このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
プロフィール
新生日本情報局-ブロくる
田中_jack さん
新生日本情報局
地域:山形県
性別:男性
ジャンル:ニュース 世界情勢
ブログの説明:
日本の新生のための情報局です。日本の素晴らしさや世界の政治・経済・軍事・外交・技術等を独自のソースや分析でお伝えします。                 P・ドラッカーの言われた「知りながら害をなさない」誠実さ、信頼をモットーにしております。  ☆定期購読月額1000円
カテゴリ
全て (3598)
国際情勢 (134)
政治 (1208)
防衛 (1646)
外交 (7)
芸能 (128)
スポーツ (31)
技術 (47)
社会問題 (183)
産業 (27)
その他 (30)
アクセス数
総アクセス数: 420067
今日のアクセス: 118
昨日のアクセス: 269
RSS
カレンダー
<<2018年12月>>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
携帯用アドレスQRコード
QRコード対応の携帯で、このコードを読み取ってください。
ブログ内検索

ランキングバナー
日本の日韓議員連盟からですら退会者が出る程酷い韓国の文在寅大統領の愚かなる悪政に限界無し!!
[政治]
2018年12月5日 0時0分の記事

【PR】システム構築、ソフトウェア開発はイーステムにお任せ下さい


あのクネ女王こと朴槿恵前大統領が就任後、支持者や世界に対して行ったことは、日韓関係悪化に象徴される外交や安全保障環境の悪化でした。
その任期中には、まだ韓国は「爆発発火スマホ」「暴走自動車」を大量生産して輸出が出来ました。
韓国お得意の造船業も朴槿恵前大統領が就任した頃は勢いがありました。

 しかし、今はどうでしょうか。
政治も経済も社会も悪化の一途です。
朴槿恵前大統領時代から流行し始めた「ヘル朝鮮」「ヘル・コリア」などが世界的評価として定着した韓国を「ぶんざいとら」こと文在寅大統領は、ソウルの青瓦台からどのように見ているのでしょうか??

筆者の目から見れば、とても現実を直視しているとは言えません!!

日本政府や政界からですら、韓国=敵性国家の判断と、対抗排除する動きが活発化しています。

12月3日にzakzak by 夕刊フジが「「こんなことする国なんて、聞いたことがない」 日韓議連を退会、城内議員が激白!」の題で次のように韓国を批判しました。

『韓国最高裁の異常判決や、慰安婦合意の事実上破棄、島根県・竹島への国会議員の不法上陸など、韓国の暴走・暴挙が続いている。日韓の議員外交を担ってきた、超党派の日韓議員連盟も「打つ手なし」という状況だ。「友好」に限界を感じて同議連を退会した城内実環境副大臣(自民党)を直撃した。

 「理解を超えている事態が次々と起こっている。こんなことをする国なんて、ほとんど聞いたことがない」
 城内氏は怒りを通り越して、あきれた様子でこう語った。
 外務官僚時代、城内氏は北東アジア課で韓国を担当し、その国情を知り尽くしているが、さすがに忍耐の限界を超えたようだ。日韓議連を退会し、11月27日のブログに以下のように記した。

 《(日韓議連は)友好関係促進が目的ですが、友好関係は、互いが約束やルールを守ることが前提にあります。韓国との友好関係促進は現在極めて難しいものと感じます》

 その日韓議連は14日、韓国側の韓日議連との合同総会を韓国・ソウルで開く。議連幹事長を務める河村建夫元官房長官は11月29日、BS番組で「こういう時だからこそ、みんなでしっかり話をしようと思っている」と関係修復に意欲的だ。

 しかし、城内氏は「多少の問題だけなら対話に努めることは大切だが、ここまで来ると限界をはるかに超えている。話し合いによる解決を期待できるはずがない」と、きっぱり否定した。

 国家間の約束を簡単に破るような国は信頼に値しない。そもそも、韓国は近代国家なのか? 城内氏は次のように語った。

 「韓国では、司法権の頂点に位置する大法院(最高裁)が『司法権の独立』を守らず、時の政権の思惑に沿った判決を下している。これに対し、日本では1891(明治24)年の大津事件で、ロシアのニコライ皇太子を暗殺しようとした巡査に対し、政府は天皇陛下や皇族に適用する大逆罪を類推適用させようと司法権に圧力をかけたが、大審院(最高裁)院長の児島惟謙(これかた)は法治国家の立場から、これをはね付けて無期懲役とした。日本では19世紀に『司法権の独立』が守られたが、韓国では21世紀になっても『法治主義』から無縁のままだ。そんな国を近代国家といえるだろうか」
(ジャーナリスト・安積明子)』

その通りです!!
城内実環境副大臣の言われる通り、韓国は法治国家の基本である『司法権の独立』すら無い、中国や北朝鮮同様の無法国家、人治国家なのです!!
近代国家では無いのです!!

一方、文在寅大統領の支持率が低下し続けています。
12月2日08時20分にRecord Chinaが「文在寅大統領の支持率が初めて50%を下回った主な理由とは?―韓国メディア」の題で次のように指摘しています。

『2018年12月1日、海外網は、韓国メディアの報道を引用し、文在寅(ムン・ジェイン)大統領の支持率が初めて50%を下回った主な理由ついて分析する記事を掲載した。

記事は、朝鮮日報の30日の報道を引用。リアルメーター社が29日に発表した調査結果によると、文大統領の職務遂行に肯定的な評価を下したのは48.8%にとどまり、先週と比べて3.2%減少した。文大統領の支持率は9週連続で下落しており、わずか2カ月で16.5%も下落したことになる。

韓国メディアは、昨年の朴槿恵(パク・クネ)元大統領による癒着問題の中で民衆から広く支持を受けた文大統領は、就任時には87%という過去最高の支持率を獲得していたと紹介。その後の1年以上の執政期間中、政治的な問題を取り除き、北朝鮮との関係も改善したため、ずっと高い支持率を保っており、9月の南北首脳会談後の時点でも65.3%の支持率だったと指摘した。

しかし、その後は支持率が急落。その理由について聯合ニュースは、リアルメーター社の分析を引用し、「経済の不景気が主な原因で、就職や投資などの経済指標が下落し続けているため、経済回復に対する民衆の期待も落ちてきている」と伝えた。また、米朝の非核化交渉がこう着状態になっていることと「対北援助が度を過ぎている」との論調も、マイナスの影響になっているとしている。

東亜日報は、文大統領の支持率が50%以上に回復しないと、青瓦台の主導する国政運営は方向性を失い、泥沼に陥る可能性があると指摘している。(翻訳・編集/山中)』

文在寅大統領やその側近達は元々が、極左反日反米の従北媚中の連中であり、泥船泥縄方式のやり方しか出来ないのですが、自称「アジアで最も民主的で直接選挙で大統領を選ぶ」韓国国民がそれに気付くのには、あまりにも時間が掛かり過ぎましたねえ(皮肉の棒読み)。

この記事に対するコメントも辛辣なものです。
一部をご紹介します。
『別に毎度のことで驚きもしないでしょ。嫌ならローソクデモでも松明デモでもやってまた新しい大統領を選べばいいんじゃないですか。いつものことでしょうよ。何回同じことを繰り返したら学習するんでしょうか。永遠に繰り返して下さい。国が続いていれば。』

『大袈裟なデモやって、市民革命だ・民主主義の勝利だ…って騒いでたくせに、結局コレかいっ!厚顔無恥とはいうが、薄っぺらい仮面が剥がれたら、ただの欲と見栄の塊。
 文の代わりが誰かは知らんけど(興味も無いし)、韓国人が韓国人の中から選んでいる限り、誰がなっても一緒だよ。』

『韓国の大統領になれば、刑事訴追されるか、自殺するか、暗殺されるか、約束されたようなものだ。文在寅大統領はどの道を歩むのだろうか?』


日本の日韓議員連盟からですら退会者が出る程酷い韓国の文在寅大統領の愚かなる悪政に限界無し!!

文在寅大統領や韓国にかける情けは無用!!



北朝鮮以下の「下朝鮮」「ヘル朝鮮」にした韓国の最高指導者、エラそうにドヤ顔の文在寅大統領(右)とその側近達を批判糾弾する画像
出典:日本を守り隊ツイッター流布画像

韓国は正に詐欺国家、嘘つき国家である!!


下のブログランキングに参加しています。ご支援のクリックをお
願い申し上げます。



日本の日韓議員連盟からですら退会者が出る程酷い韓国の文在寅大統領の愚かなる悪政に限界無し!!

文在寅大統領や韓国にかける情けは無用!!



と思う方は以下をクリック!!


防衛・軍事 ブログランキングへ

人気ブログランキングへ

くる天 人気ブログランキング

このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:



◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
http://kuruten.jp/blog/tb/shinseinihon_int/419278
フリースペース
マスコミの偏向報道や秘匿された意図や真実の情報、国家戦略など真実が見えずに苦しんでいる、あなたの助けになるお知らせです!!

「新生日本情報局」ブログでは、有料記事が1ヶ月1000円で、読み放題、見放題です。

不透明で激動の日本や世界の情勢の中で、マスコミなどが決して報道しない、非公表のマル秘レベルの内容や分析を記事に掲載しております。

あなたが読まれることで、あらゆる業界での戦略眼を持ち、頭角を現せる、一歩も二歩も先を見通せるようになります。

また、ツイッターやコメント欄などで、記事のご要望やお問い合わせを頂ければブログ記事などで対応させて頂きます。

常に問題意識を持っている方、複雑な専門用語や技術用語などで世の中が分からないとお嘆きの方、今後の見通しや展開が知りたい方、極秘事項などの真実を知り共に世の中に広めたい方、などの方々が共感できる記事が多くございます。

何卒、ご支援、ご協力の程、宜しくお願い申し上げます。

最近の記事
12/16 00:00 英国のEU離脱でEUは弱体化、英国のTPP加盟で日英同盟が復活する!!その裏には軍事同盟あり!!
12/16 00:00 米中貿易戦争はファーウェイ事件にて諜報戦や技術戦で中国が敗北!!中国を南北朝鮮と共に排撃!!
12/15 00:00 小惑星「リュウグウ」に到着したはやぶさ2から投下された小ロボットが「イブ−」「アウル」と命名!!
12/14 00:00 新防衛大綱は日本の自主防衛確立に向けた第一歩、防衛力強化と有事などを想定した議論を急げ!!
12/13 00:00 今後の日本は防衛安全保障を含めたあらゆる分野での航空宇宙進出や研究開発強化は欠かせない!!
12/12 00:00 北朝鮮以下のヘル朝鮮に成り下がった韓国への見せしめに英国をTPPに加盟させよ!!
12/11 00:00 ファーウェイ&ZTEの徹底排除は日産自動車のルノーサムスン受託生産中止と共に厳しい制裁だ!!
12/10 00:00 フィギュアスケート・グランプリ(GP)ファイナルにて日本の紀平梨花選手が優勝するなど若手が躍進!!
12/10 00:00 フランスでの反マクロン大統領デモの激化は憲兵隊の装甲車を投入する異常事態に陥っている!!
12/09 00:00 中国の華為技術(ファーウェイ)の排除で日中間も米中貿易戦争と共に熱い戦争の一歩手前まで来た理由
最近のコメント
日本や米国を貶める全ての反日反米国家や極左反日反米の亡国国賊共は地獄に堕ちる!!謝罪反省せよ!!(  )
極左反日の民進党議員らが希望の党や立憲民主党から出馬するのは国家国民無視!!落選させよう!!(田中_jack)
極左反日の民進党議員らが希望の党や立憲民主党から出馬するのは国家国民無視!!落選させよう!!(改憲勢力安部ファースト党落選。)
人類にとって現代の脅威は飢えや災害・戦乱だけではなく身心面の病気もあるとWH0が警告()
GWの行楽には仙台や山形の華麗な風景や東日本大震災から立ち直った姿をご覧下さい!!(田中_jack)
埼玉県上尾市の共産党市議が自衛隊を侮辱 共産党など反日売国奴は政治家も日本人もやめろ!!(田中_jack)
埼玉県上尾市の共産党市議が自衛隊を侮辱 共産党など反日売国奴は政治家も日本人もやめろ!!(こんさく)
日本の先進技術実証機「ATD−X」の能力は中国の「殲−20」とは比較にならない程の高性能だ(田中_jack)
日本の先進技術実証機「ATD−X」の能力は中国の「殲−20」とは比較にならない程の高性能だ(ななし)
平昌オリンピックは韓国だけで開催して下さい それが嫌なら返上と朴槿恵大統領辞任!!(水戸黄門の屁)

Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved