このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
プロフィール
新生日本情報局-ブロくる
田中_jack さん
新生日本情報局
地域:山形県
性別:男性
ジャンル:ニュース 世界情勢
ブログの説明:
日本の新生のための情報局です。日本の素晴らしさや世界の政治・経済・軍事・外交・技術等を独自のソースや分析でお伝えします。                 P・ドラッカーの言われた「知りながら害をなさない」誠実さ、信頼をモットーにしております。  ☆定期購読月額1000円
カテゴリ
全て (4023)
国際情勢 (150)
政治 (1366)
防衛 (1880)
外交 (10)
芸能 (131)
スポーツ (36)
技術 (49)
社会問題 (187)
産業 (27)
その他 (30)
アクセス数
総アクセス数: 514133
今日のアクセス: 204
昨日のアクセス: 357
RSS
カレンダー
<<2018年09月>>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
携帯用アドレスQRコード
QRコード対応の携帯で、このコードを読み取ってください。
ブログ内検索

ランキングバナー
鳩山元首相と元「モーニング娘。」の吉澤ひとみとの共通点は支持者やファンへの感謝が全く無い点だ!!
[防衛]
2018年9月9日 0時0分の記事

【PR】占いシステムの開発なら経験と実績があります。


9月6日に発生した北海道胆振(いぶり)地方東部地震にて、鳩山元首相が、自分がかつて政治家時代に選挙区であった地域が甚大な被害を被ったにも関わらず、全くのドアホウ以下の発言を行い、批判を浴びています。
このような事は、政治家どころか人間としても最低限の守るべき道徳や倫理観すら持っていない事を証明しています。

また、鳩山元首相と同じく、かつては絶大な支持を集めた元「モーニング娘。」の吉澤ひとみ氏が飲酒運転とひき逃げで逮捕されるという事態を引き起こし、社会的な大問題になっている点でも、支持者やファンへの感謝の思いが全く無い、仕事に対する姿勢が全く無いことがいみじくも暴露される事になりました。

裏切られた支持者やファンに対してどのような面を下げているのか、理解不能です!!
許し難い!!

9月8日にzakzak by 夕刊フジが「鳩山元首相のツイッター炎上 北海道地震の全戸停電「不思議さを感じる」に非難殺到」の題で次のように伝えました。

『鳩山由紀夫元首相のツイッターが炎上している。最大震度7を観測した「平成30年北海道胆振(いぶり)東部地震」の発生に伴う大規模停電に関する発信に、非難が殺到しているのだ。緊急停止した火力発電所がある厚真町など深刻な被害に見舞われた地域は、国会議員時代の地元選挙区だったのだが…。

 「厚真火発が停まると290世帯が停電する事態に不思議さを感じる」
 鳩山氏は6日、ツイッターに大地震について「亡くなられた方々にお悔やみ申し上げますとともに、被災されました方々に心からお見舞い申し上げます」と記した後、北海道電力苫東(とまとう)厚真火力発電所の緊急停止から生じた全戸停電について、こう書き込んだ。

 ただ、道内全域は「295万」世帯とされる。ネット上では、「適当なことを書いて平気な元首相」とツッコミが入り、鳩山氏は投稿の2時間後に「誤記」と釈明した。

 それ以上に反発を招いたのは、「不思議さを感じる」という表現だ。
 鳩山氏は現職時、衆院北海道9区の選出だった。大規模な土砂崩れが発生した厚真町や、強い揺れに襲われた苫小牧、室蘭両市などを含み、被災地の中心といえる。

 ツイッターでは、「お世話になった選挙区での震災に、薄っぺらなコメント」「電力供給の仕組み、全く分かっていなかったんだね」「口先だけ!」「貴方たちが掲げた『脱原発』の有る種の被害者ですよ」「鳩山家の資産で恩返ししたら?」「(鳩山氏が)日本のトップだったことが不思議」などと、批判や皮肉が相次いでいる。』

鳩山元首相に対する批判は、至極正当なものです!!
ほんとうに、この人はすぐに前言を翻して責任を逃れる、そして何の根拠も示さずに言動を左右する「ハトポッポ」なのですねえ。(皮肉と批判の棒読み)

一方、同日に同メディアが「元モー娘。吉澤ひとみ、飲酒運転&ひき逃げで逮捕 アルコール基準値4倍 このまま芸能界追放も…」の題で次のように伝えました。

『まさに言葉もない。元モーニング娘。のタレント、吉澤ひとみ容疑者(33)が6日、飲酒運転の上、ひき逃げ事件を起こして逮捕された。かつての国民的アイドルが手錠をかけられた姿は衝撃的。いったい何があったのか。飲酒運転、信号無視、ひき逃げでは芸能界追放は避けられないとの見方が広がっている。

 自動車運転処罰法違反(過失傷害)と道交法違反(ひき逃げ、酒気帯び運転)の疑いで警視庁中野署に逮捕された。6日夜、移送のため中野署からノースリーブ姿で現れた吉澤容疑者は憔悴しきった表情で、終始うつむいたままだった。

 6日は午前9時半から都内で行われるイベント会場に向かう途中とみられ、東京・東中野の山手通りで酒気帯び状態で赤信号を無視して横断歩道に進入。自転車で横断中の20代女性をはねながら、そのまま逃走。2人がけがを負った。はねた後もブレーキをかけなかったという目撃情報もある。

 15分後、現場に戻ってきたところを逮捕されたが、呼気からは基準値0・15ミリグラムの約4倍のアルコールが検出されたというから驚きだ。

 2000年にモー娘。に加入し、07年に卒業後はタレントとして活動。15年に9歳年上のIT会社経営者と結婚し、16年3月には第1子を出産した。07年には自転車に乗っていた16歳の弟が乗用車にはねられて死亡。交通安全大使などを務めて安全運転をアピールしていたが、昨年9月には板橋区で乗用車を運転中、ワゴン車と衝突する事故を起こした。

「もともと吉澤容疑者はモー娘。の中でも酒好きで知られていた。酒癖の悪さをテレビ番組で暴露されたこともある。さらにかねて体重の増減も激しく、精神的な不安定さも心配されていました」と芸能関係者。

 元東京地検特捜部副部長の若狭勝弁護士は「その場ですぐに通報すれば罰金で済む可能性もあったが、ひき逃げの罪自体が成立しているので、重くなっていく可能性もある。ただ戻ってきたことと自分で通報しているのが大きいので実刑になることはなく最大で執行猶予だろう」と解説する。

■評論家・肥留間氏「自覚欠けスポンサーは二度と使わない」
 モー娘。は先日、他事務所に移っていた市井紗耶香(34)や加護亜依(30)らがハロー!プロジェクトのライブに参加し、OGがそろう機運が高まっていたが、「これほど自覚に欠けた行為はなく、スポンサーは二度と使わない。芸能界を追放されるといっても過言ではない」と芸能評論家の肥留間正明氏は厳しくみる。
 列島各地が大変な被害に遭っている今、励ますべき人が、逆にがっかりさせてどうする。』

引用記事の最初と最後にもありましたが、『まさに言葉もない』『かつての国民的アイドルが手錠をかけられた姿は衝撃的』『列島各地が大変な被害に遭っている今、励ますべき人が、逆にがっかりさせてどうする。』!!
怒りすら感じます!!

筆者のような芸能界には「一部分野以外は疎い」人間ですら、全盛期の「モーニング娘。」は本当に光輝いていたと感じていましたよ。
メンバーも曲も、好きでした。
それが、日本や世界が大変な事態になっている昨今の状況で、このような行為で「国民的アイドルまで上り詰めた」吉澤ひとみが逮捕されるとは、全く以てして鳩山元首相同様に、許し難い!!


鳩山元首相と元「モーニング娘。」の吉澤ひとみとの共通点は支持者やファンへの感謝が全く無い点だ!!



かつて鳩山元首相は「政治家がバカでは国もたぬ」とNHKで発言していました。
その通りでしょう!!
何しろ、旧民主党政権で首相に就任して、日米関係を壊し、名護市辺野古への基地移設を公約に反して決定し、多くの国難を招いた張本人の一人なのですから!!
そうだ、貴方こそ「政治家がバカでは国もたぬ」の典型的な人なのだ!!
出典:保守系ツイッター流布画像



2007年1月11日の実弟の交通事故死を報じる日刊スポーツ記事
出典:NEWSまとめもりーwebサイト

筆者も親族を交通事故で亡くしています。
ですから、吉澤ひとみさんが実弟を交通事故死するという悲劇に遭遇した当時、どんなに苦しく悲しかったかは理解出来るつもりです。
それ故に、そのような体験をした人が、飲酒運転とひき逃げをするとは、何たる事でしょうか!!
腹立たしいにも程がある!!


下のブログランキングに参加しています。ご支援のクリックをお
願い申し上げます。



鳩山元首相と元「モーニング娘。」の吉澤ひとみとの共通点は支持者やファンへの感謝が全く無い点だ!!



と思う方は以下をクリック!!


防衛・軍事 ブログランキングへ

人気ブログランキングへ

くる天 人気ブログランキング

このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:



◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
http://kuruten.jp/blog/tb/shinseinihon_int/414948
フリースペース
マスコミの偏向報道や秘匿された意図や真実の情報、国家戦略など真実が見えずに苦しんでいる、あなたの助けになるお知らせです!!

「新生日本情報局」ブログでは、有料記事が1ヶ月1000円で、読み放題、見放題です。

不透明で激動の日本や世界の情勢の中で、マスコミなどが決して報道しない、非公表のマル秘レベルの内容や分析を記事に掲載しております。

あなたが読まれることで、あらゆる業界での戦略眼を持ち、頭角を現せる、一歩も二歩も先を見通せるようになります。

また、ツイッターやコメント欄などで、記事のご要望やお問い合わせを頂ければブログ記事などで対応させて頂きます。

常に問題意識を持っている方、複雑な専門用語や技術用語などで世の中が分からないとお嘆きの方、今後の見通しや展開が知りたい方、極秘事項などの真実を知り共に世の中に広めたい方、などの方々が共感できる記事が多くございます。

何卒、ご支援、ご協力の程、宜しくお願い申し上げます。

最近の記事
11/20 00:00 MDMA所持で逮捕された女優の沢尻エリカが長年の使用を謝罪、あなたの周囲や隣国にも中毒者!!
11/19 00:00 韓国の極悪外交で自爆のGSOMIA破棄!!日本も米国等との関係で教訓とせよ!!
11/18 00:00 韓国の文在寅大統領のGSOMIA破棄は日韓スワップ協定破棄以上の破壊力で韓国が沈没!!
11/18 00:00 女優の沢尻エリカが合成麻薬MDMA所持で逮捕!!この逮捕劇の背景には芸能界などの深い闇がある!!
11/17 00:00 桜を見る会で騒ぐ反日野党の極悪度はあり得ないウクライナ疑獄追求の米民主党や反日特亜3国と同じ!!
11/16 00:00 良心とは「備えあれば憂い無し」「人の振り見て我が振り直せ」、ルール無視韓国の日韓歓談公開等は極悪心!!
11/15 00:00 池袋母子死亡事故から特亜3国中国や韓国GSOMIA破棄対処までルールを守らない輩には制裁を!!
11/14 00:00 米国トランプ大統領が対韓強硬策!!日本は新アジア秩序形成の為にも自主防衛強化確立を!!
11/13 00:00 極左リベラルの本性は世界の破壊!!中国や南北朝鮮などの極左独裁や同様の勢力にも非韓三原則を!!
11/12 00:00 天皇皇后両陛下の即位を祝う祝賀御列の儀が盛大に挙行!!我が国を挑発敵視する中国や南北朝鮮等は敵!!
最近のコメント
ASKAの情婦であった栩内被告が支離滅裂な法廷での発言 何考えているの??()
北朝鮮の動きを警戒する中で安倍首相がスーツ姿で廃炉作業が進む福島第一原発を視察!!()
日本や米国を貶める全ての反日反米国家や極左反日反米の亡国国賊共は地獄に堕ちる!!謝罪反省せよ!!(  )
極左反日の民進党議員らが希望の党や立憲民主党から出馬するのは国家国民無視!!落選させよう!!(田中_jack)
極左反日の民進党議員らが希望の党や立憲民主党から出馬するのは国家国民無視!!落選させよう!!(改憲勢力安部ファースト党落選。)
人類にとって現代の脅威は飢えや災害・戦乱だけではなく身心面の病気もあるとWH0が警告()
GWの行楽には仙台や山形の華麗な風景や東日本大震災から立ち直った姿をご覧下さい!!(田中_jack)
埼玉県上尾市の共産党市議が自衛隊を侮辱 共産党など反日売国奴は政治家も日本人もやめろ!!(田中_jack)
埼玉県上尾市の共産党市議が自衛隊を侮辱 共産党など反日売国奴は政治家も日本人もやめろ!!(こんさく)
日本の先進技術実証機「ATD−X」の能力は中国の「殲−20」とは比較にならない程の高性能だ(田中_jack)

Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved