きく映し出した!!幸福実現党には一層の成長を!!
07/22 00:00 日米両国などが宇宙開発競争を激化させている背景に何があるのか??意外にも深刻な問題がある!!
07/22 00:00 韓国は日米両国の支援無しには生きられない!!現実を理解出来ない文在寅大統領と支持勢力は極悪人!!
07/21 00:00 常軌を逸した極左反日反米政策の韓国・文在寅大統領に日米両国が激怒!!無礼千万で世界のブラック国!!
07/20 00:00 参議院選挙には日本や世界に対する高い国家観を持つ政党や政治家を応援!!その最右翼は幸福実現党!!
07/19 05:33 追悼、京都アニメーション放火事件で死者33人の大惨事!!日本のサブカルチャーの防衛強化を!!
07/19 00:00 極左反日反米従北媚中の文在寅大統領が無謀な対日強硬策で自爆、土下座して日米両国に謝罪せよ!!
07/18 00:00 米国トランプ大統領の民主党急進左派議員らへの過激な批判は移民問題や国際情勢の本質を突く!!
07/17 00:00 和田政宗候補が選挙活動中に暴行された事件をCBCが揶揄したツイートで謝罪、文在寅大統領と同じ!!
07/16 00:00 米朝両国が表向き以上に接近、瓢箪から駒の事態が迫っている!!日米両国は相互防衛体制の確立を!!
最近のコメント
ASKAの情婦であった栩内被告が支離滅裂な法廷での発言 何考えているの??()
北朝鮮の動きを警戒する中で安倍首相がスーツ姿で廃炉作業が進む福島第一原発を視察!!()
日本や米国を貶める全ての反日反米国家や極左反日反米の亡国国賊共は地獄に堕ちる!!謝罪反省せよ!!(  )
極左反日の民進党議員らが希望の党や立憲民主党から出馬するのは国家国民無視!!落選させよう!!(田中_jack)
極左反日の民進党議員らが希望の党や立憲民主党から出馬するのは国家国民無視!!落選させよう!!(改憲勢力安部ファースト党落選。)
人類にとって現代の脅威は飢えや災害・戦乱だけではなく身心面の病気もあるとWH0が警告()
GWの行楽には仙台や山形の華麗な風景や東日本大震災から立ち直った姿をご覧下さい!!(田中_jack)
埼玉県上尾市の共産党市議が自衛隊を侮辱 共産党など反日売国奴は政治家も日本人もやめろ!!(田中_jack)
埼玉県上尾市の共産党市議が自衛隊を侮辱 共産党など反日売国奴は政治家も日本人もやめろ!!(こんさく)
日本の先進技術実証機「ATD−X」の能力は中国の「殲−20」とは比較にならない程の高性能だ(田中_jack)

Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved