このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
プロフィール
新生日本情報局-ブロくる
田中_jack さん
新生日本情報局
地域:山形県
性別:男性
ジャンル:ニュース 世界情勢
ブログの説明:
日本の新生のための情報局です。日本の素晴らしさや世界の政治・経済・軍事・外交・技術等を独自のソースや分析でお伝えします。                 P・ドラッカーの言われた「知りながら害をなさない」誠実さ、信頼をモットーにしております。  ☆定期購読月額1000円
カテゴリ
全て (3832)
国際情勢 (141)
政治 (1300)
防衛 (1769)
外交 (10)
芸能 (130)
スポーツ (33)
技術 (48)
社会問題 (187)
産業 (27)
その他 (30)
アクセス数
総アクセス数: 463538
今日のアクセス: 232
昨日のアクセス: 261
RSS
カレンダー
<<2018年12月>>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
携帯用アドレスQRコード
QRコード対応の携帯で、このコードを読み取ってください。
ブログ内検索

ランキングバナー
サイバー攻撃にレーダー照射をする中韓は北朝鮮と共に日本や世界の敵国!!徹底制裁と国防力強化を!!
[防衛]
2018年12月23日 0時0分の記事

【PR】システム構築、ソフトウェア開発はイーステムにお任せ下さい


12月23日は今上陛下御生誕の記念すべきお誕生日であり、国民の祝日です。
そして来年は天皇陛下の御退位により年号も天皇誕生日も変わります。

私達日本や日本国民は、厳しさをますます増して大きく変化し続ける内外情勢に生き残りを賭けて立ち向かって行かなければなりません!!
その脅威の大きな部分は、サイバー攻撃にレーダー照射をエラそうに平気のヘイサで行う、西朝鮮の中国と北朝鮮以下の「下朝鮮」「ヘル朝鮮」たる韓国という、今や北朝鮮と共に日本や世界の敵国からのものなのです!!
何しろ、中韓両国は共に、我が国の航空機や艦船に対して火器管制装置付きの「レーダー照射」をしてくれた、軍事行動をした敵なのですから、言い訳は無用なのです!!

12月22日にzakzak by 夕刊フジが「米激怒!中国人ハッカーの実態 政府・企業から大規模な情報窃取…日米英など少なくとも12カ国が被害に」の題で次のように伝えました。

『ドナルド・トランプ米政権による、中国の「軍事・ハイテク覇権」を断固阻止する姿勢が、また明らかになった。米司法省は20日、中国人ハッカー2人を起訴したと発表したのだ。2人は中国の情報機関「国家安全省」傘下で活動するハッカー集団「AP10」のメンバーで、日米英や仏独など少なくとも12カ国の金融機関や電機・通信関連などの企業から情報を盗み出していた。

 「中国は、米国や国際社会との約束に違反した」「違法なサイバー攻撃をやめるよう中国に要求する!」
 ロッド・ローゼンスタイン司法副長官は20日、中国人ハッカー2人の起訴を受けた記者会見で、こう激怒した。
 習近平国家主席は2015年、当時のバラク・オバマ米大統領に対し、サイバー攻撃によって知的財産を盗み出す「スパイ行為の停止」を約束したが、中国は反故(ほご)にしたというのだ。

 司法省によると、ハッカーはエネルギー省や、NASA(航空宇宙局)の研究所、海軍など、複数の米政府機関にハッカー攻撃を仕掛けていたとしている。社会保障番号(SSN)や生年月日など、米海軍関係者10万人の個人情報が盗まれたという。

 中国の通信機器大手「華為技術(ファーウェイ)」の副会長兼最高財務責任者(CFO)が、米国の要請でカナダ当局に逮捕されたことをめぐり、米中対立が激化している。中国は「報復」の意図か、これまでカナダ人3人を拘束した。

 これに対し、米司法当局は、中国人ハッカー2人を起訴した。「文句があるなら、カナダではなく、米国に直接やってこい」と挑発したようなものだ。日本や英国、フランス、ドイツなどの被害も明らかにして、「米国と同盟国vs中国」の構図を際立たせた。

 ロイター通信によると、米国は近く、友好国とともに「中国がサイバー攻撃によって企業秘密や技術を盗んでいる」と糾弾する見通し。日本やオーストラリア、英国、カナダ、オランダ、ニュージーランド、スウェーデンなどが連携する見通し。
 さらに、米国は今回の起訴に関連し、近く中国への制裁措置も発表するとみられている。』

このように、如何に中国が悪辣かつ卑怯で姑息な手段でサイバー攻撃を行い、情報を盗んでいるかが如実に明らかになっています。

一方、同日、同メディアが「攻撃予告!? 韓国海軍、海自哨戒機にレーダー照射 「米軍なら即座に撃沈」 日韓関係さらに冷え込み」の題で次のように伝えました。

『韓国海軍の駆逐艦が海上自衛隊のP1哨戒機に対して行った火器管制用レーダーは「攻撃予告」ともいえる危険な行為だ。韓国側は「海自の哨戒機を追跡する目的でレーダーを使った事実はない」などと釈明するが、照射された側が先に攻撃したとしても、国際法上は何ら問題が生じないほどの事案だ。折しも日韓関係は、いわゆる徴用工訴訟の問題などで最悪の状況にあるが、さらなる冷え込みは避けられそうにない。

 「攻撃直前の行為だ」
 岩屋毅防衛相は21日夜のBSフジ番組で、レーダー照射に危機感を示した。
 火器管制用レーダーは「FCレーダー」とも呼ばれ、ミサイルや火砲を発射する際、目標の距離や針路、速力、高度などを正確に捕捉し自動追尾する「ロックオン」に用いる。発射ボタンを押せば攻撃可能な状態だ。防衛省幹部は「米軍なら敵対行為とみなし即座に撃沈させてもおかしくない」と語る。

 複数の韓国メディアは韓国国防省関係者の話として「レーダー使用は遭難した北朝鮮船舶捜索のためで、海自の哨戒機を狙ったわけではない」と報じた。しかし、海自幹部は「意図しなければ起こりえない事態だ」と怒りをにじませる。
 日韓関係を考えると、レーダー照射は最悪のタイミングで起きたといえる。

徴用工訴訟では、韓国最高裁の確定判決で賠償命令を受けた新日鉄住金に対し、原告代理人が24日までに回答を得られなければ、年内に韓国の資産の差し押さえ手続きに入る考えを示す。防衛関係でも、自衛艦旗「旭日旗」の掲揚自粛問題や、韓国軍による竹島(島根県隠岐の島町)周辺での訓練など、韓国側の不適切な行為が続いている。
 外務省幹部は「韓国の意図は分からないが、日韓関係が悪化して喜ぶのは中国や北朝鮮だ」と嘆く。(産経新聞 石鍋圭、原川貴郎)』

韓国軍は、装備も将兵らの質すらも世界基準からも大きく外れるボロボロの状態ですが、ついに、韓国海軍、海自哨戒機にレーダー照射までする愚か極まりないところまで墜ちたか、と筆者ですら言わざるを得ません。
第一、北朝鮮の遭難船を捜索するために、こともあろうに海自のP−1哨戒機に「レーダー照射」する理由など、あろうはずがないのです!!
もし、本当に人命救助を優先させるならば、無線で捜索支援要請をするべきなのですから。

読者の皆様も、いかに中国や北朝鮮同様に韓国のレベルの低さや愚かで無知な事を平気でしでかすかをご理解されているかと存じます。
自民党参議院議員の和田政宗氏は12月22日未明、ツイッターで次のように激怒しています。

『自衛隊対潜哨戒機P-1に対する韓国軍による火器管制用レーダー照射はあり得ない。国として激怒すべき案件。火器管制用レーダーはミサイル発射の際、対象を捕えるため使用されるもので、レーダー照射は攻撃を前提としている。安全保障上協力関係の国に対する敵対行為は滅茶苦茶だ』

韓国海軍による悪辣な攻撃とも取れる今回の事態が発生した2日前の12月18日には、日本は閣議決定された新しい防衛大綱において、「3 安全保障協力の強化」の項目で、中国と韓国について次のように記載しています。

『中国との間では、相互理解・信頼関係を増進するため、多層的な対話や交流を推進する。この際、中国がインド太平洋地域の平和と安定のために責任ある建設的な役割を果たし、国際的な行動規範を遵守するとともに、軍事力強化に係る透明性を向上するよう引き続き促していく。また、両国間における不測の事態を回避すべく、「日中防衛当局間の海空連絡メカニズム」を両国間の信頼関係の構築に資する形で運用していく。中国による我が国周辺海空域等における活動に対しては、冷静かつ毅然として対応する。』

『韓国との間では、幅広い分野での防衛協力を進めるとともに、連携の基盤の確立に努める。また、地域における平和と安定を維持するため、日米韓三国間の連携を引き続き強化する。』

「両国間の信頼関係の構築」「幅広い分野での防衛協力」「日米韓三国間の連携」など、中韓両国では出来ないことは明白であり、最早、これら防衛大綱に記載された両国の項目の破綻状況も誰の目にも明らかです!!

既に防衛大綱の策定の前提条件すらも崩壊したのです!!


サイバー攻撃にレーダー照射をする中韓は北朝鮮と共に日本や世界の敵国!!
徹底制裁と国防力強化を!!



あの卑屈な「ニタニタ笑い」を浮かべたり、画像のようにエラそうにしたドヤ顔でいたりする文在寅大統領(右)とその側近達
出典:日本を守り隊ツイッター流布画像

何度も何度も登場する画像で恐縮ですが、韓国は北朝鮮以下の嘘つき国家、詐欺国家「下朝鮮」「ヘル朝鮮」なのです!!

「西朝鮮」の中国や北朝鮮同様、日本や世界の敵国!!


下のブログランキングに参加しています。ご支援のクリックをお
願い申し上げます。



サイバー攻撃にレーダー照射をする中韓は北朝鮮と共に日本や世界の敵国!!
徹底制裁と国防力強化を!!



と思う方は以下をクリック!!


防衛・軍事 ブログランキングへ

人気ブログランキングへ

くる天 人気ブログランキング

このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:



◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
http://kuruten.jp/blog/tb/shinseinihon_int/420227
フリースペース
マスコミの偏向報道や秘匿された意図や真実の情報、国家戦略など真実が見えずに苦しんでいる、あなたの助けになるお知らせです!!

「新生日本情報局」ブログでは、有料記事が1ヶ月1000円で、読み放題、見放題です。

不透明で激動の日本や世界の情勢の中で、マスコミなどが決して報道しない、非公表のマル秘レベルの内容や分析を記事に掲載しております。

あなたが読まれることで、あらゆる業界での戦略眼を持ち、頭角を現せる、一歩も二歩も先を見通せるようになります。

また、ツイッターやコメント欄などで、記事のご要望やお問い合わせを頂ければブログ記事などで対応させて頂きます。

常に問題意識を持っている方、複雑な専門用語や技術用語などで世の中が分からないとお嘆きの方、今後の見通しや展開が知りたい方、極秘事項などの真実を知り共に世の中に広めたい方、などの方々が共感できる記事が多くございます。

何卒、ご支援、ご協力の程、宜しくお願い申し上げます。

最近の記事
06/20 00:00 6月18日深夜に山形県沖で地震!!このような時には国際政治や軍事での地殻変動にも備えよ!!
06/19 00:00 大阪府拳銃強奪事件の犯人の凶悪な犯行と不可解な行動は宮城県で発生した同様の事件と共通点あり!!
06/18 00:00 ホルムズ海峡近くのタンカー攻撃などテロや破壊工作には日本が世界の交通路防衛へのリーダーシップを!!
06/17 04:45 大阪吹田市で発生した警察官に対する強盗殺人未遂事件の逃走犯は正にテロリスト!!極刑に値する!!
06/16 00:00 安倍首相のイラン訪問は失敗だったとの報道は正に極左反日反米の偏向報道に過ぎず日米共同戦略の一つ!!
06/16 00:00 ホルムズ海峡近くでのタンカー攻撃事件で米国トランプ大統領がイランの責任として非難!!
06/15 00:00 安倍首相が初めてイランの最高指導者ハメネイ師と会談と同時期にタンカー攻撃!!外交・安保は正念場!!
06/14 00:00 安倍首相がイランを訪問し日米両国空母が中国空母と対峙するも韓国文在寅大統領は全てブーメラン!!
06/13 00:00 中国空母「遼寧」が東シナ海から太平洋に航行!!身勝手悪辣な中国や南北朝鮮は世界に不要!!
06/12 00:00 悪辣で詐欺国家・嘘つき国家の下朝鮮・ヘル朝鮮の韓国に米韓同盟破棄の圧力、切り捨ては当然だ!!
最近のコメント
ASKAの情婦であった栩内被告が支離滅裂な法廷での発言 何考えているの??()
北朝鮮の動きを警戒する中で安倍首相がスーツ姿で廃炉作業が進む福島第一原発を視察!!()
日本や米国を貶める全ての反日反米国家や極左反日反米の亡国国賊共は地獄に堕ちる!!謝罪反省せよ!!(  )
極左反日の民進党議員らが希望の党や立憲民主党から出馬するのは国家国民無視!!落選させよう!!(田中_jack)
極左反日の民進党議員らが希望の党や立憲民主党から出馬するのは国家国民無視!!落選させよう!!(改憲勢力安部ファースト党落選。)
人類にとって現代の脅威は飢えや災害・戦乱だけではなく身心面の病気もあるとWH0が警告()
GWの行楽には仙台や山形の華麗な風景や東日本大震災から立ち直った姿をご覧下さい!!(田中_jack)
埼玉県上尾市の共産党市議が自衛隊を侮辱 共産党など反日売国奴は政治家も日本人もやめろ!!(田中_jack)
埼玉県上尾市の共産党市議が自衛隊を侮辱 共産党など反日売国奴は政治家も日本人もやめろ!!(こんさく)
日本の先進技術実証機「ATD−X」の能力は中国の「殲−20」とは比較にならない程の高性能だ(田中_jack)

Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved