このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
プロフィール
新生日本情報局-ブロくる
田中_jack さん
新生日本情報局
地域:山形県
性別:男性
ジャンル:ニュース 世界情勢
ブログの説明:
日本の新生のための情報局です。日本の素晴らしさや世界の政治・経済・軍事・外交・技術等を独自のソースや分析でお伝えします。                 P・ドラッカーの言われた「知りながら害をなさない」誠実さ、信頼をモットーにしております。  ☆定期購読月額1000円
カテゴリ
全て (5778)
国際情勢 (154)
政治 (1796)
防衛 (3054)
外交 (10)
芸能 (223)
スポーツ (81)
技術 (50)
社会問題 (189)
産業 (32)
その他 (32)
アクセス数
総アクセス数: 1442294
今日のアクセス: 794
昨日のアクセス: 2299
RSS
カレンダー
<<2018年07月>>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
携帯用アドレスQRコード
QRコード対応の携帯で、このコードを読み取ってください。
ブログ内検索

ランキングバナー
韓国が公然の秘密である北朝鮮への情報漏洩を日米両国が激怒!!韓国は最早世界の敵国!!
[政治]
2018年7月7日 0時0分の記事

【PR】電話相談システム開発ならイーステム


7月7日は七夕の日。
その実に美しい日であれども、何故、朝鮮半島の南側の連中は「事大主義」「優柔不断」による「裏切りや情報漏洩」を平気でするのでしょうか!!

7月5日にzakzak by 夕刊フジが「韓国、あり得ない「裏切り」か…北に米情報を漏洩? 米朝会談中、平壌市内では「スパイ狩り」が」の題で「スクープ最前線」の項目にて次のように伝えました。

『ドナルド・トランプ米政権が、北朝鮮の「非核化の意思」に疑念を持ち始めた。CIA(中央情報局)など複数の情報機関が、北朝鮮による「核・ミサイル」の隠蔽を確認したのだ。再び緊張しつつある朝鮮半島。マイク・ポンペオ米国務長官は、北朝鮮の金正恩(キム・ジョンウン)朝鮮労働党委員長と会談するため、5〜7日の日程で訪朝する。こうした陰で、トランプ政権は、韓国の文在寅(ムン・ジェイン)政権への不信も強めているという。同盟国として、あり得ない「裏切り情報」とは。ジャーナリストの加賀孝英氏が緊急リポートする。

 「米NBCテレビが先月29日報じたが、北朝鮮の秘密施設での核兵器用の濃縮ウラン増産は、米朝首脳会談での『非核化合意』に反するものだ。米国は激怒している。だが、それ以上に韓国に怒っている。北朝鮮に機密情報が漏れている!」
 旧知の米情報当局関係者は、こう吐き捨てた。

 私(加賀)は前々回の連載(6月5日発行)で、次のことを報告した。
 《正恩氏は、6月12日のシンガポールでの米朝首脳会談出席のために、自分が平壌(ピョンヤン)を離れている間(6月10〜13日)に、クーデターが起きると、異常におびえている》
 事実、その期間中、北朝鮮ではとんでもない事態が発生していた。以下、複数の米軍、日米情報当局関係者から入手した驚愕情報だ。

 「正恩氏はシンガポール出発前、秘密公安部隊トップを呼び出し、『クーデター極秘容疑者リスト』を手渡した。そこには30人以上の軍幹部の名前があった。秘密公安部隊は命令通り、彼ら全員を拘束し、携帯電話を取り上げた。クーデターの謀議をさせないためだ」

 「軍の全部隊には外出禁止令が出され、『不審な動き』を見張るスパイが置かれた。一方、平壌市内は『CIAの協力者=スパイ狩り』が行われた。警察総動員で平壌市民に対する身元確認のローラー作戦が展開され、緊張状態に突入した。警察は『リスト』を持っていた」

 CIAは脱北者などの協力で、軍幹部を中心に、北朝鮮の人権弾圧、恐怖独裁体制に反旗を翻す「反正恩一派」の結成に成功している。

冒頭の米情報当局関係者は「正恩氏や警察が持っていた『リスト』はデタラメだ。だが、反正恩一派に危険が迫った。情報が漏れている。(流出元は)韓国側しか考えられない」といった。
 旧知の外事警察関係者もこういう。
 「米国は韓国をまったく信用していない。例えば、米韓両軍が合同軍事演習で採用してきた最高機密『5015作戦計画』がある。特殊部隊による『正恩氏排除=斬首作戦』を含むものだが、2015年の策定翌年には韓国から北朝鮮に全部もれた。あり得ない」

 ふざけたことに、文政権は最近、中国やロシアと連携して、国連安保理決議で決めた「対北制裁」を、是が非でも緩和させようと画策している。これで米国の同盟国といえるのか。
 ジェームズ・マティス米国防長官は先月29日来日し、安倍晋三首相や小野寺五典防衛相らと会談した。次の4点で日米は固く一致した。

 (1)北朝鮮の核兵器と大量破壊兵器とあらゆる射程の弾道ミサイルについて「完全かつ検証可能で不可逆的な廃棄(CVID)」を目標とする。
 (2)北朝鮮に対し、具体的な非核化の行動を早くとるよう迫る。
 (3)国連安保理で決めた経済制裁を堅持する。
 (4)米国は、(安倍首相が全面解決に執念を燃やす)日本人拉致問題を重視する。

 一方、文大統領は前日28日、訪韓したマティス氏との会談をドタキャンした。理由は「風邪だ」と発表された。外務省関係者はこういう。

 「米国防長官との会談は、同盟国のトップにとって最重要会談の1つ。風邪でドタキャンなど、考えられない。『重病説』もあるが、米国では『仮病だろう。マティス氏に、正恩氏の言い成り状態を怒られるから逃げたのでは』という声が出ている。トランプ大統領の文氏嫌いは有名で、『韓国は裏切り者だ。懲らしめろ』という敵視論まで噴き出ている」

 あきれ果てた。本当に困った国だ。

 ■加賀孝英(かが・こうえい) ジャーナリスト。1957年生まれ。週刊文春、新潮社を経て独立。95年、第1回編集者が選ぶ雑誌ジャーナリズム大賞受賞。週刊誌、月刊誌を舞台に幅広く活躍し、数々のスクープで知られている。』

そして、水面下では日朝間の「秘密接触」「情報戦」も熾烈化しています。
その一端を6月19日に同メディアは「安倍首相&トランプ氏の“罠”にはまった正恩氏 トランプ氏「拉致解決拒否なら経済発展はない」」の題で「スクープ最前線」の項目にて次のように伝えました。

『米朝首脳会談を受け、日本政府は「拉致問題」解決のための日朝首脳会談の実現に向けて動き出している。これに対し、北朝鮮の国営ラジオ「平壌放送」は「(拉致問題は)すでに解決された」「(日本は)稚拙かつ愚か」との論評を流すなど、いつもの揺さぶりをかけてきた。ただ、水面下では、金正恩(キム・ジョンウン)朝鮮労働党委員長率いる北朝鮮の関係者が、安倍晋三政権への接触を図ってきているという。ジャーナリストの加賀孝英氏が最新情報に迫った。  

 「私は北朝鮮にダマされない」「(米朝首脳会談で、ドナルド・トランプ大統領が、正恩氏に拉致問題を提起した)次は私の番だ」「日本が北朝鮮と直接(日朝首脳会談で)向き合い、拉致問題を解決していく」
 安倍晋三首相は14日、首相官邸で、拉致被害者家族に、断固たる決意をこう表明した。
 さらに、安倍首相は16日、読売テレビ系「ウェークアップ!ぷらす」に生出演し、「(拉致問題は)すべての拉致被害者を日本に帰国させたとき、初めて解決する」「拉致問題が解決しなければ、経済支援は行わない」「正恩氏が、大きな決断をすることが求められる」と断言した。

 いまが拉致被害者全員奪還の最大のチャンスだ。
 驚かないでいただきたい。米朝首脳会談(12日)以降、「北朝鮮の完全非核化」を含め、北朝鮮が生きるか死ぬかのカギは、日本が握っている。

旧知の米情報当局関係者は「すべては、安倍首相とトランプ氏が綿密に仕組んだ罠(わな)だ。正恩氏は完全にはまった。逃げられない」といい、続けた。

 「米朝首脳会談の席上、トランプ氏は『戦争か、非核化か』と決断を迫り、『完全非核化すれば、北朝鮮に素晴らしい経済発展がある』とバラ色のビデオを見せた。正恩氏は大喜びだった。そのうえで『完全非核化後、経済制裁は解く。だが、米国は1セントもカネは出さない。中国や韓国もほぼ同じだ。頼れるのは日本だけだ。拉致問題を解決すれば安倍首相は応じる。解決拒否なら経済発展はない。いま決めろ!』とやった。正恩氏は震えながら『(安倍首相と)会いたい』といった」

 米朝首脳会談後の夜、トランプ氏は安倍首相に次のように電話している。
 「今後は非核化と同時に、拉致問題を交渉して進めていかなければならない。シンゾー、ビッグ・プレーヤーとして関わってほしい」「100%、シンゾーを信頼している」
 トランプ氏の勝利宣言ではないか!

現時点で、官邸が検討している日朝首脳会談の候補は以下の3つだ。
 (1)8月中に、安倍首相が電撃訪朝し、平壌(ピョンヤン)で開催する。
 (2)9月11〜13日に、ロシア極東ウラジオストクで国際会議「東方経済フォーラム」が開かれる。ウラジーミル・プーチン大統領が、正恩氏を招待し、フォーラムの合間に安倍首相と会談する。
 (3)9月中〜下旬、米ニューヨークでの国連総会に合わせて設定する。

衝撃情報がある。水面下で、北朝鮮はとんでもない行動に出ている。以下、日米情報当局から入手したものだ。
 「米朝首脳会談から帰国後、正恩氏は幹部らに『日朝首脳会談の早期実現』を命令した。幹部らは『このままでは、正恩氏と北朝鮮のメンツが立たない』と頭を抱え、日本国内の北朝鮮協力者に『正恩氏礼賛、安倍潰しの世論工作をやれ!』と秘密指令を出した」

 「首相官邸や自民党の周辺に、北朝鮮関係者とされる人々が秘密接触している。彼らは『(拉致被害者を帰したら)安倍首相は本当に北朝鮮を支援するのか。信用していいのか』『拉致被害者を帰して、日本で激しい北朝鮮バッシングが起きたら、抑えられるのか』と泣きついている」

 日本はこのチャンスを絶対に逃してはならない。何度でもいう。拉致被害者全員の帰国は日本人全員の悲願だ。日本の主権がかかっている。
 だが、問題は左派野党の方々だ。
 政府・与党が「国会会期の1カ月延長」を申し入れたら、断固拒否したのだ。

 はぁ? 能天気もいい加減にしろ! 現状が分かっているのか。ゴールデンウイーク前後には職場放棄の「18連休」で、国民からは「税金ドロボウ!」と批判された。反省すらない。あきれてものが言えない。

 ■加賀孝英(かが・こうえい) ジャーナリスト。1957年生まれ。週刊文春、新潮社を経て独立。95年、第1回編集者が選ぶ雑誌ジャーナリズム大賞受賞。週刊誌、月刊誌を舞台に幅広く活躍し、数々のスクープで知られている。』

現状を理解出来ずにいる立憲民主党や共産党などの反日野党やその支持勢力の中に、南北朝鮮や中国の極左反日国家の回し者が多数存在しています!!


韓国が公然の秘密である北朝鮮への情報漏洩を日米両国が激怒!!

中国や北朝鮮同様、南朝鮮の韓国は最早世界の敵国!!


いかに北朝鮮の金正恩党委員長(左)に南朝鮮たる韓国の文在寅大統領(右)が媚びへつらっているかを批判する風刺画像

出典:保守系ツイッター拡散画像


下のブログランキングに参加しています。ご支援のクリックをお
願い申し上げます。



韓国が公然の秘密である北朝鮮への情報漏洩を日米両国が激怒!!

中国や北朝鮮同様、南朝鮮の韓国は最早世界の敵国!!



と思う方は以下をクリック!!


防衛・軍事 ブログランキングへ

人気ブログランキングへ

くる天 人気ブログランキング

このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:



◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/shinseinihon_int/411615
フリースペース
マスコミの偏向報道や秘匿された意図や真実の情報、国家戦略など真実が見えずに苦しんでいる、あなたの助けになるお知らせです!!

「新生日本情報局」ブログでは、有料記事が1ヶ月1000円で、読み放題、見放題です。

不透明で激動の日本や世界の情勢の中で、マスコミなどが決して報道しない、非公表のマル秘レベルの内容や分析を記事に掲載しております。

あなたが読まれることで、あらゆる業界での戦略眼を持ち、頭角を現せる、一歩も二歩も先を見通せるようになります。

また、ツイッターやコメント欄などで、記事のご要望やお問い合わせを頂ければブログ記事などで対応させて頂きます。

常に問題意識を持っている方、複雑な専門用語や技術用語などで世の中が分からないとお嘆きの方、今後の見通しや展開が知りたい方、極秘事項などの真実を知り共に世の中に広めたい方、などの方々が共感できる記事が多くございます。

何卒、ご支援、ご協力の程、宜しくお願い申し上げます。

最近の記事
03/28 00:00 春の象徴、桜の開花だけではなく気象変動にも関心を!!
03/27 00:00 がんも花粉症も対策や治療が大切です!!
03/26 00:00 アイマスはゲームを越えて教材や地域興しに大活躍!!
03/25 00:00 大谷翔平選手の通訳、水原一平氏解雇の衝撃を教訓に!!
03/24 00:00 内外情勢が激動する今こそ偽画像や偽情報に警戒せよ!!
03/23 00:00 山形新幹線などの新幹線は車両も路線も改善推進を!!
03/22 00:00 春のお彼岸なのに天気が大荒れ、注意警戒を!!
03/21 00:00 ロシアやその子分である中朝韓らも座礁した船の如し!!
03/20 00:00 大谷翔平選手はP・ドラッガーのマネジメント実践者!!
03/19 00:00 ティムラズ・レジャバ駐日ジョージア大使の存在感は凄い!!
最近のコメント
AIを悪用したらSNS等であっという間に、悪事千里を走る(田中_jack)
斉藤由貴さんの奔放さと格の違いに学ぶ点はある!!(京都鍼灸院)
毎日睡眠や寝起きがしっかり出来る事は極めて重要です!!(山椒)
AIを悪用したらSNS等であっという間に、悪事千里を走る(ペット火葬京都)
硫黄島などの火山活動活発化は激変の兆候か!?(和歌山グランピング)
100年に一度の災害や出来事は毎年起きると自覚を!!(田中_jack)
100年に一度の災害や出来事は毎年起きると自覚を!!(初めてお金借りる)
ウクライナとベラルーシのやり方は日本も教訓にすべき!!()
あなたも就寝中に起きる「こむら返り」対策は必須!!(借金返済できない)
現行の日本国憲法は「おめでたい」どころか制定時の時点で既に国際法違反で死文化、自主憲法制定を急げ!!(田中_jack)

Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved