このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
プロフィール
新生日本情報局-ブロくる
田中_jack さん
新生日本情報局
地域:山形県
性別:男性
ジャンル:ニュース 世界情勢
ブログの説明:
日本の新生のための情報局です。日本の素晴らしさや世界の政治・経済・軍事・外交・技術等を独自のソースや分析でお伝えします。                 P・ドラッカーの言われた「知りながら害をなさない」誠実さ、信頼をモットーにしております。  ☆定期購読月額1000円
カテゴリ
全て (3521)
国際情勢 (134)
政治 (1168)
防衛 (1615)
外交 (7)
芸能 (128)
スポーツ (30)
技術 (47)
社会問題 (179)
産業 (27)
その他 (29)
アクセス数
総アクセス数: 406735
今日のアクセス: 255
昨日のアクセス: 241
RSS
カレンダー
<<2018年09月>>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
携帯用アドレスQRコード
QRコード対応の携帯で、このコードを読み取ってください。
ブログ内検索

ランキングバナー
何が何でも危険ドラッグや違法薬物等の使用は絶対にダメ!!アルコール中毒どころでは無いぞ!!
[社会問題]
2018年9月14日 0時0分の記事

【PR】システム構築、ソフトウェア開発はイーステムにお任せ下さい


つい最近も、飲酒運転とひき逃げ容疑で元アイドルグループの女性有名タレントが逮捕されましたが、またまた大物女優の息子が覚醒剤使用で逮捕されました。

9月12日にzakzak by 夕刊フジが「清水健太郎「俺の所に来い!」 三田佳子次男の覚醒剤事件、クスリ“やめられない理由”熱く語る」の題で次のように伝えました。

『女優、三田佳子(76)の次男、高橋祐也容疑者(38)が覚醒剤使用で4度目の逮捕となった事件で、過去に薬物で6度の逮捕歴がある俳優の清水健太郎(65)が12日、TBS系「ビビット」にVTR出演し、クスリを“やめられない理由”を熱く語った。

 清水自身も1983年以降、大麻や覚醒剤の所持や使用で6回逮捕された。ベージュのスリーピースに扇子を持った清水は「ういっす」と第一声。高橋容疑者の逮捕に「しゃあないやろね。3回あることは4回あるよ」と述べ、「絶対立ち直れるから。俺の所に来い!」と活を入れた。

 自身の経験から「みんなやめる意思は固い。俺もそうやった。その隙間、クラックにスーッと入ってくるのが覚醒剤」と覚醒剤は心の弱さにつけ込んでくる危険性を指摘し「疲労がポン!ですわ。僕は元気になった」と振り返る。

 そして「『やってられんわ』というときに昔の仲間から電話かかってきて…。やってられんときに酒飲むでしょ。それと一緒ですよ」とも。記者から「今はどうか」と聞かれると、じっと見返して「なんか疑っているの?」とすごむ場面も。

 「愛する者とか守るべき者がなかったんだと思う。(妻に)立ち直らせてもらって本当ににありがたいと思っている」と話し、「お母さんもそう。お父さんもそう。友達もそう。支えていかな。目で見張っておかな。まだ(高橋容疑者には支えている気持ちが)伝わってないんですよ」と周囲の支援の必要性を語った。』

覚醒剤などの薬物は怖い、実に怖いですね!!
中毒、特に薬物中毒や有機溶剤系中毒は最終的には脳や神経系までやられます。
肝臓や腎臓等もメタメタにやられます。

あの清原和博も、死ぬ目に遭っても止められなかったのです!!


何が何でも危険ドラッグや違法薬物等の使用は絶対にダメ!!
アルコール中毒どころでは無いぞ!!



厚生労働省HPより
医療行政イメージ


下のブログランキングに参加しています。ご支援のクリックをお
願い申し上げます。



何が何でも危険ドラッグや違法薬物等の使用は絶対にダメ!!
アルコール中毒どころでは無いぞ!!



と思う方は以下をクリック!!


防衛・軍事 ブログランキングへ

人気ブログランキングへ

くる天 人気ブログランキング

このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:



◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
http://kuruten.jp/blog/tb/shinseinihon_int/415167
フリースペース
マスコミの偏向報道や秘匿された意図や真実の情報、国家戦略など真実が見えずに苦しんでいる、あなたの助けになるお知らせです!!

「新生日本情報局」ブログでは、有料記事が1ヶ月1000円で、読み放題、見放題です。

不透明で激動の日本や世界の情勢の中で、マスコミなどが決して報道しない、非公表のマル秘レベルの内容や分析を記事に掲載しております。

あなたが読まれることで、あらゆる業界での戦略眼を持ち、頭角を現せる、一歩も二歩も先を見通せるようになります。

また、ツイッターやコメント欄などで、記事のご要望やお問い合わせを頂ければブログ記事などで対応させて頂きます。

常に問題意識を持っている方、複雑な専門用語や技術用語などで世の中が分からないとお嘆きの方、今後の見通しや展開が知りたい方、極秘事項などの真実を知り共に世の中に広めたい方、などの方々が共感できる記事が多くございます。

何卒、ご支援、ご協力の程、宜しくお願い申し上げます。

最近の記事
10/16 00:00 米国トランプ大統領の対中国包囲網が貿易、軍事、そして人権問題で強化されている事実に着目!!
10/15 00:00 自衛隊観閲式開催と同時期に開始された日米両国の島嶼奪還実動訓練には大戦略が秘められている!!
10/15 00:00 安倍首相が自衛隊観閲式での訓示内容は日本防衛体制の将来像を示したものである!!
10/14 00:00 ロシアのソユーズ宇宙船の打ち上げ失敗は日本の宇宙開発に大きな教訓と更なる飛躍の機会を与えた!!
10/14 00:00 安倍首相が自衛隊殉職隊員慰霊追悼式に参列、国家や社会の防衛に力を尽くすのは当然の事だ!!
10/13 00:00 旭日旗掲揚否定の国際ルールすら無視する北朝鮮以下の下朝鮮たる韓国は中国と共に地獄行きだ!!
10/12 00:00 米国の中間選挙は米中貿易戦争の影が色濃く出る選挙だがトランプ大統領にとっては正念場の選挙!!
10/11 00:00 日英間や米中間で大きな動きが見られる中で安倍首相がEU離脱後の英国にTPP加盟を歓迎!!
10/10 00:00 SF作家で有名な故小松左京氏の小説が再注目されるのは危機管理のスペシャリストである点だ!!
10/09 00:00 インドの農業危機のような社会の矛盾が引き起こす事態は今後の世界の多くの国や地域で発生する!!
最近のコメント
日本や米国を貶める全ての反日反米国家や極左反日反米の亡国国賊共は地獄に堕ちる!!謝罪反省せよ!!(  )
極左反日の民進党議員らが希望の党や立憲民主党から出馬するのは国家国民無視!!落選させよう!!(田中_jack)
極左反日の民進党議員らが希望の党や立憲民主党から出馬するのは国家国民無視!!落選させよう!!(改憲勢力安部ファースト党落選。)
人類にとって現代の脅威は飢えや災害・戦乱だけではなく身心面の病気もあるとWH0が警告()
GWの行楽には仙台や山形の華麗な風景や東日本大震災から立ち直った姿をご覧下さい!!(田中_jack)
埼玉県上尾市の共産党市議が自衛隊を侮辱 共産党など反日売国奴は政治家も日本人もやめろ!!(田中_jack)
埼玉県上尾市の共産党市議が自衛隊を侮辱 共産党など反日売国奴は政治家も日本人もやめろ!!(こんさく)
日本の先進技術実証機「ATD−X」の能力は中国の「殲−20」とは比較にならない程の高性能だ(田中_jack)
日本の先進技術実証機「ATD−X」の能力は中国の「殲−20」とは比較にならない程の高性能だ(ななし)
平昌オリンピックは韓国だけで開催して下さい それが嫌なら返上と朴槿恵大統領辞任!!(水戸黄門の屁)

Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved