このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
プロフィール
新生日本情報局-ブロくる
田中_jack さん
新生日本情報局
地域:山形県
性別:男性
ジャンル:ニュース 世界情勢
ブログの説明:
日本の新生のための情報局です。日本の素晴らしさや世界の政治・経済・軍事・外交・技術等を独自のソースや分析でお伝えします。                 P・ドラッカーの言われた「知りながら害をなさない」誠実さ、信頼をモットーにしております。  ☆定期購読月額1000円
カテゴリ
全て (3493)
国際情勢 (133)
政治 (1160)
防衛 (1599)
外交 (7)
芸能 (127)
スポーツ (30)
技術 (46)
社会問題 (179)
産業 (26)
その他 (29)
アクセス数
総アクセス数: 401824
今日のアクセス: 15
昨日のアクセス: 201
RSS
カレンダー
<<2018年08月>>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
携帯用アドレスQRコード
QRコード対応の携帯で、このコードを読み取ってください。
ブログ内検索

ランキングバナー
旧民主党勢力の「コンクリートから人へ」等の政策は極左反日反米の亡国国賊の思想!!
[政治]
2018年8月15日 0時0分の記事

【PR】占いシステムの開発なら経験と実績があります。


旧民主党勢力、特に立憲民主党などには「民主党時代の考え」からの反省や改善が全くありません!!
それもそのはず、「モリカケ」問題に1年間終始した挙げ句の果てに、「文部科学省の疑惑」や「関西生コン疑惑」での国会議員関与疑惑が浮上する中で「ダンマリ」を決め込む愚か極まりない対応をしているのですから、国民の支持などが得られるはずが無いのです!!

8月13日にzakzak by 夕刊フジが「左派野党の支持率低迷の背景 記憶に新しい旧民主党の失政、文科省疑惑に沈黙の二重基準」の題で「高橋洋一 日本の解き方」の連載項目にて、次のように伝えました。

『NHKの8月の世論調査では、立憲民主党の支持率が5・6%と、今年3月の10・2%から大きく下落している。国民民主党も0%台で推移している。なぜ左派野党が支持率を伸ばせないのか。

野党の役割は建設的な批判をして与党の政権運営を正すことである。その延長線上で、与党より政権運営において信頼ができたら政権交代になる。
 ある週刊誌が面白い特集をやっていた。「日本をダメにした10人の総理大臣」というもので、政治記者・評論家・学者52人にアンケートを行い、ワースト3位まで選び、1位3ポイント、2位2ポイント、3位1ポイントとして集計した。1位が菅直人氏、2位が安倍晋三氏、3位が鳩山由紀夫氏という結果となった。

 これは実名アンケートなので、安倍氏に投票した人はいわゆる反安倍系の人ばかりであることがわかるが、興味深かったのは、8位の野田佳彦氏である。10位の中で、旧民主党政権時代の総理が3人もランクインしている。

 戦後新憲法下での総理大臣は31人いる。その中で民主党政権時代の人が3人も入る確率は3%未満だ。それが実現していることに、民主党時代の政権運営がいかにひどかったが表れている。ちなみに、筆者もこのアンケートの対象者だったが、1位菅氏、2位鳩山氏、3位野田氏と即答した。理由はそれぞれ、震災対応、普天間基地問題の迷走、消費増税である。

 民主党政権は失政を重ねた後、選挙目当てで分裂し、名前を変えて生き延びているが、姑息な手段を使うのは情けないことだ。

こうした過去があるうえに、最近では「モリカケ」問題の追及に終始していたが、結局成果を上げられず、時間の浪費となった。これは、与党の政権運営を改善するという野党の役割をまったく果たせていないどころか、国会で無駄な質疑をすることで、国益を害した恐れすらある。こうした野党のふがいなさを国民はよく見ているのだろう。

 「モリカケ」に熱心だった一部野党だが、最近の文部科学省の汚職事件についてはなぜか冷淡だ。証拠という観点では、2人の現役局長級が逮捕されており、疑惑は「モリカケ」の比ではない。しかも、その中心人物は「霞が関ブローカー」と言われる人物で、文科省内でさらに広がる可能性もあり、他省庁の官僚らを含めたリストがあるとの報道も出ている。それなのに、一部野党やマスコミはあまり熱心に追及せず、避けているようにすらみえる。

 先日、筆者があるテレビ局の生番組に出演したときも、解説者は「霞が関ブローカー」について説明するが、野党議員とのつながりについては、はっきり言わない。そこでしびれを切らした出演者のタレントが聞くので、筆者は国民民主党の議員の実名をあげた。このほかにも、立憲民主党の議員と関係が深いといわれている。

 「モリカケ」とのダブルスタンダードも、国民には気になるところだろう。 (元内閣参事官・嘉悦大教授、高橋洋一)』

引用記事を書かれた高橋洋一氏の言論トーンはやや穏やかですが、如何に旧民主党やその「生き残り勢力」「偏向マスコミ」は酷いかが如実に分かる記事です!!

今年発生した大阪北部地震、西日本豪雨、台風などの被害は防災や治水対策が時代から遅れていることを証明するものになりました。
そして、それらの足を引っ張った旧民主党!!
「コンクリートから人へ」はその極左反日反米思想を現す絶好の「嘘つき国家破壊破滅コマーシャル」となりました。

この事実や間違った悪政が、東日本大震災や原発事故、尖閣諸島問題などの重大な国家安全保障問題などの国難を引き起こし、現在もその後始末をしているに過ぎないことを忘れてはなりません!!


旧民主党勢力の「コンクリートから人へ」等の政策は極左反日反米の亡国国賊の思想!!


心ある日本国民の力で彼らや彼らを支持する朝日新聞を筆頭とする偏向マスコミなどはまとめて落選廃業させよう!!



8月2日、安倍首相(中央左)は東日本大震災の被災地である宮城県を訪問し、石巻市内の保育園を視察した際の様子
出典:首相官邸HP

そういえば、旧民主党政権下、菅直人首相が被災地を訪問しても、罵倒されていましたねえ。(皮肉と批判×100)
それに引き替え、歓迎される安倍首相。

筆者は「自称「旧民主党」勢力支持」「自称リベラル」の皆さまへ強く言いたい。
この差が政治政策力の有無を示している現実を「直視」せよ!!
これを直視し現実を理解出来なければ、単なる「極左反日反米の亡国売国奴」「偏向マスコミやその支持勢力」以外の何物でもない!!



立憲民主党の枝野幸男代表が記者会見で「出来もしないパフォーマンス」をしている様子
出典:アノニマスポスト

この人、旧民主党政権では官房長官をしていました。
東日本大震災でも原発事故対応でも陣頭指揮をしていました。
そして、今、過去の愚かな政治や悪政に背を向けて「モリカケ」追求をして国民の支持を失い、「教育行政を歪めていたのは安倍政権でなく立憲民主党でした」という事実を暴露される事態になりました。

正に、極左反日反米の亡国売国奴政党とその代表だ!!
責任を取れ!!
責任を取れないなら、日本国民の怒りで落選廃業だ!!


下のブログランキングに参加しています。ご支援のクリックをお
願い申し上げます。



旧民主党勢力の「コンクリートから人へ」等の政策は極左反日反米の亡国国賊の思想!!


心ある日本国民の力で彼らや彼らを支持する朝日新聞を筆頭とする偏向マスコミなどはまとめて落選廃業させよう!!



と思う方は以下をクリック!!


防衛・軍事 ブログランキングへ

人気ブログランキングへ

くる天 人気ブログランキング

このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:



◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
http://kuruten.jp/blog/tb/shinseinihon_int/413680
フリースペース
マスコミの偏向報道や秘匿された意図や真実の情報、国家戦略など真実が見えずに苦しんでいる、あなたの助けになるお知らせです!!

「新生日本情報局」ブログでは、有料記事が1ヶ月1000円で、読み放題、見放題です。

不透明で激動の日本や世界の情勢の中で、マスコミなどが決して報道しない、非公表のマル秘レベルの内容や分析を記事に掲載しております。

あなたが読まれることで、あらゆる業界での戦略眼を持ち、頭角を現せる、一歩も二歩も先を見通せるようになります。

また、ツイッターやコメント欄などで、記事のご要望やお問い合わせを頂ければブログ記事などで対応させて頂きます。

常に問題意識を持っている方、複雑な専門用語や技術用語などで世の中が分からないとお嘆きの方、今後の見通しや展開が知りたい方、極秘事項などの真実を知り共に世の中に広めたい方、などの方々が共感できる記事が多くございます。

何卒、ご支援、ご協力の程、宜しくお願い申し上げます。

最近の記事
09/26 00:00 英国のEU離脱や中国・朝鮮半島など不安定要因が増える中で日米同盟の深化を進める両国首脳に感謝!!
09/25 00:00 9月の日米首脳会談に合わせて打ち込んだ米中貿易戦争での「トランプ砲」の威力は絶大である理由
09/25 00:00 訪米した安倍首相は早速トランプ大統領との日米首脳夕食会で大きな外交成果を挙げる!!
09/24 00:00 こうのとり7号機の打ち上げ成功で日本の宇宙開発の推進分野は有人宇宙飛行である重大な理由
09/24 00:00 オバマ前米国大統領が既得権益を持つ政府高官と組んでトランプの揚げ足取り!!
09/23 00:00 9月25日の安倍首相とトランプ大統領との日米首脳会談は怒濤と言うべきどんでん返しになる!!
09/23 00:00 南朝鮮たる韓国の文在寅大統領が米国との貿易戦争で最悪の無為無策、Kの法則&ヘル朝鮮化が発動!!
09/22 00:00 安倍首相が自民党総裁選で勝利した背景を分析すれば田中角栄元首相の政治方式の終焉が見える!!
09/21 00:00 大規模災害の発生が国内外で頻発する中で備えるべきサバイバル術のノウハウは意外に身近にある!!
09/20 00:00 また交番襲撃!!警備・防衛関係者やその施設等への攻撃はテロやゲリラ攻撃と見做して極刑や射殺を!!
最近のコメント
日本や米国を貶める全ての反日反米国家や極左反日反米の亡国国賊共は地獄に堕ちる!!謝罪反省せよ!!(  )
極左反日の民進党議員らが希望の党や立憲民主党から出馬するのは国家国民無視!!落選させよう!!(田中_jack)
極左反日の民進党議員らが希望の党や立憲民主党から出馬するのは国家国民無視!!落選させよう!!(改憲勢力安部ファースト党落選。)
人類にとって現代の脅威は飢えや災害・戦乱だけではなく身心面の病気もあるとWH0が警告()
GWの行楽には仙台や山形の華麗な風景や東日本大震災から立ち直った姿をご覧下さい!!(田中_jack)
埼玉県上尾市の共産党市議が自衛隊を侮辱 共産党など反日売国奴は政治家も日本人もやめろ!!(田中_jack)
埼玉県上尾市の共産党市議が自衛隊を侮辱 共産党など反日売国奴は政治家も日本人もやめろ!!(こんさく)
日本の先進技術実証機「ATD−X」の能力は中国の「殲−20」とは比較にならない程の高性能だ(田中_jack)
日本の先進技術実証機「ATD−X」の能力は中国の「殲−20」とは比較にならない程の高性能だ(ななし)
平昌オリンピックは韓国だけで開催して下さい それが嫌なら返上と朴槿恵大統領辞任!!(水戸黄門の屁)

Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved